人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高い所が苦手な男☆ §-_-;;§〜

先週平日休みだった日、ももちゃんと一緒にいつものようにお散歩に行きました。まだ残暑が続いていて、ちぃ〜とロングお散歩でお写真撮ってってわけにもいかず。。。ましてやあんましやる気のない息子ゆえ。。。ボテボテとお散歩です。
(^^;;


あまりに新鮮味に欠けるいつも通りのお散歩なので、ちょいと違うルートでお散歩したい!でも暑くてあんましアスファルトの上うろつけない。。。どしよ?


(^o^)/ そうだ!河っぺりに行こうッ!


っていつも河沿いお散歩してるくせに。。。(- -;;


高い所が苦手な男☆ §-_-;;§〜_d0044986_21361993.jpg

§+_+;;§「ママなにしゅるの。。。」



えぇ〜正直土手に座らせても、決して楽しそうな笑顔ひとつ見せたことがないももさん。
よそのわんこが結構楽しそうに土手の上を歩いてるの見かけるねんけどなぁ。。。
うちのももさんはまったくダメダメ。。。


高い所が苦手な男☆ §-_-;;§〜_d0044986_21394534.jpg

§+_+;;§「あぁ。。。ちょっとたかくていやだ。。。」




高い所が苦手な男☆ §-_-;;§〜_d0044986_21403794.jpg

§-_-;;§「たってらんないよ。。。みてよ。。。ココたかいよ。。。」

私絶対崖っぷちとか嫌やし、透明な床とかありえへんし、広々とした窓は気持ちがいいけど、真下が見えるのはちぃ〜とどーよって感じでして。。。

高層階のマンションとか。。。(@_@||| ふぅ〜〜〜〜、ダメぇ〜〜〜〜。


かわゆいももちゃんは、ママ似のようです。(^^;;; (アホな親です。。汗)




高い所が苦手な男☆ §-_-;;§〜_d0044986_21434799.jpg

§-_-;;§「なのになんでママはもものこと。。。こんな高いところにすわらせるのかな。。。」


それはね、ももちゃんがとってもかわゆい表情を見せるからですよん♪
大丈夫、ママがしっかり支えてますから。


なにせももさんは、遊歩道にある溝(およそ幅20cmくらい?)をぴょんすることすらできませんから。。。できるのはおうちの近くの一角くらい。
幅はず〜〜〜っと一緒やのに、そこ以外はぴょんできましぇん。。。(^m^)




輪番勤務最後の平日休みのランチ

高い所が苦手な男☆ §-_-;;§〜_d0044986_21473069.jpg

豚の生姜焼き丼。グリーンティーとセットにしました☆

えぇ〜いまだに店名知らんけど、グリーンティー屋さん♪(^^)

夕方とか夜ってWポイントの日以外混んでるの見たことなかったのに、昼間なら結構混んでるのね。安心したわ。
お野菜もたっぷりの生姜焼き丼でしたぁ。おいしゅ〜ございましたぁ。ちぃ〜と主婦みたいで楽しい午後でした。



=ランキング登録中=

§^_^;;§「ももはとってもにがてなのに、ママはなんでうれちそうにおしゃちんとってるんだろ。。。わかんない。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-30 21:55 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング