キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チワワが家にやってきた2発売記念サイン会へ☆

今日もひんやりどんよりとして過ごしやすかったこちら千葉県ももたね地方です。久しぶりにまったりゆっくりした朝を迎えました。
昨日六本木で買って来たなんちゃらカイザーのクロワッサンをいただく、優雅(では決してない)なひと時。なのになぜTVではヒーロー番組が再生されるのだ。。。?
>それは日曜の朝恒例のたね家の行事だから。。。

(T_T) もういやぁ〜〜〜〜〜っ。


d0044986_09148.jpg

本日、こちら駅にある本屋さんで、「チワワが家にやってきた♡2」の著者ほしのゆみさん(ゆみぞうさん)のサイン会がありました。たねちんコレで2回目のサイン会参加です。私は初めて☆

サイン会とかはまったく行ったことがないjenni。でもたねちんがどーしても行きたいからと、こないだ本買った時に整理券もらってきといた。ほんで、今日も開始30分前の集合時間よりはるか前から本屋に入り、私はフランス特集してる雑誌とかを物色してたら。。。
まだ時間にもなってないのに、「並ぶよ!」とか言って。。。

(- -;;;

それでも5、6番目に並んでました。(^^;;


随分前に某アド○っく天国で、「奥さまはマリナーゼ」の著者として取材されていました。そん時にお顔を見てたんですが、いやいや全然印象が違って、漫画に登場するご本人よりもおキレイでしたわ♪


同じマリナーゼとして(ホンマかい?、ゆみぞうさんは住んでる地域が違うじょッ。私は自称プティマリナーゼとして生きている。。。つもり。。。汗)やっぱしチェックしとかなあかんやん!

(^^;;;;;;;;



ほんで、ももちゃんのお写真見せて「ももたね君へ」ってサイン描いてもらいました♡


d0044986_0161217.jpg

マルさんがケーキを狙ってる絵を描いてくれましたよ♪



d0044986_0184788.jpg

お見せした写真はこちら。



d0044986_0192250.jpg

こういう状況とご説明。

・・・するとさっさっさーーーってマルさんがケーキを狙ってる絵を描いたのぉ!

さすがプロやわー、速いわーーーっ♪
(≧o≦)


でもやっぱし緊張しちゃって。。。(^^;;

言いたかったこと言えなかった。
「うちのももちゃんも、以前はじょじょ〜ってすると前のお手手の毛にかかって、毎回黄色くなってましたよ。でも今では上手にできるようになりました♪」

それと・・・。
「去年パリに旅行に行ったら、ホテルの近くに“MAIDO(まいど)”ってレストランがありましたよ♪」

って。
まったく頭からすっぽりと飛んでってました。残念。。。(- -;;;


ほんで、他にも買い残した本があったのでそれを買って、その後お向かいの服屋さんの50%OFFセールをのぞいて。。。
機嫌がよかったのか、赤いワンピースを着て欲しかったのか。。。
今回もたねちんが服を買ってくれましたぁ053.gif053.gif053.gif

\(^o^)/ わ〜〜〜いっ♪


結婚して10数年たちますが、こないにワンシーズンで買ってもらったことはありませんことよぉ〜。年に1、2着くらいかな。(ユ○クロは除外)
以前パパがよく買ってた服屋さんで、一緒にレディースもんを買ってはもらってたけど、基本jenni専用の服屋さんへは立ち寄ってもらえないので、一緒のお店で買ってもらうしかなかったの。
でも最近お気に入りのお店にはかわゆいワンピースとかいっぱい売ってるからね。きっとパパも好きなんでしょう。。。そゆことにしておこう。

んなわけで、今夏はたくさんお洋服買ってもらえてとってもHAPPYな私♡
フランスの本も買って、いつでもパリに行く(心の)準備はできてますわよ♡


でお礼もかねて???いや座って休憩したいのと、のどが乾いたので、近くの喫茶店へ。


d0044986_0294398.jpg

コメダ珈琲で休憩を♪



d0044986_030959.jpg

小腹も空いていたので、シロノワールを♪

いつ食べてもおいちぃ♪
(シロノワールは、あつあつデーニッシュパンの上に、冷たいソフトクリームがのってて、メープルシロップをかけていただきます。)


d0044986_0315720.jpg

ももちゃん、この夏はちょっと涼しいといいねぇ。またどっかに連れてってもらいたいねぇ♪

今週末はお留守番でおうちで過ごしたももちゃんなのでした。




=ランキング登録中=

§^o^§「ももはおでかけもだいしゅきだけど、おうちでパパとママとまったりもするのもしゅきだよ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-06-26 23:55 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング