人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱし重力に逆らえないタプタプ。。§=_=§〜

今日はち〜と蒸し暑かったこちら千葉県ももたね地方。今日もお仕事だったパパ。。。マジ6勤続きなんですけど。。。振り休とろうねぇ〜。。。もちろんjenniもお仕事。

帰りパパとイクスピアリで待ち合わせをして一緒に帰りました。
パパが疲れてなかったら、一緒にぷらぷらしたかったけど、独りでぷらぷらして待ってたようなので、早々に帰ることになりました。ホンマはボンボ(Bon Voyage)にお菓子見に行きたかったんやけどね。

やっぱ土曜日ですもの、イクスピアリも混んでるのよ。こないだなんかちょっとお昼ごはん食べに出てびっくりよ!並んでるねんもん!

(>o<) やっぱ夏休みだおそろしぃ〜。。。




こないだのまったり午後にまた別のお写真を撮っていました。


やっぱし重力に逆らえないタプタプ。。§=_=§〜_d0044986_23473740.jpg

§^_^§「あ〜きもちいぃ〜なぁ〜♪」

とご満悦な午後を過ごすたね家のももたね王子。。。
本人は王様やと勘違いしてるんで、黄色いぷーちゃんクッションはある意味、「王様の玉座」となっています。


やっぱし重力に逆らえないタプタプ。。§=_=§〜_d0044986_23502394.jpg

上の写真のお耳がとってもデビルマンみたい???って思うかもですが。。。
お耳をひっくり返して、むんむん防止していまふ。(^^)


(@_@??

なんか口タプいがんでへんか???ももさんよ。。。



やっぱし重力に逆らえないタプタプ。。§=_=§〜_d0044986_23522279.jpg

この状態でもやっぱし地球上ではどこにでも重力が存在するんだなぁ〜と、感心するのであった。こんな小ちゃいももさんの口タプが。。。地球の中心に向かって垂れてるし。。。
(^m^)


ももさんの口タプどあっぷぅぅぅぅ♪

(^m^) 本人知らない。。。



=ランキング登録中=

§=_=§「ママがなんていおうと、ももはねむねむなの。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




======= jenni記 ==========

5日に勤怠取り込んで、届いたデータ等を取り込んで、いっかいぐるんと計算しました。未払仕訳の日だったので、午前中いっぱいと午後一までその作業。その後交通費精算ある人の勤怠表を確認するのに出力して。。。精算取りかかろうと。で1社何もなかったのでjenni確。(jenniはシングルチェク終了し確定。後はダブルチェックしてもらって本当の確定)中規模の会社を8割明細チェックして終了して昨日は終わりました。

6日、残りの明細チェックが終わりjenni確。でも1件差し戻しされてそれも修正しましたよ。
大規模会社(大規模って言っても。。。担当してる中では。。。って意味ですが、毎回ココが大変なのです)精算があるかどうかチェックしてあるものは精算しました。そしてもう一度計算をぐるんぐるんやって、明細チェックスタート。午後ほとんどの時間をコレに費やしました。

でも優しくて親切な同僚女子が、忙しい合間を縫って(気分転換にもなりますから)、封入せなあかん通知書170件用の名前のラベル印刷とラベル貼りやらスタンプ押しまでやってくれました。ありがたいありがたい。
リストと所属データは月初に作っておいたので、さっさ〜っとラベル作ってもらえてビックリ☆
そのお手伝いをチョコッとだけやって、明細チェックをなんとか17時までに終わらせることに成功☆☆☆
大手会社もjenni確☆

依頼されていた源泉徴収票も印刷して準備できたし、今日のノルマ完了☆☆☆


有言実行2日間で明細チェック終わらせます!

コレは今日と明日の2日間と言う意味。明日は残りの社員で明細チェックできるものはやっちゃって、通知書の封入を終わらせる予定。もし給与明細出力可能であれば。。。(できるかなぁ。。。確定してへんかも。。。)どんどん準備をしておきたい。お手紙封入用の封筒も準備完了しとかな。


バリバリ仕事進めてますよ。ホンマはもっと余裕があるんやけど、休み取るまでに終わらせておきたいからねぇ。納品の準備もしおえてからお休みに入らないと☆
そして堂々と休んでやるのだッ☆
(^_☆)v

さ〜て明日もがんばりますよ♪ おやすいなさ〜い♪
by jennijenni | 2011-08-07 00:17 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング