人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお天気は結局晴れてた。。。

先週からずっと広い範囲で台風の影響で被害が出ていますね。なしてあないゆっくりゆっくり進んでいたんやろ。。。そして進路も随分と違っていて、予報通りではなかったですね。私も大阪出身やから関西地方のことは気になります。。。

四国のチャーリィくんとこは被害がなくてよかったですぅ。直撃コースやったから心配でした。でも雨の被害はもっと東側のようですね。
どうやら八王子付近の中央道は今もなお通行止めのようです。河口湖からきっと勝沼の方もかな。。




今日は東京ディズニーシー10周年やったんやね♪
そっかー、もう10年経つんやぁ。。。オープンする前に浦安市民はご招待されたんやよねぇ。うらやましかったぁ。あの頃ギリギリ市民ではなかったから。どうにかしてチケット手に入れてプレビューでインポートしたっけ。。。
(^^;;

きっと天気もよかったから、すてきなイベントができたんやろねぇ。
お友だちとも話しててんけど、台風でイベント中止になるんとちゃう?って懸念されててんけどね。けどミッキーさんの魔法できっと開催できるよって言ってた。
当たったよ!さすがミッキーさん♪


台風の接近により強風で京葉線はすぐ止まる。金曜日、それが理由で同僚2人が前もってお休みをしました。でも。。。結局ずっと晴れてましたよ。たまににわか雨がぱらつく程度で。。。
土曜日も晴れてました。風もふつー。


週末駅前で祭りが予定されていたので、せっかくやのにできひんなぁなんて思っててんけどね。


週末のお天気は結局晴れてた。。。_d0044986_23553838.jpg

たまたま駅前を通ったのですが、ふつーに祭り開催されてとっても賑わってましたよ。



週末のお天気は結局晴れてた。。。_d0044986_23564763.jpg

ちょうど食べ物屋さんが立ち並んでたこの通りは、ものすっごーいいいにおいしてました。


この日、急にたねちんはお仕事になって会社へと朝からチッチに乗って行ってました。よりによって台風来てる日に会社やなんて。。。なんて心配してたんですが。。。結局のところちょこっとにわか雨降った程度で晴れてたらしい。


ももちゃんとママが思いっきし寝てた昼間に、ku-さんとたねちんとでメールのやり取りが。。。まったく着信に気づかずずっと寝てたら。。。夕方みんなでららぽーと豊洲で会いましょうって話になってて。。。

(^^;;


慌てて用意して電車で途中まで向かったというわけです。(^^;;




こんな天気ですし、ママは電車なんで、息子たちはお留守番。

やのに。。。なんでかドッグカフェへ。。。



週末のお天気は結局晴れてた。。。_d0044986_01319.jpg

わんこ連れやない人たちも大勢入るこちらのカフェ。
やっぱこのアップルパイの誘惑にはかないませんわ。(^^)


たねちんは夏のスペシャルマンゴーのハワイアンみたいなん。
jenniは初めてブルーベリー以外のソース(チョコ)をいただきましたぁ。

チョコレートもいけるぅ♪おいちいぃぃぃx♪

あ〜ももちゃんと来たぁ〜〜〜い♪
あれ?こないだ来たよ。写真まだアップしてへんかも。。。(^^;;;



次は何を食べよっかなぁ。。。(^^)




さてさて、ももさんよ。ももさんは夜になるとものすっごい魔人さんに襲われて、ものすっごい全戦全敗という記録を持っています。これはたねちんも同じ記録保持者。



週末のお天気は結局晴れてた。。。_d0044986_052757.jpg

ママがももちゃ〜んってあごをなでなでしてあげてたのに、魔人さんだけやなくて重力にも負けて。。。ヘロヘロで。。。
ママの手のひら枕にして、ぐぅ〜すかぴぃ〜〜〜と寝入ってしまいました。
(^m^)

どんだけ眠いんでしょう。。。(^^)


ママも今日は眠かったぁ。。。



===== jenni記 =======


週末のお天気は結局晴れてた。。。_d0044986_071553.jpg

今日iPhone用のソーラー充電器を買った。
昼休みにずっとネットしてたりアプリしてたり、帰宅する頃には半分以上充電減ってるし。週末みんなとお出かけしたりすると、メールとか電話とか結構するからね。すると午後には半分以上減ってたり。。。(こないだマジ辛かったぁ。。。)


それは困るので、チッチで移動中にも充電できるソーラー充電器をご購入☆


コレで来週のぶどう狩りの際には安心してiPhone使えるかなぁ。。。



=ランキング登録中=

§^o^§「まじんさんにはかないません。とってもちゅよいんだもん。。。」

今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-09-05 00:21 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング