人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ今お写真編集中だじょッ☆ §^o^§〜

○○○だじょッてももたね風なしゃべり方なんだそうな。。。某サイトでお友だちがしゃべっていた。まぁももたね風かも。。。のはらしんのすけ風=たね親子風かな。
(^^;;

今日も朝から超がつくほど魔人さんと仲良しだった。
新しいシステムの研修中にも関わらず、かなり辛かった。
どこかに旅立ちそうな中、必死に話してる内容のイメージ画像を想像して理解しようと努力した。(私はビジュアル派)

昼休みおかげで?30分以上深〜い眠りについて、午後はなんとか持ちかえしたけどね。

そんなわけでかなりお疲れなのだ。
それでも帰りにかばんやくつや本を見たりと寄り道をして。。。かなり腰が痛くなってもた。あ〜〜〜、辛い。駅前で買いもんをすると帰りにバスに乗って帰るのが億劫で。。。
そして帰宅後ちょっと落ち着いてからももちゃんのお散歩に行き、帰ってから夕飯の支度をしてようやくパパ帰宅。ちょっとTV観てお弁当作って。。。あ〜〜〜〜〜。今日も疲れた。

たね親子はもうぐ〜すかぴぃ〜やよ。(- -;;


ママは。。。
今から写真編集して日記書く気にも慣れず。。。


ただ今お写真編集中だじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0145820.jpg

§^o^§「もももおてちゅだいしゅるぅぅ♪」


パパテニスの試合の写真を編集中。


ただ今お写真編集中だじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0154788.jpg

§@_@§「う〜〜〜ん。どれにしよっかな。。。」


ももディレクターがいろいろと吟味しております。


パパはこないだのお休みの日には、昨年訪れたParisの写真をフォトブックにすべくこれまた写真を吟味して選んでおりましたよ。
ママは豊洲に行った時の写真がまだ編集中やし。。。


ただ今お写真編集中だじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_018030.jpg

§+_+§「あのときのおねぃしゃん。。。かわゆかったなぁ。。。」


そうそう、ブログに載せてる写真にたまたま写り込んでるおねぃさんが、どうやらたねちんの関係者だったことが判明。ものすっごい確率。世の中不思議なことがあるもんやなぁ。。。
(@o@)



ただ今お写真編集中だじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_021630.jpg

らぶり〜ももちゃ〜〜〜ん053.gif




ただ今お写真編集中だじょッ☆ §^o^§〜_d0044986_0214920.jpg

ももちゃん、きゅ〜〜〜ッ!

§-_-;;§「くっくっくるちぃでしゅ。。。」




見えるかな?
机の奥の方に見える白い箱のようなもの。。。りんごまーくのん。
ようやくようやくこないだって先月やん!買った新しいWi-Fiルータを設置してもらいました。バックアップ用ハードも兼ねているので、今後はたくさんお写真を貯め込めれるから安心やね♪


ちなみにjenni専用?になろうかというPCがまだまだセットアップされそうにないですけどね。。。
(^^;;
なんで今はずっとデスクトップを使っています。




=ランキング登録中=

§^o^§「もものおしゃしんかわゆくとれてるかなぁ。。。♪」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-09-30 00:31 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング