人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアコンのスイッチが入りました☆ §^_^;;§〜

今日はあじゅがっだぁーーー。(=_=;;;;

昼間外に出たのですが。。。あ〜づ〜いぃ〜。
夕方早い時間に帰宅したのですが、西日が半分入りつつも、強めの扇風機送風でももちゃんはお留守番しておりました。帰宅後、乳にゅう(豆乳を水で薄めていつもあげてます)を飲ませて一安心。彼的には意外と平気そうでした。
(^^;;; あ〜よがっだよ。

うちのももさんは、あまり水だけやと相当のどか湧いてる時以外飲みません。だからどーしても飲んで欲しい時は、乳にゅうやちょこっとだけオレンジジュースを垂らしてみたりして、味をつけてあげると進んで飲んでくれます。


夜お散歩に行きましたが、それはそれはむんむんで熱帯夜。(=_=)あぢゅい。。。
そして先ほどですが、エアコンのスイッチをいれました!


\(>o<)/ いや〜〜〜ん!スイッチ入らへ〜〜〜ん!(電池切れ)

必死に単4電池探したぁー!いつもの場所にないや〜〜〜〜ん!
ほな部屋のとある場所にあった。何用に買ってたんやろか。。。(^^;;;

あ〜よかったよぉ〜。明日はさすがに暑そうなんで、タイマーセットして行こうと思います。その前にテスト運転しとかなって思い、スイッチを入れたんですけどね。。。

快適快適。(^^) できるだけ節電しながらも上手に熱中症対策していきたいと思います。




さて、長雨つづきやらなんやらで。。。ももさんのお散歩はてけとー。ももちゃんのあんよのつめも伸びて来てもたがな。
先日平日休みの日に近くの公園まで出向いて行ってみましたよ。


エアコンのスイッチが入りました☆ §^_^;;§〜_d0044986_2340128.jpg

やっぱし広場にやってくると、うれしそうに(少し)駆け出すももさん。



エアコンのスイッチが入りました☆ §^_^;;§〜_d0044986_2342057.jpg

でもももさんは、かけっことかの体育会系遊びよりも。。。このようにくんくんいろんなにおいをかぐ文科系遊びに忙しく。。。
撮れる写真と言えばこのようなアングルばっか。(- -;;;



エアコンのスイッチが入りました☆ §^_^;;§〜_d0044986_23433165.jpg

よかったよなぁ、ももさん。ママがおちり大好き人間で。(^^)
まんざらキライな写真ではないのである。(^^;;


な、ももちゃん♪

エアコンのスイッチが入りました☆ §^_^;;§〜_d0044986_23443210.jpg

§^o^§「な〜にぃ〜?」


とようやくこっち向いてくれた。 (T_T)
でも望遠にしてへんから小ちゃいがな。。。


エアコンのスイッチが入りました☆ §^_^;;§〜_d0044986_2346057.jpg

そして広場をぬけてくるって回ってから帰ったのでした。

ちょうど近くの幼稚園児が遊びに来てて、むじゃきに探偵ごっこ?みたいなんを先生と楽しんでました。


ちょっともう暑くなってしまったので、なかなか広場でボール遊びとかできひんしなぁ。。。雨続きやと土や草の広場には入られへんし。。。梅雨が明けたらちょこっとお散歩長めに行きたいけど、暑いからなぁ。。。微妙やなぁ。。。
(^^;;;


ってかなんでいっつもももちゃんのTシャツの裾はめくりあがるのだ?!
おちりが大きくなってもたか??? (- -;;;



【追記】

今朝、現在産休中の同じチーム女子に待望の女の子が誕生しましたぁ!

\(^o^)/ おめでとぉぉ〜056.gif

ずっとお腹が大きくなってく姿を見て来てただけに、感動ですよ。
送って頂いたお写真がねぇ〜。。。生まれたばかりでベッドにへそ天で寝てる姿でした。あ〜かわゆいねぇ〜♪

コレからママは大変やけど、喜びの方が多いと思うので、育児を楽しんで下さいねぇ♪


=ランキング登録中=

§^o^§「もももあかちゃんのとき、とってもかわゆかったよぉ♪」
(今もとってもかわゆいよ、ももちゃん♪ >親ばかの母より)
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-06-28 23:55 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング