キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハンバーガーショップRsでアボチー☆ §^o^§〜

毎日ソウル旅行日記が続いているので、ちょこっと途中休憩。今日も土曜日ですがjenniはお仕事でした。たねちんとももちゃんととゆっくりできる日と言えば、土曜日の夜くらい。。。とほほ。

というわけで?同じくお仕事のku-さんにお渡しするものがあったので、夕飯を一緒にどうですか?とお誘いして一緒に出かけたのが。。。

久々、Rs。
Rs紹介ページ

いつだか1年前くらいに訪れた以来です。

1年前の日記「知られたくないハンバーガー屋さん」


今日は1ヶ月以上ぶりにコタちゃんも一緒やよ☆
毎回熱烈歓迎ありがとね♪(^^)


節電の影響?それともマジで営業してへんの?ってなくらい、周りのお店というか雰囲気暗〜い中。。。営業してるのか不安ながらお店へと向かう。するといいにおいがしてきたので。。。
(^^) よかった。


Rsはわんこ店内OKのアメリカンスタイルなハンバーガーショップ。なぜか店内にトリミングのお店を併設しています。

そして今日は、大好きなアボガドが入ったチーズバーガーを注文☆
ほんで、Wilkinsonのジンジャーエールでサッパリと☆


みんなでオニオンリングをシェアして。さっくりとしたあげっぷりでjenniでも食べれる。

しばらくして、わんこ用にお水がきましたぁ。うれしいねぇ。ももちゃんものど乾いてたのか、結構飲んでましたよ。

時折ひざのあたりが生暖かくてなんやろ???え???
黒い???なに???


(^_^;; あ〜コタちゃんったらぁ。。。


そして。。。


ももちゃんの大好きなパンが登場!

わんこ用にパンの耳をトーストしたおやつがもらえました。前回ももらったなぁ。。。

当然想像できるやろうけど。。。


d0044986_053978.jpg

o§>o<§O「パンンンンン!!!はやくちょーだーーーーーいッ!」



§☆o☆§「パンン!パパぁ〜〜〜!はやくぅぅぅ!」


とそりゃ〜もぉ〜大変さ。パパが焦らして遊ぶもんやから。。。ももちゃんも落ち着かへんし。ももちゃんには、パンをもらって食べるときはちゃんとおすわりしてからじゃないとあげないって教えてるし、彼もそれを理解しているはずやのに。。。

んもう!パパったらぁ!!!(>o<)/


d0044986_0533763.jpg

§^o^§「パンンンン!おいちぃぃぃ♪」



実は、ママのお仕事終わるのを迎えに来てくれたももちゃんとパパ。その後ごはん食べに行くから帰りが遅くなるにもかかわらず、ももちゃんのお弁当持参してませんでした。おまけにおやつもなし。。。パパぁ。。。
(- -;;;


ももちゃん激空きになっちゃうよぉ〜って思ってて、ママのハンバーガーのパンをちょこっとけずってあげようと思ってたんです。でも、おやつのパンたくさんもらえたから、激空きは解除されましたよ。よかったぁ。。。
(^^)




そしてママ待望のハンバーガーがきたよぉぉぉ☆☆☆



d0044986_0535812.jpg

見よッ!
このダイナミックでぼりゅ〜みぃなアボガドチーズバーガーを。略してあぼちーらしい。

あのね。。。おいちかったぁ。。。ジューシィなんで、肉汁がものごっつい垂れてくるねんけど、それ用のペーパーがあるので、それに包んで食べれば大丈夫!
(^^)v
ポテトはほっくりさっぱりで、おいちぃよ。

あ〜やっぱたまにはココまでやってきて食べたいもんだなぁと思ったのでした。



d0044986_0541693.jpg

§^_^§⊃〜

ももさんは毎度のことながら、ぺっちゃ〜んしてくつろいでおられました。
(ようやくパン食べ終わって落ち着いた)




やっぱももちゃんと一緒に食べに行ける場所って安心できるよなぁ。
涼しくなったらまたももちゃん、いっぱいおでかけしようね♪


=ランキング登録中=

§^o^§「パン、とってもおいちかったぁぁ♪またいくぅ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-21 00:55 | グルメ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング