人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜

箱根大観山を後にしたたね家は、初めて芦ノ湖スカイライン&箱根スカイラインを通って御殿場へと向かいましたよ。(有料道路やねんけどETC使えず、ターンパイクからぜ〜んぶ自腹切った私。。。痛いッ!)

箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_003467.jpg

たねちんの重くてでっかいデジイチを片手に、振り向き様カシャッ!
カブリオレならではのアングルですぅ。向こうに観えるのが芦ノ湖ぉ。


箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_022433.jpg

途中峠みたいな所で停車して駿河湾(かな?熱海かな???)を見下ろします。




箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_064085.jpg

たねちん一生懸命撮影してましたよぉ。
ちとくすんでて残念やけど、すっごい見渡せて気持ちよかったぁ。


1月のいちご狩りの帰りに立ち寄ったお山の上からも、360度パノラマでキレかったなぁ。あの時は富士山観えたっけ。。。今度たねちんと一緒にあのお山の上に行きたいなぁ。。。でもどこやったかわからんけど。。。
(^^;;


だんだん。。。くねくね道路になってきたので、酔っちゃうから撮影を止めました。窓を全開にして風を感じながら走りましたよぉ。あ〜カブリオレ最高ぉぉぉ!

たねちんのリハビリだったのですが、限りなく本番モード。完全にワインディングを楽しんでるたねちんです。

初めて通ったスカイラインやと思いきや。。。

あれ?(@_@???

このドライヴイン来たことあるでぇ。。。
(@o@)!!! そや!

朝早よからここねさん家と箱根まで走りに来たことあったなぁ。。。でも5m先のテールランプに必死にしがみついてくくらい。。。濃霧で。。。
景色になんてまったくなかったから、どこ走ってたかなんて知る由もない。。。
こんなステキな景色のとこ走ってたのねぇ。。。(^^;;

この道とっても気に入ってしまいました。いつも1号線通り抜けるねんけど、この景色観るためなら1,000円ちょい払ってもいいかなぁ。。
(^^)



そしてくねくねくねくね。。。山道を降りて行きました。
いつもの景色が広がり。。。毎度毎度のアウトレットへと。。。
えぇ〜千葉県民ですが、ホンマこの御殿場アウトレット出没する確率高いですぅ。ショッピング好きというわけではないのですが。。。



箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_0182820.jpg

お食事中の方、すみません。。m(_ _)m

P7の駐車場から出て来たところの茂み。
ももさんは毎度ココでおトイレ済ませてからショッピングに向かいます。さっきお山の上でう○ちしたから、今回はじょじょ〜っだけで終了です。
(ホンマももさんは毎度ココでう○ちしてくれます。)




箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_0133043.jpg

§@_@§「・・・。」



箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_014052.jpg

§@_@;§「またココのなかにきえてったよ。。。」



箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_0145997.jpg

§-_-;§「パパはあそこでなにしてるの???」

お帽子かぶってる奥にいる男子がパパです。。。(- -;;



そう!asobitがある限り、パパは御殿場へとやってきます。ママもももちゃんと来れるから大好き♪
ももちゃんの洋服は、DOG DEPTで30%OFFになってるのを買うんですが。。。




箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_018064.jpg

§-_-;§「もも。。。あっちにはやくいきたいよ。。。パパまだかな。。。」


健気に父の帰りを待つのでした。。


箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_0212347.jpg

§-_-§「あのおねぃさんキレイやなぁ。。。あのわんちゃんのおちりくんくんしたいなぁ。。。」

とかなんとか考えてるかと推測します。
母も腰が痛くなって来たので、息子と一緒に階段付近に腰を下ろしました。まだかいな。。。

ほんであーだこーだとプレゼンを受けて。。。ようやく移動開始☆


箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_0233322.jpg

デロンギのお店を横目に。。。(入店なし)



箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_0243027.jpg

大きくないカメラ屋さんへ。よしださんとにこんさんのコラボバッグが売ってました。以前たねちんが見つけたヤツです。ちと値段がはるので、いつか買えるといいねぇ。



箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_02634.jpg

ももさん、今回はDOG DEPTに気に入ったのがなかったね。(サイズが合わないとかね。。)また夏に向けてなんかシャツが買えるといいなぁ。。。


そうこうしてると何やらカメラや携帯でぱしゃぱしゃしてる軍団が。。
もしや。。。

(☆o☆) わーーーーーーっ!



箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_0274552.jpg

とうとう富士山がお顔をのぞかせましたぁ♪
ココからは真っ正面に美しい大きな姿が観えます。あ〜いい一日やったなぁと思う瞬間☆



箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_0285453.jpg

中途半端の時間やけど、帰りにどっか寄って食べると思えなかったので、フードコートで夕飯を食べることにしました。ステーキ屋さんがあったのでついつい。。。ワイルド行くには根性なくて。



箱根のお山から御殿場アウトレットへ☆ §^o^§〜_d0044986_0301336.jpg

駐車場からはもっと大きくて立派な富士山が観えましたぁ。



完全にたねちん復活しましたぁ!バッチシドライヴできましたよぉ!
帰りもなんと箱根越え。でもいつもなら大渋滞の箱根湯元までの道のりや湘南エリアも、渋滞知らずでスムーズに帰路に着けました。

あ〜やっぱドライヴは気もちいいですねぇ。たまにはお天気の良い日に屋根あけて走りたーいっ!




=ランキング登録中=

§^o^§「チッチでおでかけたのちかったぁ。。。でも。。。ねむい。。。zzzzz」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-04 23:55 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング