キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チッチでドライヴだじょっ〜湘南編〜 §^o^§〜

たねちんが退院して自宅療養をしていましたが、本日無事に仕事復帰しました♪
約半年ぶりのお仕事です。おまけに春の異動に伴い、ち〜と遠い所へと通勤になります。毎日大変かと思うけど、まぁ気楽にいければいいかなぁと思います。
ご心配、ご支援ありがとございました。
本人は今日はち〜とヘロヘロなのか、すでに就寝です。(^^;;

そんなたねちんですが、自宅療養といってもリハビリして普段の生活ができるようにしなければなりません。たくさん歩いてごはん食べて、ももちゃんと3人で楽しく過ごしていましたよ。
で、だんだん体力もついてきたし、今月お泊まり旅行を予定しているので、それまでにち〜と長距離ドライヴできるようになっとかなということで。。。GW初日にドライヴに行くことにしました。

行き先は???

・・・まいど節目節目で訪れる場所。とりあえずドライヴと言えばココッ!

鎌倉〜湘南〜西湘バイパス〜箱根ターンパイク〜箱根大観山〜

カーグラフィックTVでよく西湘バイパス走ってるシーンがあるのですが、当然この海沿いの道を走るが気持ちいい♪


d0044986_0102775.jpg

ももちゃ〜ん♪久しぶりにチッチでドライヴぅ楽しいなぁ♪
寝てたけど、高速出口の所で起きた☆


d0044986_0111679.jpg

新緑の季節、とっても八幡宮の参道キレイやったぁ。ってもう寝てもた。。。



d0044986_0114996.jpg

一度食べに来たどんぶり屋さんのbowlsやったかな?店内一部わんこOKですよん♪とってもヘルシーでおいちぃので、おススメ♪


d0044986_0125448.jpg

大好きなKua Aina由比ケ浜店を通り過ぎるチッチ===3=3=3



d0044986_013462.jpg

ちぃ〜とくすんだ青空やけど、日差しがまぶしくて青い海がとってもキレイでした♪
やっぱし海好きやなぁ。。。(ちなみに海では泳ぎませんことよ。)



d0044986_0145173.jpg

そろそろ海の季節なのかなぁ。。。江ノ島が見えて来た!



d0044986_0152566.jpg

あっ、ももちゃん起きたッ!

江ノ島付近の湘南エリアには、おされ〜なレストランがいっぱい。この日もDoubleDoorsでランチ食べたかったのに、たねちんたらなんだかんだ理由つけて立ち寄ることができずじまい。。。残念。。次回絶対ランチ食べに来よっと。


d0044986_0172528.jpg

いいなぁ〜青い海。サーファーさんたちがいっぱい楽しんでました♪


途中魔人さんに襲われてzzz
気づけばもうすぐ西湘バイパス。

d0044986_018619.jpg

やっぱし海沿い西湘バイパスは気持ちいいぃぃぃ♪
初めてこんなアングルで写真撮ってみましたぁ♪ \(^o^)/
わ〜いチッチ気持ちいいぃぃ!やっぱしカブリオレ(オープンカー)の季節ぅぅぅ☆



d0044986_022193.jpg

たねちんもこの道を走るのが大好きやから、ち〜とかっこつけて運転中==3=3=3

んもうすっかり運転大丈夫そうです。
ココまでまったく休憩なしで来ちゃったので、ももちゃんはずっと後部座席の移動式ハウス?の中。。。出番あんましなかったな。
(^^;;

次回はちゃんと降りて写真撮りますから。。。しばしお待ちをぉぉ♪


・・・つづく



======= jenni記 ==========

土曜日当番で出勤して、大量勤怠精算を計算する予定が。。。提出された紙データでは内容不十分で判断できず、勤怠システムで再出力試みると「DB接続エラー」
(>o<) お〜〜〜〜いっ!仕事にならんぞぉぉぉぉぉ!
月末最終日、勤怠確定させたい人たちどないすんねん!
2日になったら復旧しますってさ。それからじゃ間に合わへんぞーーーっ!ってなわけで、なんとかあるもので判断してできるところまでがんばった。11件/17件。全部できひんかった。
(どうやらシステム担当者呼び出しくらって土曜日出社したらしい。本来あるべき姿やと思うけど、うちの会社の担当さんはどぉもシステムの人って感じがしないくらいやし。。。おかげで本日ちゃんと使えましたよ。ありがとございますぅ♪)

今日夕方までになんとか勤怠精算の計算が完了したので、その他月初の作業をしました。ほんであさってGW2度目の休日出勤。暦によって仕事が決まっている関係上どーしても外せない日。。。そして大量の仕事があるのと6日確定日なので、2日間でなんとか確定まで持っていかなあかん。。。んもう脳みそウニッてまふ。疲れた。
夜はビール068.gifを飲ませて頂きましたよ。。。

一部の方にはわかる内容となっております。

一日おきに出勤。。せっかくのGWやのに。。。まぁ旅行の翌日は振り休取りたいと考えてるしね。そこで連休取れればいいかなぁ。。。
(^^)



=ランキング登録中=

§-_-;;§「もも、あんまし写ってないよ。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-05-02 23:55 | ドライヴ | Comments(2)
Commented by さおり at 2011-05-03 01:55 x
念願のチッチドライヴ復帰、おめでとうございまーす☆
この季節、カブリオレを持っていて良かった〜と思いますよね♪やはり、気持ちがいい!きゃっほーですね☆
Commented by jennijenni at 2011-05-04 00:32
>さおりさん
どぉ〜もぉ〜。やっぱしカブリオレ最高☆海風を直接感じることができていいですよねぇ♪
お山の上でも気もちいぃマイナスイオンを直接感じてあ〜やっぱええわぁ。
一度パリの街もカブリオレで走ってみたーい♪
そして田園が広がる郊外も。。。あぁ〜あこがれやわぁ。。。メルシーちゃんうらやましぃじょぉ〜ッ!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング