人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜

今日はももちゃんと一緒にざっぷんしにユーラシアに行ってきたよ。帰りにお寿司食べて帰宅後早々お夜寝をしてしまったたね家。。。あ〜〜〜〜、消化に悪いやん。
(- -;;

ももさんは寝不足でお疲れのようです。。
(^^;;

パパは復活したようで、現在ガンプラ作成中。。


ようやくこないだの写真を編集したので、日記にアップしよっと。何度とららぽーと豊洲には足を運んでいます。ももちゃん連れてもしょっちゅう行ってます。でも・・・初めてなんです。ももちゃんと一緒にテラス席でごはん食べるの。いつもドッグカフェとか隣のハンバーガー屋さんとか、アイス食べるのにテラス席座ったりはするけどね。


ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_041493.jpg

伊達公子の試合を途中まで観戦して、18時頃合流しました。

§>o<§「パパぁ〜〜〜、まってたよぉ〜♪」
ようやく待ち人きたる。


ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_052749.jpg

§^o^§「パパぁ〜〜〜、ももいいこしてまってたよぉ〜♪」

となでなで要求。


ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_06029.jpg

すっかり日が暮れてきました。ホンマ日が短くなりました。
すっごいキレイな都会の夜景ですが・・・なぜか目の前に焼き肉屋の看板が。。。(^^;;



ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_072296.jpg

すっごいこんなキレイな中でなんで今まで食事をしたことがなかったんやろ。。。



ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_0103360.jpg

ほんでパパはドリンクを注文してたんやけど、ママの強い要望により夕飯をこのままココで食べることにしました。

だってだって!!!


ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_085467.jpg

あっちでも(焼き肉屋さん側)




ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_09178.jpg

こっちでも(グリル屋さん側)


お肉食べまくってるねんも〜〜〜ん。ある意味肉好きにはいじめですよ。。。(- -;;




ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_081275.jpg

てなわけで。。リブステーキぃマッシュドポテト添え♪
\(^o^)/

長いことがまんして待った甲斐があるってもんよ。。。

あのね。。。おいちぃ〜のよぉ〜〜〜。お肉やらかいしね。

・・・ただね。。。もう涼しいのよ。自分たちの格好からすると少し肌寒いのよ。だから冷めるのが早い。急いで食べな!!!


ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_0125350.jpg

食後たねちんはハワイアンなチーズケーキを食べてました。




ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_0133759.jpg

ママはホットコーヒーを。
ここねママさんは。。。オレオクッキーのチーズケーキを食べてましたん。
さすがに私はデザートはすでに食べてるから。。。一口もらって終わりよん。


ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_0145546.jpg

そうそう、こういう場所では珍しくももさんお膝の上に座っています。

(^^;; だってぇ〜〜〜寒いんですものぉ〜。ももちゃん暖かいからねぇ〜♪


ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_0194414.jpg

パパにいっぱいかわゆがってもらって、ももちゃんもご機嫌☆



ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_0201068.jpg

ももちゃんもVIP会談の仲間入りを果たして、一生懸命交流を図りました。(何の会談?)




ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_0251987.jpg

ここねさんも会談に参加。次回FBMではまたご一緒にお泊まりやね♪




ステーキディナーになってもた@豊洲☆ §^o^§〜_d0044986_0214330.jpg

すっかり寒くて。。。UV手袋までハメ込んで防寒をしてました。。。

すっかり長居しちゃいました。(^^;;
でもおいちぃ楽しいシルバーウィークの最終日でした。



またももちゃん連れて一緒にデートしたいなぁって思った母なのでした。(^^)



=ランキング登録中=

§^o^§「またでんしゃにのっていくぅぅ。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-10-02 00:28 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング