キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

絆での夜は。。。§=_=§zzz 〜その6温泉と出会い編〜

「その5お部屋とお夕食とコタちゃんの恋路編」のつづき。
昨夜書いたお夕食の写真コメント。。。ったらまったくもって意味なさなかった。
(- -;;

同じ日にお向かいに宿泊していたロイくんとこのブログでは、わかりやすく紹介されていたのでよろしければご訪問下さい。(キャバリアRoiと暮らす日々)


さてさてお腹い〜〜〜っぱいになった千葉支部ご一行様。しんさんは仕事疲れと当日のトラブル対応等で、一気に魔人さんに襲われ早々に撤退zzz
たねちんは当日撮影した写真をiPadに入れるのに必死。
ku-さんと私は息子たちのお散歩へと出かけることにしました。


d0044986_22545242.jpg

なんか中世にこんな感じの人いいひん??? 変なあたまやねんけど。。。ももさん。



d0044986_22554964.jpg

お夕食の時間がと〜っても長かったので、2人はお部屋でまったりとこんな感じで過ごしてましたよ。

夕食後ようやく自由を満喫するももさんが、新たに見つけた場所それは。。。


d0044986_22575733.jpg

おーーーーいっ!ももさ〜〜〜〜ん!
そこはそうやって座るとこやないよぉ!!!

ったく、なんでいっつも一段高い場所を好むんだ!
(自分がエライって思ってる証拠だじょっ!)


さて、準備もできたことやしお散歩お散歩と。。。
この時点で温泉旅館らしく浴衣姿のたね夫婦。せっかくやしパジャマも持ってきぃひんかったし。玄関で下駄を借りて近くまで軽くお散歩です。
そないに暗くもなかったから、よかったよ。ももちゃんのう○ちダッシュに下駄で下り坂をついていくのは、辛かった。。。

軽くお散歩を終えた千葉支部わんこ隊が旅館に戻ってくると。。。そこには???

(@_@????

(☆o☆) あれはもしや。。。もしやぁ?!!

お向かいに泊まってるといううわさのキャバちゃんでは???



\(^o^)/ わ〜い!

時々おなまえが出て来たロイくんファミリーですぅ。
最初おなまえ聞いても特に気づかへんかったんやけどね、うちの子「ももたね」って言いますって言ったら、ママさんが「ももたねくん?もしかしてブログやってる?」と聞かれ。。。「はい、やってます。」と。


(^^;; もしかしてまた有名人?と勝手に誤解し。。。すごいよすっごいよ!ブログの力!ブログ村の力!!!

で話してるうちに。。。もしかして。。。このママさん。。。って。。。

「もしかして。。。ロイママさんですか?」と尋ねると、「はいそうです。」いちご狩りオフの主催者だったとか。。。
(@o@) うぉっおーーーーっ!すっごーーーーっ!


直接お知り合いではないけれど、どこかのブログのコメント欄でお見受けしてたのね。以前ブログも拝見したような気がするし。。。すっごい偶然の出会いでした。


夜なのでカメラ持参せず、まったくまったく写真ありません。(T_T)
ロイくんは、もうすぐ2歳になる男の子。女子としてもうらやましいサラサラヘアに、キューティクルが見えそうなくらいツヤツヤヘアなイケメンくん☆
ロイくんがサラツヤキャバなら、うちのももさんは、モフクリ(もふもふくりくりヘア)キャバかな。

でもしばらく旅館の車寄せで戯れてました。ロイくんはうちの子よりもしかしてよそのわんこが苦手なタイプ。柴犬であるコタちゃんはやっぱし苦手みたい。。。(笑)でもももちゃんの(去勢後の男子)においが大好きなようで、そりゃ〜もぉ〜くんくんいらっしゃいました。ももちゃんはくんくんされたりおちりに寄って来られるのが苦手なので、逃げてたんやけど。。。
次はももちゃんがくんくんする番って、パパさんがロイくんをたっちさせて。。。くんくんをさせてもらったのです。
それがねぇ〜〜〜〜。。。(- -;; 超恥ずかしいくらいダイレクトくんくんです。。。

(>o<) きゃ〜ん、やめてぇ〜ももちゃ〜〜〜ん♪
って感じ。。。


その様子がブログで紹介されていましたので、ぜひご訪問下さい。
(キャバリアRoiと暮らす日々)

ほんで、楽しいひと時を終えたわんこ隊はお部屋へと戻ってきました。
その間パパは足湯を楽しんでたようです。

パパに脚のマッサージを要求され。。。(- -;;;

いつしかたね親子はというと。。。


d0044986_23212263.jpg

§-_-§zzzzz
(-_-)zzzzz

あ〜なんかむかつく。。。でもももちゃんはかわゆいから許しちゃう♡


d0044986_23221864.jpg

やっぱししぶごえさんのお宿の魅力は、おうちにいるのと同じようにくつろげるところ。こんなにわんこに優しいお宿なんですが、まったくわんこわんこした(においとか造りとか)印象がなく、ふつーに人にも優しいお宿です。お部屋もとっても清潔で畳のにおいが癒されるって感じ。

もちろんベッドもほどよい固さで気持ちいい♪


ほなお風呂入ろっかな。この時点で23時前です。もっと早くに入りたかったよ。できれば夕食前に一度は入っておきたかったよ。

パパを無理矢理起こして、足湯に入って頂きました。帰ったらまた脚をマッサージする約束しました。

d0044986_23263326.jpg

残念ながら、ちょうどお風呂は男女入れ替えの時間となり、15分待ちとなりました。その間私もパパと一緒に足湯を楽しみました。ちょうどお風呂から出て来たku-さんともちょこっとお話してね。。。ちょっとぬるめのお湯に漬かって、とってもキレイな庭園を眺めながら。。。
(できればビールがあれば最高。。。)


お風呂にようやく入れることに。この時間はjenniの貸し切り状態☆☆☆
うれしぃねんけど。。。夜遅くに独りだとちょっと心細いというか。。。怖い。

内湯と露天でゆっくりと漬かって、日頃の疲れを取る為にマッサージしながら温泉を満喫しましたよ。修善寺はアルカリ性なので美肌効果も期待できますね☆


お部屋に戻ると。。。

d0044986_23313756.jpg

ももさんは広縁でぐぅ〜すかぴぃ〜zzz

板間がひんやりして気持ちいいのかな?
ベッドに戻してあげました。

d0044986_233242100.jpg

パパぁ〜、ええかげんに布団着て寝ぇやぁーーーっ!

(どうやら布団着るというのは。。。大阪人だけかもしれません。毎度指摘されます。)



それからiPhoneアプリを使って日記を書いて投稿ボタンをぽちってしたら、おちたんですねぇ〜。超眠い中作成したのにぃぃぃぃ!
楽しい楽しい一日があっという間に過ぎてしまいました。早く寝たいのに寝るのがもったいないくらい。。。だってだって食べてばっかやったから、お宿のお部屋でもっとまったりゆっくりしたかったからねぇ。
(^^;;


ももちゃんと一緒に寝んねしました。
おやすみぃ〜ももちゃん♪ いい夢見るんだよ♪




温泉浸かって疲れがどどどって表に出て来て、なかなか起きられへん朝を迎えました。
朝目が覚めるとももさんが居ない。。。

(@_@??? ももどこかな???とベッドから探してみると。。。


(@o@)


d0044986_23385985.jpg

広縁のとこにあるピンクのマットの上で寝んねしておりました。


ってか、広〜〜〜いお部屋の端と端やん!
なんかちとさみちぃじょぉ〜〜〜。(;_;)


いつも携帯サークルの中で寝んねしてる時は、きゅんきゅん泣くくせに。。。自由やと。。。

こんなに離れてても平気に寝んねするのね。(;_;)
パパとママがそばに居なくても平気なの。。。?(;_;)

って思ちゃった。(^^)
ゆっくり寝んねできたようです。


ロイくん
たのちぃじかんをありがとね♪ももちゃんもいっぱいごあいさつができたみたいで、おともだちできたようでよかったよぉ。

ロイママさんとロイパパさん
とっても楽しかったです。あこがれのお宿でうれしい出会い☆ありがとございましたぁ。ブログにあの時の様子をアップしてもらえて光栄ですぅ。うちが写真なかっただけに、うれしぃですぅ♪あのくんくんは今思い出しても恥ずかしいですぅ。
またどこかで偶然出会えるかしらん。。。
どうぞコレからもよろしくお願いしますね。



=ランキング登録中=

§=_=§「ねねねむかったんだもん。。。ゆっくりねんねできたよ。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-20 23:59 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ロイママ at 2011-05-21 20:22 x
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪
後で絆さんのブログを遡って見てみましたが、キャバちゃんが同宿してる日はほとんどありませんでしたよ!
その上、お向かいのお部屋だなんて、本当にラッキーでしたぁ☆
しかも、同じブロガー同士!
やっぱり私も、以前お邪魔したことがありました♪

お会いした時を思い出してお恥ずかしいのは、ロイの方です~(汗)
ロイのセカンドネームは「ビビリ&ヘンタイ」なんですよ…(笑)
ももたねくん、しつこくてごめんね~!

↓の記事も読ませていただきましたが、Cタイプのお部屋って広いですね~!
サプライズの金目鯛も美味しそう☆
そうそう、お食事の時は、こちらこそスミマセンでした~。
コタロウくん、おねえさんに恋しちゃってたのね☆
ロイは、コタロウくんと直接会ったときは逃げまくったくせに、
声にはいっちょまえに反応しちゃって(困)

またお会いする機会がありましたら、これに懲りずよろしくお願いします☆
Commented by jennijenni at 2011-05-23 00:18
>ロイママさん
あこがれのお宿で楽しい時間が過ごせてよかったですぅ♪いろんな出会いがあるんですねぇ。以前御殿場のOUTLETで偶然出会ったキャバちゃんが、家に帰ってブログ村の更新状況見て、「あれ?あの時の!」って出会いもありました。

Cタイプのお部屋ですけどね、2人にはちと広いです。うちはご飯をコタ家と4人で食べたからちょうどよかったけどね。でもやっぱ離れに一度は泊まってみたいかなぁ。。。
金目はそれはそれは・・・んもう超おいちかったですよぉ!あれだけでごはんいけちゃいますぅ♪

ロイくんは静岡地方ですか?うちは静岡出没割合が非常に多いので、またどこかで偶然お会いできるかと思いますぅ。見かけたらぜひぜひお声をかけて下さいませ♪
こちらこそよろしくお願いしますぅ♪

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

検索

記事ランキング