人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伝説の晴れ男ももたね☆ §^o^§〜

今日はCdeC毎年恒例の、春のイベント「うどんオフ」に参加しました。全国的に大荒れのお天気だった土曜日の今日、ももさんの晴れパワーの実力が発揮されたのですっ!

水沢うどんで有名な伊香保地方。いつもは榛名湖周辺に行くのですが、今年は渋川市の総合公園に集合し、大澤屋さんで舞茸天ぷらうどんを食べ、そしてグリーン牧場へという予定。雨予報のため牧場はキャンセルし、ドッグカフェへと向かうことに。


今朝、大雨の中びちょびちょになりながらお散歩を済ませたももさん。軽くドライヤーをあててお着替えして。。。お迎えに来てくれたおっしー君のPEUGEOT206SWに乗り込みました。

途中すっごい大雨の中湾岸エリアを抜けて行きます。
でもね。。。次第に雨はやみ。。。


朝ご飯のサンドウィッチを食べる為に三芳PAへ。

伝説の晴れ男ももたね☆ §^o^§〜_d0044986_23415466.jpg

手前足元になるのが手作りサンドウィッチ♪



伝説の晴れ男ももたね☆ §^o^§〜_d0044986_234469.jpg

ももちゃんはコロコロの中でいい子してましたよ。

食後にお外へ。



伝説の晴れ男ももたね☆ §^o^§〜_d0044986_23424544.jpg

実はお外は所々晴れ間があったの058.gif
基本的にはどんより曇り空やねんけどね。


今のうちにってコタちゃんもお散歩。


伝説の晴れ男ももたね☆ §^o^§〜_d0044986_2345267.jpg

この辺は地面はほとんど濡れてませんでした。



伝説の晴れ男ももたね☆ §^o^§〜_d0044986_23453273.jpg

ほれほれ、ももさんに影ができてるでしょ?ちょうど晴れ間がやってきました。
(^^)


すごいね、ももちゃん♪

そしてご一行様は集合場所の高坂SAへと移動。


伝説の晴れ男ももたね☆ §^o^§〜_d0044986_23464446.jpg

高坂SAのドッグランにて。
ココでもまったく雨知らず。まったく濡れてないので安心してわんこたちを遊ばせてました。


伝説の晴れ男ももたね☆ §^o^§〜_d0044986_23475029.jpg

第2の集合場所の渋川市総合公園では、山の上ということもあり霧雨がちらほらしてたものの、基本雨に濡れる程でもなく。。。ももちゃん以外のわんこはふつーに歩いてました。

ももちゃんは、ドロドロになって毛が汚れたらいやなので、ママにスリングで抱っこされてました。


この後ず〜〜〜〜〜〜っと雨知らず。

今日のメインイベントは舞茸天ぷらうどんを食べることなので、ももちゃんたちの出番はこの後のドッグカフェくらいやけど、帰りに寄ったPAでも全然雨降らず。晴れ間も見えてたし。


夜8時頃PAを出て帰る際にようやく雨が降って来たものの。。。もう帰るだけやしってことで。。。結局朝のお散歩以外まったく雨が降らずに終わりました。



すごくない?

(>o<) もも本物やで!


☆伝説の晴れ男☆




ママもももちゃんのことを誇りに思うよ。いつもいつもすっごい雨予報を覆してくれる晴れパワー☆ホレボレしまっせももさん♪


今日はもうヘロヘロなももさん。。。今も自分のベッドでぐ〜すかぴぃ〜zzz


そういう私もかなりの寝不足でヘロヘロですぅ。
明日は午前中にももちゃんをトリミングに連れて行きます。その間パパとママはランチ食べて買いもんに都心へとお出かけ♪
この週末は忙しいたね家です♪(^^)



・・・まだまだつづく



=ランキング登録中=

§^o^§「パパとママとみんなでおでかけたのちかったよぉ♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-04-23 23:55 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング