キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一大危機ですッ! §>o<;;§〜

FFEに参加した仲間たちと一緒に、珈琲タイムです。
ずっと車の前で炎天下(ではないけれど)の下で立って話してるのに限界を感じます。朝ご飯も食べてないコタ家。jenniも珈琲が飲みたい。

そしてようやく一息つきにスタバへと向かいました。


d0044986_23403856.jpg

ホンマならおいちぃホットコーヒーが飲みたいところなんやけど、ちと暑くて。。。キャラメルマッキアートの濃いヤツを注文しました。


そして定例会開始!
一大危機です!

何が?
まだ言えない。。。(- -;;

でも大変なのです!(わけわからんやん!)
わんこ隊にとっての一大危機なのです。なにせ。。。ほじゃららなんですもの。。。
(なんのこっちゃ?!)

iPadを持ち込んで、いろいろ調べまくって問い合わせしてみて。。。

かなり焦っているんやけど、でも支部長ご夫妻からなんとかなりそうなメールがやってきた。それならとりあえず安心かな。
(なんのこっちゃ?!)もちょっとしたら公開すると思います。(^^;;;

会議をしてたのは、95%ku-さんとjenni。しんさん時々。たねちん0。(- -;;
いい加減に時間もたちお腹が空いてしまったので、移動です。

夕方からたねちんは東京ドームに用事があるので、ももちゃんをお留守番させに家に戻ることに。


d0044986_234629100.jpg

ももちゃ〜〜〜〜ん♪ 帰るよぉ〜♪


ちょうどドーム横を通ってお住まいに帰るお友だちが、送ってくださることになったので、たね家経由でランチ場所であるららぽーと豊洲へと移動しました。



d0044986_23505481.jpg

向かった先は、HB Grill。日曜日は残念ながらランチタイムがなかった。。。(T_T)
割高になるけど、やっぱし頼んじゃったのよねぇ〜。。。



d0044986_2352629.jpg

たねちん注文したハワイアンハンバーグ☆
目の前で半分に切ってくれました。

2人してノンアルコールカクテル、まるでソコはハワイちっくな雰囲気☆



d0044986_23532893.jpg

やっぱしココに来たらコレよねぇ〜。リブステーキ♪(^^)v
やらかいお肉。。。あ〜うまい♪(ワイルド食べに行きたーーーーい♪)

しんさんとは全く同じもん注文してたな。。。
ちょっとランチにしては遅めやったけど、お腹も満たされ大満足なランチでした♪

気の合う仲間たちと別れて、いざ東京ドームへ。
307ccのチャイナブルーに初乗車です。発音さんご夫妻どうもありがとございましたぁ♪
懐かしかったぁ。初代チッチを思い出しましたぁ。(^^)




d0044986_23543744.jpg

さてドームです。たねちんはこの氷室京介によるチャリティ全曲BOOWYのライヴに行けることになったのです。大阪のお友だち(悪友たち?)がなんとかチケットを手配してくれたの。よかったね♪

連日55,000人動員したらしいよ。記録らしいよ。すごいね。



このライヴの間、私は暇なので、喜んで向かいましたよ。


d0044986_23581185.jpg

ラクーア♪
スパリゾートですぅ♪


出来て間もない頃は何度か来ました。たねちんはあんましおもろないようで、なかなか付き合ってくれへんかったけどね。コレで2、3回かな?独りで来たの。。。



残念ながら、大好きでどーしても行きたかったバーデ(岩盤浴のようなサウナの部屋がたくさんある施設)が入場制限中。途中から入れたら絶対行こうと思ってました。だって岩盤浴効果で体の疲れや悪いものがどどどって体から出るんやもん。疲れ取りたかったからね。。。
(^^;;


とりあえずふつーの天然温泉をメインに。そして露天風呂へ。足湯がてら露天に座ってました。
・・・すると。。。


ドームからのものすっごい大歓声と大合唱が聞こえてきました。何歌ってるかわかるくらい。すっごーーーい地響きなくらい。さぞかしたねちんもお友だち連中も楽しんでることでしょう。
どうやら10何曲までノンストップでMCすらなかったらしい。25曲くらい熱唱したらしいよ。


そして18時を回ってようやくバーデ解禁☆
もちろん525円プラスして向かいましたよ。なかなかいっぱいで空いてるスペースがなかったんやけど、とりあえず見つけたので、そこでしばし横になってたら。。。ちとウトウトとzzzzz


暑くなったので、暑くない横になれるクッション置いてるとこで。。。はいお昼寝タイムzzz
あ〜至福の時です。。。(^^)

でもやっぱせっかくやから再度岩盤浴の部屋を探す。ちと暑め50℃ほどの場所へ。確かに暑い。。。いい汗かいたのでそろそろ移動しますかね。

最後にもう一度汗を流しに温泉へ。すると・・・たねちんからメールが。
「予想外に早く終わったから、できるだけ早く出て来て」だって。

(>o<) えーーーーっ!嫌だ。。。だって20時までは入ってるよって言ったやん。。。
少し駆け足でお風呂入って汗流して出る準備しましたよ。なんか落ち着けなかったな。


お腹が空いたご一行様。夕飯どする?



d0044986_08244.jpg

最近有楽町にオープンしたばかりの牛タンのお店に行くことにしました。気になってたのよね。




d0044986_092354.jpg

お風呂上がりの私はちとビールをいただきましたぁ!
久しぶりの大阪の友人たちと楽しい夕食タイム。
大阪人の友だちとはやっぱ楽しい。「素」で居られるから。言葉も遠慮せんとそのまんま話せるし。なにせ彼らの会話はおもろいからなぁ。。。


あぁ〜私の友だちとも会いたいよ。(;_;)



d0044986_0113858.jpg

jenniはたんとろセットにしました。あれ?しろたんセットやったっけ?


あのぉ〜〜〜〜!


GOODです☆うまいですッ☆
全部うまかったです☆

また行くぅ♪しばらくブーム♪(^^)

場所はいつものガード下ですよ。


d0044986_0143482.jpg

※イメージ画像

そして帰宅時間が22時半回ってしまいました。ごめんよぉももちゃん。。。

久しぶりに大歓迎されました。(- -;; 複雑な心境。。。

さて、明日はNight Rangerのライヴだ♪
楽しみぃ〜♪


タイトルにある一大危機。。。なんとかなりそうな予感。
しんさ〜〜〜ん、よろしくお願いしまーす♪



=ランキング登録中=

§=_=§「まってるのちゅらかった。ねむいし。。。おなかしゅいたし。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-06-13 23:55 | 日記 | Comments(2)
Commented by 発音記号! at 2011-06-14 01:17 x
お役に立ててよかったです。あの後、東京ドーム周辺は駐車場を求めてさまよう車で大混乱。当方も当初の予定帰宅ルートに入れない程。車で行かずに正解だったと思います。
Commented by jennijenni at 2011-06-15 00:49
>発音さん
こないだはどうもありがとございましたぁ。そうですかぁ。。そないに駐車場いっぱいやったんや。。。よかった送ってもらえて。
m(_ _)m

友人たちの宿も京葉線沿線だったので、途中まで一緒に帰ったし。でめたしでめたし☆

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング