キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10年ぶりの再会☆ (^^)

今日も蒸し暑かったぁ。空気が重〜い。
そして事務所はいつものごとく。。。(- -||| ちと寒い。。。

でも作業してたこともあってか、半袖でほとんど過ごせてました。鼻炎の方も今日は調子良かった。
なのになのに。。。帰宅後かなりひどい鼻炎に襲われ。。。お弁当作る前に点鼻薬をさしてようやく落ち着いた。

でもそのせいなんか?むっちゃ目がしぱしぱして、むっちゃ眠いねんけど。。。


今日は朝からむわッてするくらい蒸し暑かったので、朝から28℃設定でエアコンを付けて出勤しました。いつもはお昼にタイマーがセットされています。

そんな今朝、まだ寝ている私に向かってパパが言いました。

「今どうやら○○さん、TDR来てるみたいやよ♪」


(=_=)??? えぇ?なに???ひとは寝てんのに。。。

○○さん???

(@o@??? 「え?ひささん???」



そう、ひささん。大阪在住の働くママさん。出会いはホムペ。
まだ、今みたいに世のひとがかなりネットしているわけでもなく、ブログやソーシャルネットワークにはまってるわけでもなく。ネット環境かてダイアルアップでがんばっていたころ。。。

たね家はホームページ開設したのが、1999年7月だっと記憶しています。
SweetHome di Tane-chin e Jenni-chan

Disney好きということと、大阪在住のひささんのホムペがとってもかわゆくてコンテンツとかステキで、連絡を取ったのが始まり。当時ホムペ始めた頃だったので、いろいろとどうしたらええのかとかおせーてもらってました。夜中必死にCGIについて独学してたり。。。おせーてもらったようにセットして掲示板はっつけたり。。。

うちらも当時Disneyフリークだったこともあり、一緒にインパしたこともありました。あの頃は子どもたちも小学生と幼稚園児やったのに。。。今じゃ大学生と高校生。。。
(^^;;; あまりに時が経つのが早すぎるよ。


浦安市民になって8年になります。TDRの近くに引っ越すことが決まった時に連絡したっけ。でもその前から会ってなかった。以前帰省した時にお宅訪問させていただきました。きっと10年くらい前。それ以来の再会となりました。



携帯を変えてばっかいると、昔の携帯に入れていたアドレスがどんどん引き継がれていかず、そして音信しなくなってしまい。。。昔使ってた携帯の電源入れて連絡先を確認してメールしてみて。。。会社帰りにイクスピアリで待ち合わせをしてお茶をしましたよ。



それはそれはおよそ10年ぶりですもの。Disney好きやからね。。。(私は元かも。。。)ひささんファミリーは毎年のように大阪から来てるようで。。。すっごいねぇ。浦安市民で、舞浜付近勤務のjenniです。うらやましぃようです。。。
(^^;;;

でもね。。。ついついチッチに乗って遠出しちゃうのぉ。。。(^^;;;
最近はももちゃんがメインの生活やから、やっぱわんこと出歩けるとこに行くかなぁと。大阪ではやっぱわんこOKなテラスがあるカフェとかもないし、宿泊先もないと。。。だからなかなか帰省できひんのよ。。。と。


まぁ待ち合わせしてから15分後。


たねちんからTELあり。


やっぱしゃべりたいんかい!(-_-)



元気になったたねちんのこと喜んでくれてました。ありがとございます♪



d0044986_0253661.jpg

最後に記念撮影☆



あと一日パークで楽しまれるご様子。夢の国で楽しい思い出を♪




えぇ〜、今かなり目がしんどくて眠いし意識もうろうとしながら日記書いています。支離滅裂、意味のなさない表現等お許し下さい。
やっぱ生の大阪弁は最高やなぁ☆
Powerもらってきたで☆明日も仕事がんばるで!
o(^o^)o




d0044986_0271937.jpg

帰宅後のももさん。
※イメージ画像


ガチャピンベッドで寝んねしたまんま動かない。調子悪いんかな?って心配しちゃったよ。でもおやつと飲みもん見せたら元気になった。
やっぱ花より団子なのでした。(^^)



=ランキング登録中=

§=_=§「だってねむいの。。。しょーがないでしょッ。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-08-09 00:35 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング