人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがまま王子の夜のお散歩を激写☆ §^_^;;§〜

いや〜〜〜、今日は蒸し暑かったぁ。。。外。
相変わらず事務所内は涼しいというか。。。寒いよ。(- -;;

そして夕方、明るいんやけど。。。なんか地響きのような音が聞こえて。。。お天気情報の落雷実況を見てみると、関東地方の全域で落雷あったみたいで。。。やっぱあの音ってピカゴロさんやったんや。。。

そしてどんどん暗くなり。。暗くなり。。。


ピカッ!!!

1秒後、ドーン、バキバキバキ、ドドーーン!!!


(-_-)



さて今日は世間では日曜日。そんな不安定なお天気の中イクスピアリまでお迎えに来てもらいました。
(^^) 助かった。。。

ほんで、今度持参するおみやげを求めてボンボへ。ちょっとお菓子を買ってきましたよ。
で、夜パパと一緒にお散歩に出かけました。

ま〜たたねパパは、あちらの方面へと行きたがる。。。そんなに近づきたいのか?!
でもやっぱしももちゃんは断固としてそっち方面を拒否ッ!!!

§>_<;;§⊃「じぇったいいかないもん!!!」


ハーネス外れるッてくらい踏ん張る4歳11ヶ月児。(^^;;

パパ:「はいはい、わかりましたよぉ。わがまま王子♪そっちに行こうか。。。」

と言って橋を渡り始めました。向こう側の遊歩道の方が歩いてくれるからね☆
(^^;;


そして橋の階段降りて、10m地点。。。。


わがまま王子の夜のお散歩を激写☆ §^_^;;§〜_d0044986_025733.jpg

§>_<;;§⊃「いきたくないッ!」

断固拒否を表明。(- -;;;


直前までだまって座り込んでました。そしてカメラ向けると立ち上がった。(でも動かない。。。)
ココでいつもボールを見せるので、期待されてるだけかも?って思い。。。あえてちょっと抱えて歩きました。そしてパパが。。。




わがまま王子の夜のお散歩を激写☆ §^_^;;§〜_d0044986_093125.jpg

肩抱っこ。。。(- -;;;

§^_^§「っらっくちぃ〜〜〜ん♪」



しばらく行ってご自分の足で歩かれました。でもその目線の先には。。。

ボール。。。

チョコッとまたボール遊び。( one on two )

3、4分遊んだかな。息があがって来て終了。。。

そしてベンチでお水休憩ぃ♪ §^o^;;§ハァハァハァ。。。


ほんで進み始めたんやけど、怪しげな雨がポツポツしかけてきたので、早々に退散となりました。

でも帰りはスムーズに足取り軽く歩くんよねぇ〜〜。。。不思議だ。



でもよかった雷雨やなくて。。。



ちょっと暗い写真ばっかやから。。。




わがまま王子の夜のお散歩を激写☆ §^_^;;§〜_d0044986_0241986.jpg

ももちゃんのドアップぅ。口タプがよく見えるぅ。。。(^^)




=ランキング登録中=

§^o^§「おしゃんぼのあとにたべたあいしゅがおいちかったぁ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



========= jenni記 ============

今日朝少し社員の精算をやって、その後保険料の改定通知書を印刷して折り折りして封入。昨日らべるこちゃんにお手伝いいただいたけど、今日はふうこちゃんにお手伝いいただきましたぁ。(同一人物)ありがとねぇ♪
(^^)/

無事に午後封入完了し、ちょこっと社員の明細チェックできるものだけやって、精算のお手紙を印刷して封筒に入れて準備しといた。あとはできるだけ明日の早い時間帯から明細印刷をしたい。だから早く確定してぇ〜〜〜〜。
あッ!

(>_<;; あ〜いや〜〜〜ん、明日受け付け当番やったぁ。。。(T_T)

さてあと2日で仕事の区切りをつけますわよ〜。(^^)v
by jennijenni | 2011-08-08 00:53 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング