人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜

2011年8月27日、例年より1ヶ月遅れて浦安の花火大会が開催されました。毎年隅田川と同じ。今年も震災の影響で遅れたものの、それでもまた隅田川と同じ。。。

そしてjenniは輪番勤務の為、土曜日出勤。終わったバス乗って帰ると開催まで1時間しかないよ!

昨日も書いたけど、たねちんの怪しいクラブ活動の部員であるNファミリーがたね家に集結☆
みんなで会場近くの総合公園へと向かいました。
(>o<)/ キャ〜ッ、急がなッ!

15分前に家を出て。。。

いつもより積極的にじょじょじょ〜ってももちゃんも協力。たくさんの人たちが会場の方へと向かう道中も。。。



§-_-;;§「ママ、う○ち。。。」


§-_-;§===========/

Nファミリーもももちゃんのう○ちダッシュとダイレクトキャッチを感動して見ておりましたよ。
(^^;;


公園手前でドーーーンッ!(やばッ!急がなッ!)



浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_234628100.jpg

今年は風下での鑑賞になってしまったので、ちょっと煙りが邪魔しています。。。(- -;;




浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_2348198.jpg

とりあえず総合公園入ってすぐの広場にゴザ敷いて鑑賞です。

ももちゃんは観てるようで全く興味ナシ。。。(- -;;



浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_2351641.jpg

浦安の花火は、打ち上げ花火のドッカーンもすごいけど、この低い高さの花火がとってもキレイで迫力があるので大好き♪



浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_23491548.jpg

ももさん。。。最初はまだ大人しくしててくれてんけどね。。。

Nファミリーが鑑賞中に飲み物や食べ物を出した瞬間から。。。
想像つくと思いますが。。。(^^;;;

それもパンだったもので。。。それはそれは。。きゅんきゅんクレクレぇ〜〜〜ッてうるさいうるさい。あとで枝豆分けてもらってました。
すんません。m(_ _)m



浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_23535934.jpg

毎年思うねんけど、この青いのんがとっても優雅な感じで大好きです♪




浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_2355539.jpg

この赤いのん怖いんですけど。。。(- -;;

ちょうど風があまり吹かず煙りが留まってしまって。。。赤く染まって近くのマンションを覆ってました。あぁ〜風下のマンションはすすだらけとちゃうの???


浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_23565530.jpg

おつまみ食べてるみんなに飛びついて落ち着かへんので、ももさん連れて公園を一周することにしました。海の方からの方が若干風上に近いのでキレイに観えるのでは?と思い、行ってみました。
Nファミリーのおにぃちゃんも一緒にお散歩だよッ☆


黄色とピンクのホテル付近からは、結構キレイに観えてました。沿岸付近の土手沿いに陣取ってる人たちも結構いた。風向きに寄ってはこの辺からの鑑賞もアリだと思った。

毎年開催が危ぶまれる浦安の花火大会。マンション建設が進んでて、人口もどんどん増えてます。開催場所もじわじわ移動してるような気もするし。

以前はももたね地区の河口付近で開催してたので、海浜公園近くから鑑賞できてんけどね。
(^^;;


浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_022944.jpg

フィナーレ。

何発も何発も連続であがるすっごい花火。超超キレイでしたぁ!感動。。。

でも煙りで半分隠れちゃったけど。(-_-)





前日&当日の雨で会場がドロドロかと心配でしたが、当日お天気に恵まれどうやら土や芝生も乾いてたようでした。また来年も開催するかな?できるだけ続けてほしいなぁ。。。




Nファミリーを駅近くまで遊歩道を歩いてお見送りしました。
Nファミリーのみなさん、ご一緒に鑑賞できてとっても楽しかったです。それにいろいろとお気遣いいただきありがとございましたぁ。あんましお構いできずすみません。またゆっくりと遊びに来て下さいませ♪


22時半に帰宅後夕飯買いに某通り抜け店へ。どーしても飲みたかったのでビール買ってもらった♪
(^^)v


浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_0101990.jpg

ももちゃん今日はたくさん歩いたねぇ。涼しくてよかったよ。。。

ふつーにソファに座る珍しいももさん。。。(^^)


浦安花火大会鑑賞したよぉ☆ §^o^§〜_d0044986_0162886.jpg

§^o^§「たのちかったぁ♪(おやつもらえてたのちかったぁ)」


そしてお疲れのももさんは、食後ぐっすりと寝んねしたのでしたぁ♪
また来年もももちゃん一緒に花火観に行こうね♪



=ランキング登録中=

§^o^§「いっぱいあしょんでもらったよぉ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-29 00:14 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング