人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜

ぶどう狩りに訪れたコタ家とたね家。いわゆる千葉支部わんこ隊。
ぶどう畑にコタちゃんの姿がなかったじょ。。。なんでだ???§@_@§?????

それはね。。。

あんなに果物狩りが大好きなku-さんなんやけど。。。
最近あることに気づいた。学習した?

かなりの確率でぶどう狩りやもも狩りの後に調子悪くなるのだ。。。(- -;;
果糖に弱い???みたいな。。。

暑さに弱くてバテてしまうコタちゃんと一緒に涼しい店内で待ってたのでしたぁ。
なんかちょっぴり残念なんやけどね。。。(^^;;



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_040153.jpg

40分ぶりに再会ぃぃぃ♪

コタちゃんとももちゃんでETごっこぉぉ。(^^)



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0404743.jpg

コタちゃんのおつむをペン!(@o@)???

絶対自分の意思ではできひんやろ。。。(^m^)



やっぱし35℃ほどあった甲府盆地ですから。。。しばらく店内で涼んでおりました。jenniはたねちんと一緒にミネラルウォーター一気飲みです☆
コタ家はもものソフトクリームを食べておりましたよ。



元々八ヶ岳方面から諏訪湖(田毎庵でおそば)を予定していたのですが、うちら2家族だけやし、前回と同じコースになるので今回は別ルートに急遽変更になりました。お山の方に行って涼みたいと。。。


iPhoneアプリは便利がいい。ドッグカフェのアプリでわんこと入れるカフェを検索☆☆☆


そして山中湖畔へと移動することに!


山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0411217.jpg

こっちっ側ってまともに走るの初めてかも。ちょっとドライヴにはいい感じやった♪



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0412269.jpg

こういう所にお泊まりに来たいかも。。。カーロなんちゃらとか???



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0422590.jpg

とあるレストランに到着ぅぅ。
山中湖畔にあるDallas Village。
バーベキューが楽しめるお店らしいよ☆ なんかわくわくしちゃう。o(^o^)o
全席わんこOKのようです。


さて入りましょう!

(>o<) えっ!なんですっとぉぉぉぉ!
15:30まで貸し切りぃぃぃですってぇ???!!!


ku-さんがボソっと言いました。なんか俳優さんが貸し切りでファンの集いをやってるみたいやよ。
ほらッ!

(@o@)??? どれどれ???


(>o<) あ〜〜〜ッ!ほじゃららくんだぁ!!!

某イケメン俳優くん。たねちんに早速報告☆
パパぁ〜、ほじゃらら君やよぉ!

(@o@)「えぇ???やっぱほじゃらら君なんやぁ!!!」

そっから急にご機嫌になるたねちん。だってそうさ!彼は今活躍中のイケメン俳優くんたちの登竜門であるヒーロータイム出身。彼はもう何年前だ?10年くらいは前なのかな?時を渡れる戦隊もので赤い人を演じてた彼ですから。

まぁ、今の人たちには名前だけで十分わかるあの方です!

はい、超かっくよかったですよぉ〜。



というわけで時間まで30分以上ありますので、ちょっと暑いけど敷地内を散策することにしました。すべてわんこ立ち入りOKのようです。


山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0502070.jpg

レストラン裏手には広〜い広〜い場所がありました。



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0505367.jpg

ももさんも新しいにおいをチェックするのに余念がありません☆



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0512929.jpg

広〜い広〜い場所ですから、暑いけどかなりはしゃいでいるももさん。



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_052583.jpg

貴族出身のセレブ犬(?)ですが、やっぱ自然に触れると楽しそう♪



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0525489.jpg

草の中で遊んでるももさん。。。



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0532018.jpg

そして世界征服 in 山中湖畔。



山中湖畔でランチ 〜その1〜 §^o^§〜_d0044986_0535090.jpg

気がつけばコタ家は遥か先へと行ってしまってましたぁ。

(>o<) 待ってよぉ〜。


長くなるのでいったんおわる。

・・・つづく。



=ランキング登録中=

§^o^§「しゅっごいひろいとこできもちよかったよ。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-09-15 01:01 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング