キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行ってきまーすッ! §@o@;;§〜

d0044986_23164829.jpg

たね家行ってきます。




d0044986_23174380.jpg

日々の疲れを癒しに旅立ちます。




d0044986_23122745.jpg

23:55羽田発のフライトで向かいます。

Hawaiiへ。



d0044986_23144060.jpg

Parisには0:35発なのね。




d0044986_23184371.jpg

ちょっと時間が早過ぎてお目当ての飛行機は見当たらへんけど。。。




d0044986_23191989.jpg

お目当てはHawaiian Airlines。




d0044986_2320253.jpg

この都会からハワイ島へと向かいます。
Honolulu経由で。


ワイコロアリゾートに滞在します。









・・・いつか。。。



(^^;;;;;;;




そういうプランです。(^^;;;



ハワイに行く時は羽田から旅立とうと決めています。深夜発があるからお仕事休むのが一日少なくて済むからね。同じ休暇期間で一日多く滞在できるし。午後には到着するから半日フリータイムあるわけやし、上手に時間を使えばなかなかいいのでは。。。と思って。


そしてこないだ泊まったホテルの隣りにある、ランクが一つ下がるホテルに滞在しようと企画中。2007年くらいにリニューアルしてるので、お部屋がとってもキレイでおされになってるから。おまけに徒歩圏内にモールがあるから便利いいしね。ホテルには知らんかったけど、ビーチもあるようやし。。。(ハワイ島にはほとんどビーチは存在しない)



元々、この日ちょうど全日空の新しいボーイング787やったっけ?が飛来したこともあり、ちと観に行ってみたかったというか。。羽田に国際線ができてからまだ一度も行ったことなかったしね。
パパがデジイチ持参してたこともあり、何か撮影しに行こうということで。。。



d0044986_23434491.jpg

ちょっと海の方へ。



d0044986_2344664.jpg

現在建築中の橋。この橋ができて道路が整備されると、浦安〜羽田まで超近くなっちゃう。たね家のそばに道路が通るようなので、(これはちょっとうれしくはないけど。。。)どういう路線で海岸線を道が通るのかわからんけどね。そしたらホンマに羽田まで30分以内で着けると思う。

ちょうど橋の上を飛行機が飛ぶのが観えて。。。
ついつい羽田も行っちゃいました。日曜の夕方に。。。



d0044986_23473597.jpg

Tokyo International Airport。

確か昔そんな名前やったっけ???

たねちんはいろいろお写真撮ってましたよ。



d0044986_23495356.jpg

なんか大江戸温泉みたいやなぁ。。。
帰りにあまりに血糖値下がって倒れそうやったので、ラーメン(つけ麺)食べて帰ったよ。



d0044986_235186.jpg

AHHH、出発したーーーーい。



d0044986_2351468.jpg

(;_;) いいなぁ。。。




d0044986_23521225.jpg

チェックインカウンターはBカウンターですよ。お忘れなく。
団体受付カウンターも場所わかったし。
(^^)v


d0044986_23561399.jpg

§=_=§「パパもママもかえってくるのおちょいよ!ももはちゅかれちゃった。。。」

(待ちくたびれたのではなく、前日の一預かり保育に疲れているだけ。お留守番中はよく寝てたと思われます。)



=ランキング登録中=

§^_^§「もももいっしょにどっかりょこうにいきたいでしゅ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-07-05 23:55 | 日記 | Comments(2)
Commented by てつまる at 2011-07-06 00:44 x
閑散としている関空とは大違いですね
アクセスも良さそうですし
北摂から関空ってあり得ないってくらい不便ですから
神戸空港を国際化して欲しいぐらいです
Commented by jennijenni at 2011-07-06 22:58
>てつまるさん
えぇ〜〜〜っ!
関空って閑散てしてるの?にぎわってへんの?
鳳からは関空快速ですぐやったから、便利よかったんやけど、実際海外行ったのは一度だけ。昔帰省で一度利用したかな。便利よかったわぁ。。。

って神戸空港を???まぁ、確かに伊丹よりアクセスええのかもしーひんなぁ。。。

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング