人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜

昨日書いた「その3チェックインと修善寺散策編」のつづき。次は夕食編かと勘違いしちゃった。訂正、ドッグランとお宿編です。

絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_2373199.jpg

修善寺を流れる河のほとりの散策から戻る千葉支部ご一行様。いわゆるコタ家とたね家。



絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_2383186.jpg

ももちゃんもたのちそうに歩きましたぁ。



絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_2392527.jpg

お宿に戻ったご一行様は日があるうちにドッグランへと向かいました。



絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_2395840.jpg

手入れの行き届いた庭園内を歩くのも楽しみの一つ♪



絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23295010.jpg

最初はやっぱしランせずパパにべっとりとひっついてたももさん。



絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_2311868.jpg

あちらお宿。いいねぇ〜やっぱ。。。ホテルやペンションもいいけど、旅館やっぱええなぁ〜。

そして今回ボール投げ遊びをして初めてのことが起きましたぁ!


絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23152781.jpg

なんと!
コタちゃんと一緒にももちゃんがボールを追いかけたのだぁ!!!
(T_T) ももぉ〜〜〜、成長したなぁ。。。


絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23163375.jpg

(T_T) 見でぇ〜〜〜、コタちゃんと一緒にボール遊びじでるどぉぉぉ。


絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23172489.jpg

(T_T) よっぽどのことがなかったら、99%ももが敗退なんやけどね。。。
(T_T) ママはでもうれじぃじょぉ〜〜〜〜。

ももちゃんは、コタちゃんがいるところでボール遊びをしようとすると、うれしそうにコタちゃんがボールを奪いに来るの。。。するとその時点でももはあきらめて。。。(情けない。。。)


絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23193510.jpg

§^o^§=======/

たのちそうに遊んでるでしょ?どう見ても、コタちゃんと一緒に遊んでるよね?!ももは勝負は関係ないの。ボールを一緒に追いかけてるのがたのちぃの。いつもお散歩でパパがドリブルしてるのを、ただ追っかけて奪い取りたい一心やから。。。

絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23213193.jpg

§^o^§=======/ 

ももが飛んでるぅぅぅぅ。(T_T)

絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23234517.jpg

この満足げな顔立ちを♪ AHHH〜、母はただただうれじぃじょぉ〜。(T_T)



絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23243551.jpg

そしてようやくゲットしたボール☆(コタちゃんがいないとね)

コタちゃんも喜んでくれたかな?大好きなももにぃと遊びたくても遊ばれへんかったもんね。ようやく一緒に遊べる(風)ようになってきたかな???
それと、途中からジャックが遊びに入って来たんやけどね、なんとももちゃん!自分から近寄って行って彼なりのごあいさつをしたようです。

(T_T) ももぉ〜大人になったなぁ。。。やっぱしかわゆい子には旅をさせろって昔から言うもんなぁ。。。(←親ばか)



絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23261795.jpg

あ〜だまら〜ん。。。(T_T)




絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23344116.jpg

それではお部屋に戻りましょう。


絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_2335306.jpg

あんよ拭いたり、あんよ洗ったり。。。


絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23361060.jpg

ロビーは落ち着いたモダンテイストで良い感じ♪



絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23365342.jpg

ロビーには縁側があって、足湯が楽しめます。ちょっとぬるめでゆっくりと漬かれるかな。



絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23382254.jpg

随所にわんこグッズが置いてあるので、急に粗相をしちゃっても安心やね。(使わへんかったけど)





絆に宿泊☆ 〜その4ドッグランとお宿編〜_d0044986_23455912.jpg

ももちゃん、夕食の準備に入りましたよ。そこの安全地帯でくつろいでいて下さいね♪



たぶんは次はお部屋編と夕食編だと思う。
・・・まだまだつづく。。。


=ランキング登録中=

§^o^§「もも、コタちゃんとボールであそんだよぉ♪たのちかったぁ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-18 23:47 | 旅行

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング