キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Seoulに行ってきました☆ 〜出発編〜

たね家の今年の夏期休暇は、急遽決まった友人宅(会社の後輩さん宅です)訪問の旅となりました。現在ソウルに赴任してるやんちゃ君家(以後やんちゃ君家)のパパが、急に帰国が決まってしまった為、あわてて3家族がソウル入りしました。
うちらたね家は第2弾☆
おっしーくんと一緒にソウルへと向かったのです!


今日の夜にアンパッキングして、洗濯して、おみやげを自分のものとひとのものとに分けて、片付けして、そっから写真の整理しはじめて。。。こんな時間。
その間おみやげで買ってきてた、peeling gelと海藻深層水っぽい?コラーゲンのパックをして写真編集してました。
ちなみにももちゃんはものごっつ〜いぐ〜すかぴぃ〜 on the bed。


d0044986_3263528.jpg

最寄りのバス停までコロコロしてリムジンバスを待ちます。事前予約がなくなったので、早目に並びました。それに。。。予定よりも1本早い便にして空港でゆっくりと朝ご飯を食べようってことに。

朝の5時起き。1時過ぎまで準備してたからかなり眠いです(- -zzz
後ろの方にはTDRに向かう家族連れでいっぱいでした。


d0044986_3291942.jpg

あこがれていた出発 Departures。。。
今回は羽田からの便です。やっぱアクセスがよくて便利です☆



d0044986_330206.jpg

国際線やからね。。。税関抜けたらブランドのお店がやっぱしずらって並んでました。




d0044986_331124.jpg

出発までの時間ゆっくりとラウンジでって(寝ようと)思ってたんやけど、おっしーくんと合流して現地での連絡の取り方について、Wifiの使い方?やSkypeとか。。。つながるか確認して練習。(でも結局ふつーにメールしてたけどね。。。)



d0044986_33344.jpg

さて、Gateに向かいましょう。




d0044986_3334229.jpg

OH!お世話になります。安全なフライトをよろしくです。



実は。。。



d0044986_3344926.jpg

Gateへとお呼出があったのです!!!

(@_@??? え?なんかやらかした???

でもおっしーくんの経験上。。。

もしや???




d0044986_335399.jpg

早々に搭乗ですッ☆



d0044986_3361444.jpg

暗くてわからへんけど、座席ですぅ。




d0044986_3365335.jpg

なんとたね家!!!

Business Classへとアップグレードしていただけましたぁ!!!


\(^o^)/ わ〜い!jenni人生初のBusiness Classです!!!


(-_-|| でもね。。。フライト時間2時間ちょいなの。。。


d0044986_3384877.jpg

足が伸ばせるの。前にスリッパが!そしてヘッドフォンとか。。届かへんの。。。



d0044986_3394019.jpg

テーブルクロスっていうかランチョンマット敷いてくれるの。ジュースもグラスやし。。。




d0044986_3403245.jpg

2時間の間でも機内食が出ましたよ。やっぱエコノミーとは違って豪勢です。だからね。。。食べるのに時間かかるわけ。Jennifer Anistonの映画も観ててんけど、途中フライトアテンダントに声かけられることも多く、食べ終わって片付けて落ち着いたと思ったら、着陸態勢に入るからトイレ行っちゃダメって。。。

(>o<) えぇ〜行きたかったのにぃぃぃ!としばらく我慢する羽目に。。。



たね家の3日間のソウル旅行、幸先良さそうです。
旅日記はまだまだつづくよ。
(だって、細かく書いとかなすぐ忘れてまうから。。。)


======================================


d0044986_3464078.jpg

前日ももさんはムーワンにお泊まり保育の為、チッチで移動。あえてももちゃんの目の前で荷造りします。



d0044986_3472744.jpg

ムーワン到着。


・・・つづく。




=ランキング登録中=

§;_;§「パパぁ〜、ママぁ〜。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-17 03:59 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング