人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪にわんこ同伴OKのホテルができたみたい。。。

さっきたねちんが某サイトでわんこ同伴OKの宿を調べた。jenniは大阪出身。いつだって時間とお金が許せるのであれば、故郷に帰りたいと願っている。。。でもね。。。一番のネックは宿がないこと。
大阪でキャバリアサイズが宿泊できる宿ってないのよ。(まぁあるかもしんないけど。。。ちょっとそれ無理、とかずっとケージとか。。。)

で、どうやらつい最近(少なくても1ヶ月以内やないかい?)わんこと宿泊できるホテルが増えてたようです。

たねちん:「大阪の高石にわんこ泊まれるホテルあるで。」

(☆o☆) え?マジで?どこどこ?こないだはなかったのに増えたんかな???



あんなとこに???シティホテルってかビジネスホテルとかあった?最近できたんかな???


(^^)v

そう、何を隠そうjenniは子供時代高石で育ちました。どこやそれ?ってくらい小ちゃい街です。大きくなってからお隣の街に引越したので、あれから比べると随分と変わったんやないやろかなぁ。。。だってかなり人気のエリアらしいし。



地図見てみた。

うん?そこって西友の裏やん?!
でも地図には西友が載ってへん。(つぶれたのね。。。汗)

でもあんな住宅街の中に???


高石市って小ちゃい街で、端から端まで歩いて行ける。子供の頃は大きく見えた建物や通りも、大人になってから一度訪れてみたのですが、随分と狭くて近い距離だったってことを覚えています。
私が住んでた場所はその辺ではないけど、十分生活圏でした。(ってか端から端まで生活圏かも。。。)

Google Mapで調べてみたけど、ストリートビューで見る限り、随分と様変わりしていました。でもやっぱし今でも駅前〜周辺にかけて。。。特になんてことない(何もない)場所やなぁと。。。当時すっごい魅力いっぱいやった駅周辺。大好きやったうどん屋さん健在。でもちょっとさびれて見えるのは、今が賑やかな街に住んでるからかなぁ。。。今まで住んできた中で一番都会やもん。。。



まぁ、なんてことない街のなんてことないシティホテルかもしれへんけど、右も左もわかる場所で(区画整理すっごいしてるみたいでわかるんか???)わんこ同伴OKホテルとなると、かなりポイント高いんでないかい???

(^^)


でもね。。。
当然ながら今からではシルバーウィークは予約取れませんでした。
後半はjenni出勤やし、たねちんも用事あるし。。。前半はもうすでにいっぱいでした。
残念。

期間限定ってホームページに書いてあったのが気になるけど、それでも大阪で宿泊可能なホテルが見つかっただけでも前進です。いつか一緒に帰れる日が来るといいねんけどね。


4年前ももちゃんと初めて一緒に帰省した時(その1回キリやん)、神戸のホテルに泊まりました。それが一番アクセスよかったからね。もうちょっとわんこOKのホテル増えへんかなぁ。。。まぁ大阪でわんこと一緒に遊べる場所も少ないやろうから、実質一緒に旅行ってことも難しくてホテルも少ないのかな???

あぁ〜あぁ〜〜〜、帰りたいよぉ〜。(T_T)



大阪帰省の思い出アルバム


大阪にわんこ同伴OKのホテルができたみたい。。。_d0044986_0512677.jpg

もも、7ヶ月の時の写真@道頓堀


えぇ〜正直わんこ連れて歩く所ではなかった。
(^^;;



どっかええとこ知りませんかぁ???



=ランキング登録中=

§^o^§「ももあんまりおぼえてないでしゅ。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-09-01 00:51 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング