人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズ刺繍のご褒美♡ §^o^§〜

昨日日曜日、新宿伊勢丹にて行われた小林モー子さんのビーズ刺繍デモンストレーション&販売会に行ってきましたぁ!

先週メルシーちゃんのブログで紹介された「キャバリアのネックレス」がようやく完成したようで!待ちに待った待望のキャバリアのお顔のネックレスですもの♪


※ jenniはえ〜っと。。。知ってる人も多いかと思いますが、まったくと言っていいほどアクセサリーに興味ありません。パワーストーン以外身につけないなぁ。だって肩凝るし。。。(^^;;

でもね。。。コレは別格。だってだって。。。キャバちゃんですものぉ〜。
キャバリアグッズがあればついつい手に取って、気に入れば買ってしまう親ばかさんです。そしてこのモー子さんの作品ってね。。。作品なの。すっごいの。手作りでなんか表情がステキなの。キャバリアなの。

11月に伊勢丹に訪れた時の日記


あの時はたねちん、まったく意識がなくず〜っと眠らされていました。12月中旬目が覚めて話ができるようになって、打ち明けました。
「ビーズ刺繍のね、キャバリアのブローチ見に行ったの。でもちょっと高かったし、完売してた。でもね、春になったらお顔のペンダント作って販売できるようになるって。そしたらクリスマスプレゼントとご褒美に買ってくれる?」
「え?うん、ええよ。ほな買ったらええやん。」

と。

そんな会話がありました。そう、ようやく話ができるようになった頃です。
え〜ココではっきり申しておきますが、意識はしっかりしてた上での会話ですよ。


そしてその日がやってきたのです!!!
もちろん行くに決まってる。どーにかして都合付けて行こうっ!
前日遠出してて疲れてるけど、午後に用事はあるけれど、新宿まで行こうっ!


あんまし乗る気やないたねちんを連れて向かいましたよ、新宿へ。
(たねちん女子の買いもんにはいっさい興味なし!)


ビーズ刺繍のご褒美♡ §^o^§〜_d0044986_22403967.jpg

あ〜あそこだ。
たねちんまったく興味ないことを表すかのごとく。。。直前まで携帯ゲームしてました。
(- -;;

そして。。モー子さんだ♡ マダムを接客中でした。おされ〜なマダムが胸元にブローチを着けて吟味しておりました。

私はキャバちゃんの生ブローチを初めて見たので、感動しておりました♡
モー子さんの接客が終わり、しばしお話をさせていただきました。とっても笑顔がすてきな方で。。。来月パリに行ってメルシーちゃんに会うのだとか。。。うらやましぃ♡
去年パリに旅行した後にさおりさんと知り合ったので、会ったことがないのぉ〜。さおりさん家からすぐのとこに泊まってたみたいなんで、残念。。。と。
いろいろお話させていただいてたら、また行きたくなっちゃった。(^^;;


前回訪れた際は、だんなさんが入院中で、ようやく退院してご褒美に買ってもらうことになってたのなんて話をしてね。いろいろ見てて、注文させていただきました♡

そして気がつくと。。(あんなに興味なかったくせに)
かわゆいキャバちゃんのグッズです。アクセサリーです。私だけがネックレスしてるのがつまんないの?自分も欲しくなっちゃったようで、ピンバッチを注文したいと言い出した男。
(- -;;

モー子さんが「ネクタイの色を赤じゃなくて他の色に変えることもできますよ。」と。
さすが注文となるとリクエストができるのね。
たねちん緑のネクタイで注文しました。

その他わんこの作品です

コレからフランスに向かうまでに受注した作品を作るって言っておられました。ご多忙な中すんませ〜ん。でも楽しみぃぃ♪待ち遠しいぃ♪
ママがネックレスぅ。
パパがピンバッチぃ。
ほんでももちゃ〜ん。

とっても庶民的な大阪出身の千葉県民が。。。なんとも言えない違和感だ。(- -;;
いや、そんなことない!
チッチに乗ってたら。。。きっとプティマリナーゼに見えるさ。きっとそうさ。
(^^;;;;;;;;


ビーズ刺繍のご褒美♡ §^o^§〜_d0044986_22543762.jpg

ほら、チッチ。屋根開いてない時もかっくいぃクーペスタイルよ☆



ビーズ刺繍のご褒美♡ §^o^§〜_d0044986_2256524.jpg

屋根が開くととってもせくちぃ〜なのよぉ〜。ももちゃんも快適ドライヴ♪




横道に逸れた。。。(^^;;


てなわけで発送の手続きしてたら。。。何やらうしろでこそこそと。。。


(@o@)??? え???えええ???







ビーズ刺繍のご褒美♡ §^o^§〜_d0044986_22581920.jpg

ぶっぶっぶっブローチ???
買っちゃったの???(@o@)?!!!!!




3点セットご購入☆


(^^;;;;



たねちん曰く、「だってかわいいやん。だって買ってって言って置いてあるんやもん。他の人に取られたら嫌やん。だから買って帰る。。。」

とわけわからんこと言っておりました。前回こちらのブローチ買った方多いのよ。


んなわけです。
モー子さん、とってもステキな作品作って下さってありがとうございました♡
さおりさん、タイムリーに教えていただきありがとうございました♡
あ〜うれしぃぃぃぃぃ♪

きっとネックレスとピンバッチは、結婚記念日の旅行には間に合うかもしんない。そしたら自慢気に2人で着けて行こうっと♪



そしてこの後モー子さんのブログにも書いてあったように、フランス展の催しものをついつい。。。バケットだのケーキだの。。。お菓子だの。。。
(^^;;
どっぷりフランスに染まった一日でした。あ〜パリに行きたい。



おっと、たねちんプレゼントありがとー♡
ちなみにブローチとネックレスで、去年のクリスマスプレゼントと今年の誕生日プレゼントに決定です。
(^^;;


=ランキング登録中=

§-_-§「ももはおねぃさんのところでざっぷんとちょっきんされてました。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-04-25 23:14 | お買い物

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング