キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハワイアンドーナツが食べたくて。。 (^^)

先日みちみち家の皆さまと会った日。天気が良ければわんこ隊みんなでハワイアンカフェへ行く予定でした。おそらく行こうとしていたお店は。OHANAだと思う。。。
キャバちゃんが看板犬のお店。
以前ち〜とだけブログだけサイトを見たことがあったので、知ってたから。。。行ってみたかったなぁ。。。うちからわざわざ行くにはちぃ〜と不便やし。。。
(^^;;


以前豊洲で新しくオープンしたマラサダのお店(ハワイアンドーナッツ)で食べたあの味が忘れられなくて。。。もちもちサクサク。。。あげたてのおいちさ♪



GW中ちょうどお台場はヴィーナスフォートでハワイフェスティバルしてて、どうやら売ってるようやし。。ちと興味あるなぁ。。。なんて思ってました。



土曜日、ももちゃんのおちりふきを求めてコストコ@幕張に行ったのですが。。。なんか道路が空いてると思ったら。。。

「工事中」の為今週いっぱいまで休業中とのこと。。。1ヶ月お休みしてるようなので、震災の影響なのかな???会員の期限は1ヶ月延期らしいからええけどね。

んなわけでおちりふき。。。来週は旅行に行くからやっぱし今週中には1個だけでも買っておきたい。ということで。。。お台場へと向かったのです。
お値段以上のお店もできたことやしね☆

でも・・・ちと雨降りやったのでももちゃんはお留守番。。。たねちんと2人だけやとちとつまんないよなぁ。。。たくさんのわんこ連れ見たから余計にやっぱしももちゃんと行きたい♪
(T_T)

生体販売のコーナーには2ヶ月のキャバちゃんの女の子がいました。(^o^)
かわゆいなぁ〜〜〜。あ〜〜〜〜〜〜と。。。たねちんとまゆげたれたれで見入ってしまいました。いつか。。。いつかかわゆいトライの男の子と出会えるかしらん。。。
(^^;;

ほんで無事におちりふき5個セットを購入☆
お値段以上のお店で鍋とか買って。。(たねちんのランチボックスバッグ。。。1,200円も出してよそで買ったのに。。。欲しかった保冷タイプのん。。。300円台で買えたよ。ぐやじぃぃぃぃ)



ほんで、ようやく例のお店へ。。。

(@o@) げげっ!大行列ぅぅぅぅ!


d0044986_23174474.jpg

20人くらい並んでたかな。。。揚げたてを提供するのと1回で揚がる量が少ないので、ちょっと回転が悪いのねぇ。。。

たねちんが帰ろうとせがむのねぇ。。。むっ#ってしちゃって。。。(- -;;

「そんなに食いたいんか?」

「・・・はい。」


d0044986_2320035.jpg

だってぇーーーっ、見てよ。このおいちそうなドーナッツを♪


今食べる分だけ買うのかと思いきや。。。
「6個入り」をBOXで買って帰るそうな。。。\(-_-;; なんやそれ。。。


とりあえずチッチの中で1個食べて幸せを感じつつ。。。残りはおうちに置いて、待ち合わせの場所へと移動するたね家。たねちん急に食べたいモードになったので。。。



d0044986_2322388.jpg

千葉支部緊急定例会☆

間近に迫ってきたのであれこれと戦略を決めなければならいのだ!

(@_@??? なにを???

(しまあじ)


d0044986_23231332.jpg

あのことやこのことなんかを???
(トロサーモンとぼたんえび)



d0044986_23235076.jpg

できるだけお宿を満喫したいから、いっきに目的地まで行っちゃおうと。

(みんなで仲良く中トロ♪)


(その他炙りサーモン/炙りマヨネーズサーモン/金目鯛/大トロ中おち/サーモンといくらの軍艦とか食べた)


えぇ〜〜〜〜っと。。待ち合わせはどこそこに何時で。。。
お昼どーする?
目的地で食べようとか。。。


3分もかからない内容でした。毎度毎度即決てけとー?
今からと〜っても楽しみぃぃぃ♡




d0044986_2325296.jpg

さて。。おうちに帰って残りにマラサダをっと。

※注 夕食後ももちゃんのお散歩に1時間ほど出かけております


d0044986_23291854.jpg

揚げたてではなくなったけど、もちもちってした食感がおいちぃよなぁ。
味はシュガー/ココナッツシュガー/シナモンの3種類。
私はシナモン嫌いやからたねちんが食べた。

くせになっちゃうこの味。また食べたいなぁ。
ぜひOHANAのカフェに行きたいなぁ。。。ガーリックシュリンプのプレート食べたいなぁ。ハワイに行ったら(オアフ)、ノースショアでガーリックシュリンプ食べたいって思ってたし♪
100%のコナコーヒーも飲みたーーーいっ!

あーーっ!いっそのことハワイに移住したーいっ♪


d0044986_23324079.jpg

一日の用事が終わったももさんは。。。たいていいつもこのように。。。

§-_-§zzzzz


用事がおわる=ごはん、パパやママからのおこぼれを狙ってもらう、もうもらえるものがないと悟った時



今日のももさんは後ろ姿だけなの???


=ランキング登録中=

§-_-;§「ママぁ〜もものおかおは???」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-08 23:43 | グルメ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング