人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜

今日はたねちんは、お友だち(夫軍団)と一緒にジンギスカン食べてます。いわゆるお友だちと快気祝いのような。。。でも嫁たちはお留守番ってどゆことよ?!
浦安はイクスピアリの地ビールのお店で、1,500円ビール飲み放題をどう思うよ?!たまには浦安で開催してくれたら、私だって参加できるのに!!!
だいたい私はラムが苦手だって言ってるやないの。。。(>_<)/


さて、今日はやけになってショッピング?ではないけれど、前から探してたカーディガンを見つけて買って帰りましたよ。ポイントがたまったので、クーポン券と交換してました。
ちょっと羽織れるかわゆいのんが欲しかったのよねぇ♪
(^^)

たまにしか買えない自分の買いもん。特に服とかかばんとか雑貨とか。。。やっぱ私も女子なのかしらん♪
(-_-) つっこみいれんといてや。


で、夕飯食べてから帰りました。また某フードコートで。
息子は良い子でお留守番してくれてましたよ♪



ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜_d0044986_2250670.jpg

§^エ^§「あっ、ママかえってきた。」


以前のような歓迎の儀式はまったくありません。いい意味落ち着いたってことにしとこ。。。
ご機嫌とるためではありませんが、ももちゃんに長時間お留守番してくれたご褒美と、腹減りすぎると辺り一面ペロペロし始めて、おえぇ〜ってしちゃうし、下手すりゃお散歩途中に草ばっか食っちゃうし。。。ほんで草まじりのう○ちしてまうし。。。

(- -;;;


んなわけで、毎日帰宅後はクッキーあげてます。以前はパンあげてたんやけど、今は震災直後に保存食用に買ったクッキーがあるので、それをあげてます。


ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜_d0044986_22532565.jpg

ほれ、ももさん。クッキーやよ♪

ようやくママの方に興味を持ってくれます。(- -;;;
いいんです。どうせ思春期みたいなもんですし。。。基本マザコンで甘えん坊さんやから。。。


ちなみに。。。ママはこの時はお着替え中。着替え終わったらももちゃんハウスから出て来れます。


ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜_d0044986_22545220.jpg

あっ、ももちゃん落としちゃったよ。
(取っ手の所に置いとくんやけど、ももちゃんが食べようとすると。。。落ちちゃうの。)



・・・どうやらももさんは賢いのか学習したようです。
取っ手の所に置いてあったら、食べれない! §-_-;;§「たべれましぇん。。。」

んなわけで。。。


§@エ@§「くだしゃい。」

とじぃ〜って待ってました。


ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜_d0044986_22585795.jpg

無事にクッキーを食べれたももさん。。。




ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜_d0044986_22565086.jpg

かすが落ちてへんか確認中。。。§@∞@§くんくんくん・・・。

ほんで、ようやくOPEN !!!

も〜もちゃ〜〜〜〜ん♪ たっだいまぁ〜〜〜〜〜!




ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜_d0044986_22594328.jpg

§@∞@§くんくんくん・・・。



も〜もさ〜〜〜〜ん!いきなしおちりですかぁーーーーっ!


ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜_d0044986_2312698.jpg

§@∞@§くんくんくん・・・。「ココにもおちてるかもしんない。。。」


まったく母のことは無視です。(- -;;; とほほ。
ちょっとママへ気が向いてもらおうと、必死にいろいろ試みていると。。。


ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜_d0044986_2323190.jpg

§^o^§=====/

§^エ^§「なにくれるの?」




\(@o@)/ えぇ〜〜〜っ! なんもやらんがな。なに勘違いしとんねん!

すぐハウスするなんざぁ〜。。。あ〜んなんとも天才なんかアホなんかようわからん子やなぁ。



あぁ〜もう寝たい。でも明日のお弁当まだ作ってへんかったよ。(- -;;;

ちなみに夫軍団はいつ解散するつもりなのだろうか。。。早よ帰ってきぃやぁ!!!
(>o<)


ママぁ〜お帰りの儀式? §^o^§〜_d0044986_2354310.jpg

§=_=§「パパぁ。。。ももげんかいでしゅ。。。」



=ランキング登録中=

§^_^§「パパぁ〜はやくかえってきてねぇ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-06-09 23:12 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング