人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリジナルグッズが作りたくて。。。§^o^§〜

日曜日の朝、用事は午後からなのでまったりとした朝を迎えました。前日温泉でまったりしたママ、お仕事でお疲れのパパ、そしてムーワンでお預かりでわんこと触れ合いお疲れのもも。。。
よくあるまったりとした休みの朝。。。
ちょっと幸せを感じる一瞬。。。


朝何気にiPhoneでSNSをのぞいてみた。午後から用事があったので、みんなどないしてるかなぁと。。。

するととある女子がつぶやいていた。


お台場のわんこイベントに行ってきまーーす!


(@_@??? わんこのイベント@お台場???


(@_@????? なんか。。。なんかやな予感がする。。。


(>o<;)/

あーーーーッ!忘れてたぁ!

今日やったぁーーーッ!



パパにその旨伝えに行き、ほなコタ家にお邪魔する前に行けばいいやん。。。ということで慌てて用意することになった。まったりとした朝はあえなく終了ぉぉぉお!
(- -;;


ももさんの朝のお散歩はホンマのトイレだけ。それも出発直前。。。ごめんよ。(^^;;


でもももちゃんは大張り切り☆
§^o^§======/

さっさと用事(じょじょ〜っとう○ち)を済ませてくれました。(^^)



お台場に11時過ぎに到着。まだヴィーナスフォートはオープンしたばっかやったようで、駐車場も空いてました。


オリジナルグッズが作りたくて。。。§^o^§〜_d0044986_2352569.jpg

早々にお目当ての場所を見つけて突進=====3=3
並ばれていたり、整理券なんて配ってたら14時にお台場を出れなくなっちゃうからね。

(偶然なにげに撮った写真ですが、キャバちゃんが写ってますね。この日はホンマにキャバちゃんにたくさん会いましたよぉ。)


さて、1人トイプーちゃんがお写真撮ってました。

その次にももちゃんもお写真撮ってもらいましたよ。(^^)v
よかった待ち無しでお申し込みができたぁ!

\(^o^)/


何しにきたかと言うと。。。



オリジナルグッズが作りたくて。。。§^o^§〜_d0044986_23554194.jpg

似顔絵グッズを作ってもらいにきたのぉ〜。(^^;;


先日お台場でももちゃんの買いもんしに来た時にもらったチラシ。
お写真を元にわんこの似顔絵を描いてもらい、その後その似顔絵でオリジナルグッズが作れるというもの。もちろん。。。代金(けっこう。。。)支払います。


詳しくはこちらのサイト



なんでjenniの心を揺さぶったかというと。。。

車型ステッカーが欲しかったから。
「あなたのわんちゃんがあなたのお車に乗ったかわゆいステッカーをお作りします♪」だって。

・・・つまりチッチに乗ったももちゃんのステッカーが作ってもらえるってこと☆☆☆


オリジナルグッズが作りたくて。。。§^o^§〜_d0044986_065534.jpg

コレは合成写真ですが、つまりこんなイメージのかわゆいももちゃんの似顔絵ステッカーってことでしょ?

(^m^) んもう今から楽しみで♪

以前、ももちゃんとチッチでパリに行きたいって願いを込めて、夜中にこんな合成写真作っていた親バカまっしぐらの母jenniです。


その他にも特典があったり、グッズがあったりしますが、最初の絵を描いて頂く金額さえ支払えば、あとはグッズ代金のみというシステムのようです。

なんだかんだで結構なお値段になってしまうんでしょうが、まぁオリジナルって言葉に弱い両親ですからね。。。ついついって感じです。

(^^;;


オリジナルグッズが作りたくて。。。§^o^§〜_d0044986_0103737.jpg

そしてももちゃんのごはんとか買いもんして、抽選券もらって抽選会場へ。
パパがんばります!





(T_T) なんてくじ運のないたね家なんや。。。



いいなぁ〜、くじ運のいい人。



オリジナルグッズが作りたくて。。。§^o^§〜_d0044986_0124187.jpg

(@_@???



みちみち家の人々でした。。。(-_-)

朝つぶやいてた本人です。(ねーちんと助手さんのぽるか隊と実家のチワワンズ隊でした。)


・・・つづく。


(- -;; 相変わらずくじ運いいわね。。。(ぼそ)




今プレビューって見たら、ももちゃんのまともな写真が一枚もないやないのぉ〜。


オリジナルグッズが作りたくて。。。§^o^§〜_d0044986_0214998.jpg

うらめしそうにぽるかちゃんの撮影風景を見るたね家な人々。。。(- -;;





=ランキング登録中=

§-_-;;§「ももはおしゃしんじっとしてとられるのがにがてでしゅ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-10-05 00:23 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング