キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

八ヶ岳〜清里へ☆ §^o^§〜

現在パパは残業中ぅ。。。何時になったら帰って来れるのかなぁ。。。
ももちゃんはお目目があかなくて真っ赤になってたので、目薬さしたけど。。。元気にしてますよ。。。はよ帰ってきて欲しいなぁ。。。


さて、八ヶ岳OUTLETでランチが済んだ千葉支部わんこ隊☆



d0044986_20443548.jpg

§^エ^§


まったりとショッピングを楽しみます♪
途中赤白黒の柴が一つのカートに乗って登場したり。。。その横を超かわゆいパピー柴が登場したり。。。コタちゃんとごあいさつしてた赤柴の子が途中キャンッ!てコタちゃんにガウしたら、(柴ですから。。。遊びみたいなもんです)なんと!


§>o<;§「ガウガウガウッ!」

って割って入って、まるでコタちゃんを守るような仕草を見せたももたねさん4歳と9ヶ月。

ただ果敢に向かって行ったかもしんないけど、いや、アレはコタちゃんを守ってる風でした。コタ家もたね家もそう思った。
わが子の成長が垣間見れた瞬間でした。

っつうか別にガウせんでもええねんで、ももさんよ。。。(^^;;;



d0044986_20492274.jpg

§@o@;§「え?ママ???どこいくの???」


ってすぐ目の前のお店をちょこっとのぞいてくるだけやよ。せっかく来たんやし、DOG DEPT以外にも見たいやん。根性ないうちらですから、ショッピングに全身全霊かけれません。。。目的のお店にさえ行ければ満足なのです。


八ヶ岳OUTLETのよい所は、わんこは抱っこさえしていれば店内に入れるというところ。(入り口に印ある店のみかもよ)御殿場やったらこうやって必ず片方が外で待ってるもんなぁ。。。


d0044986_20525680.jpg

そして涼しくなったことやし、次の目的地へと向かいましょうかね。
涼しい森の中を通り抜けます。



d0044986_20534779.jpg

§^o^§===/

いいよなぁ。。。遠足みたい♪



d0044986_20541986.jpg

遅れをとっているももさんとjenni。(写真がうまく撮れへんから。。。汗)
必死にパパの後を追いかけるももさんです。



d0044986_2055667.jpg

§@o@;;§「あれ???パパは???パパいない。。。。」

§;_;§

半泣きか???
ももちゃん、そっちやないよ。こっちこっち!!!


d0044986_20555354.jpg

パパは反対の方向へと向かっていました。
§^o^§「パパぁ〜いたぁ!まってぇーーーッ!」

§>o<;§======/


d0044986_20565852.jpg

雨が降ってくれたおかげで外温30℃を下回ってました。
そしてどんどん気温は下がって行きます。



d0044986_20584112.jpg

一路清里へと向かいます====3=3=3

実は気持ちよかったので屋根を開けたかったのですが、いつまた雨がふるかもしんないし。。。そしてももちゃんは後ろではぁはぁしてるから、屋根を閉めた状態で窓を全開にして走行しました=3=3=3


d0044986_2102027.jpg

所々晴れ間があっていい感じのお天気になってきましたよ。正直窓全開で超気持ちよかったぁ!できれば屋根開けて走りたかったけど。。。
(^^)



d0044986_2113265.jpg

そして清里の定番!清泉寮に到着ぅぅぅぅぅぅ♪


\(^o^)/

実はたね家初めてなのだぁ!ココのソフトクリームが食べたかったのだぁ。

以前は萌木の村に行ったから。。。



ココはさすがにお山の上の高原です。とっても気持ちよかったよぉぉぉ!
気温26℃まで下がりましたぁ!!!


o§≧o≦§O「うぉぉぉぉぉ!」(だせーーーーーーッ!)


と叫んでいたももさんです。(^^)


・・・つづく。



=ランキング登録中=

§≧o≦§「うっひょぉぉぉぉぉ〜ッ!」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-07-12 21:15 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by ku- at 2011-07-12 23:20 x
ももにいに守られた3歳犬のコタロウさんですが、ますますももにい大好きになったこと間違いなし!
ももには迷惑でしょうけど、コタロウのストーカーはパワーアップしそうだよ(笑)
Commented by jennijenni at 2011-07-13 00:23
>ku-さん
すばらしい従兄弟愛やねぇ〜♪(^^)
思うに、ももは実はコタちゃんが大好きで。。。とっても気になる存在なのです♪
ただちょっとお顔に向かって突進されるのが苦手なだけ。。。って気がする♪おにぃちゃんとしての自覚がでてきたのかな。。。
(^^)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング