キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絆の朝☆ 〜その7朝食とチェックアウト〜

「その6温泉と出会い編」のつづき。やっと2日目の朝を迎えました。あ〜もうちょっとだけつづけさせて。細かく日記に記しておかないと。。。忘れるから。。。
(^^;;

d0044986_22584824.jpg

朝、5mくらい離れた部屋の端っこと端っこで寝ていた親子。ちとさみちぃ朝を迎えました。
(;_;)

わんこファミリーの朝は早い。早朝からドッグランやコタ家のようにお散歩に出かけたり。。なにやらお外からわんこの声が聞こえてきました。それに負けずとうぐいす(たぶん)の鳴き声も聞こえました。なんとも風情のある温泉宿だ。いいなぁ〜。。。

で、ももさんは警備に勤しみます。
§>o<§「だれ?!なにやってるのぉ?!」

ちょうど大きい子たちがドッグランで遊んでいたので、たね家は室内ドッグランに向かいました。


d0044986_2315732.jpg

広〜い元宴会場の室内ドッグラン。

§^∞^§「なんのにおいかな。。。きになる。。。」

とやたらトイレ付近をくんくんしてました。そして・・・。

§^_^§⊃ じょじょじょ〜〜〜〜〜。


あ〜〜〜〜〜っ!

ももさん念のためにおむつしてるんです。おうちではいっさいおちっこしてませんが、よそだとマーキングしかねないし、特によその子のにおいがしたらね。ほんで朝なんてボンがバンになりかねない時にマーキングなんてされたら。。。じょじょじょじょ〜〜〜になっちゃうから。。。

あ〜〜〜って思ってあわててももさんを見に行くと。。。

上手にトイレシートにおちりおとして(いつもはあんよあげる)すっきりされてました。

あら〜上手にトイレできたねぇ〜。えらかったね♪(^^)


(>o<) ちっがーーーうっ!またおむつからはみ出てるぅぅぅぅぅ!!!



さて気を取り直して。

d0044986_2373561.jpg

たぶんまだ朝7時頃。早朝からボール遊びをするたね親子。でもももさんは。。。


d0044986_2382441.jpg

あんましやる気がなかった。。。(^^;; おつかれのようです。


d0044986_238538.jpg

朝ご飯の支度があるので、お部屋にそろそろ戻りました。できればこの時間帯にお風呂に行ければよかったんやけどね。

§^_@§「あっ、おねぃさんがきたっ。パパなにやってるんやろ。。。」

どちたの?ももちゃん♪ パパ???どないしたん???


d0044986_23103371.jpg

あぁ。。。ももちゃん、パパはいつものヒーロータイムやよ。(- -;;;

毎度週末に旅行すると、決まって日曜の朝7:30はTVの前に座ってご飯までの時間見まくってます。


d0044986_23121063.jpg

コタ家を呼んでみんなで朝食ですぅ♪

このボリューム。まだ昨夜の夕食が胃の中に残ってるというのに、まだこれでもかって朝ご飯です。



d0044986_2313104.jpg

あじの開き/おひたし/イカ刺し/煮物/温野菜/おそば/明太を始めごはんのお供
朝食は白みそのお味噌汁でした。

あ〜なんて旅先の朝食はおいちぃのだろう。空気もおいちぃし、温泉は気持ちいいし。


d0044986_2316558.jpg

おはよ、コタちゃん♪今日も元気やね。
うちの子はぐったり寝んねです。(朝からハードな一日。。。)


d0044986_2316446.jpg

§-_-§zzzzz

とにかく眠い。。。それは母とて同じことよ、ももさんよ。もっと寝たいのに。。。


d0044986_23172744.jpg

朝食後、(朝食自体1時間かかってます)11時のチェックアウトまで時間があるので、ちとまったりタイム。
パパもももちゃんも座椅子が気に入っちゃったかな?


d0044986_2319213.jpg

ご飯の時間がものすっごく長いので、こうやってももちゃんとふれあう時間が少なかったかもな。いっぱい甘えさせてあげました。


そしてチェックアウトまでの時間を使って、即効朝のお風呂タイムへと向かいました。
99%jenniの貸し切り状態。さすがにチェックアウト間際なんで、誰もいない。出しなにすれ違ったけどね。やっぱ朝風呂気持ちいいなぁ〜。

離れに泊まってたら、時間気にせんとお風呂入れるんやんなぁ。。。ええなぁ。。。高いけど。。。



d0044986_23215573.jpg

そしてあっという間にその時が来てしまいました。
そう、チェックアウト。

ももちゃん、もう行くよ。すっごいお宿よかったね♪ももちゃん気に入った?
パパが毎年恒例で来たいねって言ってたから、また来れるかもよ。絶対また来ようね♪

§^o^§「もうかえっちゃうの?。。。またくるぅ♪」と言ってるかは不明ですが、まぁそんな感じ。


d0044986_23241247.jpg

夕食時に記念に撮影していただいた、千葉支部のコタ家とたね家です♪
また、みんなでちとぜいたくですが慰安旅行に来れるといいですね♪


さみしいけどスタッフのみなさんに暖かく見送られ、チェックアウトとなりました。お庭でブログ用の写真撮影をしていただきました。
よかったら、絆のブログに掲載されていますので探してみて下さい。


そして車寄せにタロウとチッチが停まっていました。そしてみなさんに最後の最後まで暖かく見送られて、あこがれの宿「絆」を後にしました。



(T_T) よがっだよぉぉぉ。

今までいろいろ宿泊しましたが、こんな老舗旅館(元々老舗旅館を買い取った)で、人にもわんこにも最高のおもてなしがあって、料理はもう言うことなしの贅沢な会席で、温泉でゆったりと。。。もうそれはそれはダントツNo.1でした。
それぞれのお宿にはそれぞれの良さがあります。気に入って毎年実際泊まってるペンションもあります。でも絆を毎年恒例にするのには。。。貯金せなね。。。(^^;;

今回はCタイプのお部屋にしましたが、たねちんの傷が治ればA,Bタイプでも十分かな。お布団でも寝てみたいし。どうやらお食事献立も同じのようやしね。


d0044986_2333625.jpg

ほな本日の目的地に向かいますかね。

今日もチッチの屋根を開けて快適ドライヴで出発ぅ=========3=3


ももちゃんはすでにぐぅ〜すかぴぃ〜〜zzzzz



=ランキング登録中=

§^o^§「きじゅなのおねぃさん、すっごいかわゆかったからまたおとまりしたいじょっ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-21 23:45 | 旅行 | Comments(2)
Commented by meecharlie at 2011-05-26 17:55
「絆」の内部をじっくりと拝見させていただきました♪
ワンコに優しいお宿ですね。 室内ドックランまであるなんて!
それにそれに、お料理も美味しそうです。 朝もすごいボリュ~ムやね。

お泊り、実現できてよかったですね~(^▽゜)
Commented by jennijenni at 2011-05-26 23:14
>meeさん
「絆」、四国からわざわざ伊豆にお泊まりに出てくる価値ありですよ。わんこにも人にも優しい魅力溢れる温泉宿です。料理自慢のお宿なので、グルメな人も納得☆そして温泉はアルカリ性なので、美肌効果ありときたもんだ!
伊豆はわんこ連れにはたまらんくらい、一緒に遊べるところがいっぱい!もしももしもチャーリィ父ちゃんがお休み連休で取れそうなら、ぜひぜひ訪れてみてはいかが?

やっぱ遠すぎるかな?(^^;;

念願の絆にお泊まり最高でしたよぉ(^^)v

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング