人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャバリアビーズ刺繍ができあがりましたぁ☆ §≧o≦§〜

去年の11月下旬からこの日を待ち続けました!
小林モー子さんのアンティークなビーズ刺繍、キャバリアのお顔のネックレスぅぅ♪

11月中旬より4ヶ月間たねちん入院して闘病生活を送っていました。そんなたねちんのお見舞い看病皆勤賞とかいろいろのお疲れさまのご褒美に買ってもらいましたぁ♪

\(^o^)/ わ〜い!わ〜い!

ありがとぉぉぉ、パパぁ〜〜〜〜〜♪



だったはずなんやけど・・・。。。

(@_@???



なぜだかあれよあれよで、パパもピンバッチが欲しいとリクエスト。そしてリボンの色をカスタマイズ。
先月伊勢丹に行った日の日記

ほんでもってサプライズ(失敗に終わるが)のつもりだったブローチまでも。。。
3点セットご購入です。(^^;;



そして今週できあがりましたよぉの連絡が!
連絡あった日の日記


それからたねちんも忙しかったり、遅くなったり。。。となかなか伊勢丹へ取りに行けず、本日ようやく仕事帰りに立ち寄ってくれましたぁ。

ありがどぉぉぉ!(T_T)


・・・つまり。。。




旅行に間に合いましたぁ!



明日は伊豆へたね家はコタ家と旅行に行きますよぉ。
ねーちんがたねちんを心配してくれて、ぽるか姐さんと神社にお詣りに行ってお守りを買って来てくれたんやけど、その日からみるみる快方に向かって行きました。すっごいご利益があったのだと思います。
まだ全快ではないけど、仕事も復帰して元気になったので、お礼参りです。


ねーちんとぽるか姐さんのお詣り@ぽるかタイムズ旅情編 2010




話がそれた。(^^;;;


キャバリアビーズ刺繍ができあがりましたぁ☆ §≧o≦§〜_d0044986_1332870.jpg

O(≧o≦)o 見てみてぇ〜〜〜〜〜〜!


かっわゆ〜〜〜〜〜い♪
ももちゃんにそっくしぃぃぃぃぃ!
ほげぇ〜ってしたところがたまら〜〜〜ん♪

微妙に2つの感じが違ってるのね。手作り感が漂ってくるわぁ〜♪


コレからお出かけの時は、パパとママと(ある意味)おそろいのアクセサリー着けて行こうかなぁ〜。ちと恥ずかしいけど、キャバちゃんだからいいの。ももちゃんにそっくしやから。。ももちゃんとお出かけの時は目立っちゃうかな???



キャバリアビーズ刺繍ができあがりましたぁ☆ §≧o≦§〜_d0044986_1355265.jpg

O(≧o≦)o 見てみてぇ〜〜〜〜〜〜!

夢の3点セットぉぉぉぉ!


キャバだらけぇ〜!(^^)


パパがどうしても全部欲しかったようです。ちょっとお値段張っちゃったけど、去年のクリスマスプレゼントと今年のお誕生日プレゼントと、今までのご褒美なんで。。。



ということで、ええかげんに寝るで。
まだ明日の準備全部できてへんのに。。。たね親子はすでにぐ〜すかぴぃ〜よ。
(- -;;;


あこがれのあのお宿に泊まります。楽しみやなぁ。。。
こちらはある意味ママお疲れさんとパパの快気祝いの旅かな。ももちゃんも入院中は長い時間お留守番して、ママと過ごす時間も少なかったからね。今までご褒美です。たくさん楽しい思い出を作ってきたいと思います。

ももちゃん、今日はゆっくり寝ときやぁ〜。
(^^)



=ランキング登録中=

§^o^§「あしたパパとママとチッチにのっておとまりでしゅ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-13 23:48 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング