キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Dog Garden Resort 鵠沼にて。。。§^o^§〜

絆宿泊日記「伊豆高原旅の駅から海岸線を走るじょッ」のつづき。(おそらく最終版)


d0044986_23314114.jpg

伊豆〜熱海〜湘南通る海岸線ルートで帰路につく千葉支部わんこ隊☆
小田原付近合流の大渋滞にはまり、西湘バイパスの出口で再度大渋滞にハマり(なんやったんや?)、ようやくお目当ての場所へ到着したのは。。。17時前でした。


Dog Garden Resort 鵠沼

軽くおそばでもなんて思ってたけど、わんこも入れそうなお蕎麦屋さんなんて知らんし。。。

で、Dog Garden に立ち寄ることになりました。DoubleDoorsまではさらに渋滞が懸念されるので、いつになるかわからんからね。。。


d0044986_2338176.jpg

§@_@§「あっちのしーじゅーがきになるっ。」

シーズーちゃんが2人いました。


d0044986_23391944.jpg

上から見るとこんな感じ。

ももさんは結構どこでも平気にぺっちゃ〜んって感じでくつろいじゃうの。まぁよそのわんこがいなければですが。。。でも少しずつガウガウは減って来てるかな。
コタちゃんは、和犬らしくこだわりがあり、神経質な部分もあるので、いつも気が張ってたせいか。。。んもうココではず〜っと抱っこされて甘えん坊さんでした。


d0044986_23422754.jpg

さすがに時間が経ってしまい。。。軽くおそばでは済まなくなってしまい。。。たね夫婦そろって同じ鵠沼バーガーなるものを注文。

・・・んんん。。。おいちぃけど。。。Kua Ainaやアールズの方がおいちぃ。食べやすいようにぎゅぎゅって押して。。。するとね。お肉がやらかいのんと、ケチャップやらアボカドとかがぐちゅぐちゅってなって。。。バンズが湿って壊れちゃって。。。バーガー崩壊〜い。
(T_T) たべづらがっだぁーーー。

パスタにしようか随分悩みましたが、パスタやと足りんと判断したから。。。
もうこの時間やと夕飯兼やからね。(^^;;;;


d0044986_23442985.jpg

§@_@§「しーじゅーしゃんは???」

すっごい警備中ぅぅ♪

でもすぐに寝てたけどね。(^^;;


どうやら。。。ねーちんのブログ見てると、同じような動きをしてたことが判明!

ぽるかタイムズ 旅情編 2010

なんや?!そのお蕎麦屋さんは?!小田原に?!
知ってたら。。。知ってたら。。。入ってましたよ。(- -;;


(@o@) そして何時間違いなんでしょう。。。

同じDog Garden Resortのほぼ同じような席で座ってるではないかい!

きっとお鼻が利かないももさんやお疲れのコタちゃんも、何時間か前に姐さんが来てたなんてこと。。。気づいてなかったんやろうなぁ。。。
(^m^)



ほんで休憩終わって、どっちか言うたらこっちが目的?ってお店へ。


d0044986_23502831.jpg

Dog Deptだよぉ。ももさんのお洋服御用達ぃぃ♪
ももさんのお洋服の7割くらいがDog Deptですぅ♪(Sale品やOUTLETですが。。。)


d0044986_23515051.jpg

§^_^§「ママぁ〜どちたの?うれしそう♪」


・・・だってだって。。。夏の新作(たぶん)のお洋服買ってもらえてんもんねぇ♪

\(^o^)/

っちゅうか保冷剤入りのバンダナだけ買ってもらおうかと思って、パパにおねだりしたんやけど。。。結局パパがももちゃんとお揃いで着たいからって理由で。。。3点セットご購入。。。

(^^;;;

また散財ですよ。(- -;;


父と子のみの買いもん。また私にはない。。。
一体パパはそういう理由だけでいくつのTシャツやらなんやら持ってるんでしょうか?ちゃんと着て下さい。


今度のお休みの日に着せてお出かけしたいなぁ。。。
晴れるといいなぁ。。。まだ雨予報の週末だよ。。。ももちゃん頼むよ。お山に行きたいから。。。



d0044986_2356985.jpg

§@_@§「あぁ、パパいっちゃったぁ。」


ほな、ももちゃんおうち帰ろっか。

ココの駐車場はコインパーキングです。ものすっごく狭いし柱が邪魔やし、道狭いのに出て行こうとしたら通りからも入って来て立ち往生したり。。。わんこ連れには車からの出入りが厳しいかもしんない。別の駐車場に停めて歩いて来る方がいいかもしんないって思った。たしか。。。1時間の駐車料金しか割引なかったので、結局料金追加分支払いました。(ご参考までに)



長きに渡り絆宿泊日記をアップしました。思い出に残る旅行だったので、かなり細々書いちゃった。(忘れやすいので。。。)読んでもらえた方には感謝です。
あこがれの宿で、最初で最後の宿泊になると思ってたんですけど、思いの外たねちんすっごい気に入っちゃったので、「次回」があるかもしれません。
次は食事の時間帯とチェックインチェックアウトの時間、いろんな時間配分を考えて、もっと宿での時間を有効的に使いたい。そしてもっとゆっくりと温泉に入りたいと思いました。きっとたねちんだってお風呂に入りたかったやろうしね。

また来年、ももちゃんのお誕生日とかママのお誕生日とかに泊まれたらいいなぁ♪なんなら今年の紅葉の季節でもええよぉ。。なんて。
(^^)

ご一緒していただいたku-さん、しんさん、コタちゃんありがとございました♪
また一緒にどこかお泊まり行きましょうね♪


=ランキング登録中=

§^o^§「もも、チッチでおでかけしたり、パパとママとおとまりしたりするのだいしゅき♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-24 23:55 | 旅行 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング