人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜

こちらももたね地方、梅雨の合間のお天気に恵まれて夏本番って言ったとこでしょうか。。。
毎日暑いですよね。

さて、ボーボーになっているのは近所の草だけではなく、ももさんの足裏の毛もボーボーになってしまい、汚れやすいし何と言っても滑りやすいのでフロリーングではとっても危険!ええ加減にカットしてもらいたいと思っていましたが、昨日ようやくムーワンに連れて行きました。
(^^;;


サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_23572137.jpg

ももちゃんの大好きなおねぃさんに出迎えられ、デレデレしておりまふ。でもやっぱしマザコン(でしょ?)の息子は、大好きな母と別れるとなると。。。ショボンとするものです。

なんかなっさけな〜い印象。

§-_-;;§

でもなんかかわゆいなぁ。。。


今回はどうしますか?いつもと同じ風に?と聞かれ、「ちょっと軽めに爽やかに」と。いろいろありさんとか問題があるので、足元はさっぱりとして欲しいと。。。お耳のステキな毛ぇもちょこと切ってもらうことに。

それでは、上はほとんどそのままで、下側や内側を軽く切りましょうかね、って感じ。


最近連れて来られるキャバちゃんのほとんどが、バリカンで超サマーカットをして行かれるそうな。元通りになるのに何年かかるんやろっちゅう会話をしてました。
ねーちんから聞かされてるのが、毛の長いわんこにはそれなりに理由があって長いので、(紫外線防止だとかなんとかかんとか。。覚えてないかも。。。)短くサマーカットするのは避けた方がよいと。
私自身もあのステキな毛並みが自慢のキャバリアなので、あえて短くしたいとは思わないのです。それでもやっぱしこの時期になるといろんなおみやげをくっつけてくるので、さっぱりとさせたいというのが本音。


んなわけで、お手てのスターのような飾り毛や、お腹周りなんかをカットしてもらいます。


ほな、また後でね、ももちゃん♪ いい子でいるんやよぉ〜♪

§@_@;:§「ママぁ〜〜〜。。。」と言ったかどうかは不明ですが。。。



サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_054254.jpg

§@_@;§「あれぇ〜〜〜〜。。。」と連れられていった。。。

あのなっさけな〜〜〜い下半身を。。。(- -;;



サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_07105.jpg

みんなと一緒にプレイルームへと導かれました。
チワワンとダックスちゃんみたいやね。



サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_075693.jpg

ももさん、積極的にダックスちゃんのおちりをくんくんしに行ってました。うんうんエライじょッ!
みんなと仲良くするだよぉ〜〜〜。



サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_09772.jpg

母がいるのには気づいてもらえずちとさみちかったけど。。。ももちゃん、どんな風に変わってるかなぁ。。。


(-_-;;  ってかなぜそないにシャツがめくり上がってるんや!!!


その間所用と都内へと出向いていた両親です。
その後、ちょうどタロウ号の点検に有明付近に来られていた千葉支部長ご夫妻(まぁコタ家と言った方がわかりやすいかな?)とららぽーと豊洲で合流しました。


サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_012109.jpg

伊豆まで旅行に行った際に行けなかったカフェのKenny's Houseが、なんといつもよく行くららぽーと豊洲に出店してたとは!!!

(>o<) ビックリ!

伊豆の道の駅でソフトだけ食べたけどね。


サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_0133427.jpg

ほんで、小腹も空いたことやから、あげぱんソフト食べたよ。
マラサダって書いてあったし、今たね家ではとってもブームなの。

温かい揚げパンの中にソフトが入っているので、急いで食べなすぐ溶けちゃうからね。。。必死さ。

ココは広場にあるので、テラス席にはわんこ連れでいっぱい。あ〜やっぱココにはももちゃん連れて来たいよなぁ。。。隣りでパパさんが食べるかき氷を、必死にカートから乗り越えて欲しそうにしてたわんこがとっても愛らしかったです。

うちの子なら間違いなく。。。カートから落ちてるな。(- -;;



さぁ!どうなってるかな???ももちゃん♪



サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_016548.jpg

§@o@§「あっ、ママだぁ!!!」

§≧o≦§==3=3
「ママぁ〜〜〜〜、やっとキタぁーーーっ!あいたかったーーーーっ!」


すっごい突進してきたよ。(^^)

おねぃさんの足元にあるマットに横たわってたももさんでしたが、すぐにママに気づいたようで。。。この瞬間母である喜びを感じるのです。



サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_0193980.jpg

どんだけ激しいねん! \(-_-;;

まぁ、そんだけママに会いたかったということで。。。(^^)


サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_0201765.jpg

§^o^§「ママぁ、はやくあけてぇ。」




サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_0223566.jpg

§^o^§「おねぃさん、ママきたよ。。。あけて♪」

おねぃさんがようやくトリミングのキリがよくなったので、開けてくれました。



サマーカットではないけど。。。§>_<;;§〜_d0044986_0233040.jpg

(@o@) あっ、ムックだ!!!



ちょっとサマーカットっぽくカットしてもらいました。ももさんいかがかしらん?さっぱりしたかしらん???


そしてお迎えが終わった父と母はこのあとコタ家とお寿司食べに行ったのでした♪
・・・つづく。



=ランキング登録中=

§-_-;;§「けだまがたくしゃんあったから、たいへんやったの。ももちゅらかった。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-07-03 23:55 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング