キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小学生になりました。。。? (^^)ゞ

昨夜は日課にしてた日記をアップすることができひんかった。
(T_T)

たねちんの入院以来ず〜〜〜っと毎日日記を書くことを日課にしてたのに。記録とだえて悔しいぃぃぃぃ!(だから今日は2日分書く予定。。。汗)


それは何故かと言うと?
体調が悪いわけでも。。。
どこかへ旅行に行ってたわけでも。。。

ありません。まったく家に居て忙しくしておりました。(- -;;



先日、コタロウ地方へ出向いた際に近くにとあるお店を発見したのですッ☆
最近ずっと行きたかったお店。

そう!お値段以上のお店です!
そこで購入してた家具が今日届くことになってたので、部屋の模様替えと片付け、そしてPCも一時移動しネットワークを切ってたの。
(^^;;

てなわけで昨夜は疲れ果ててしまい、別の場所でネットつなげてまで日記を書く元気が残っておりませんでした。


ほんでようやく届きましたぁ!
お部屋で組み立ててもらえるので助かりますぅ。


d0044986_235327.jpg

§-_-;;§「とじこめられましたッ。」

パパが作業のおにぃちゃんたちの間を行き来して、部屋から出て行くたんびに。。。
§>o<§「どっどっどこいくね〜〜〜んっ!」と文句たれるももちゃん。

一度マジで「どこいくんじゃこらぁ!」って言ってるように聞こえたし。(^^;;


d0044986_23563710.jpg

新しいパソコンデスクを買いましたぁ!

ニトリのページ



d0044986_0173030.jpg

そう!購入したのはふつーの学習机。(^^)v

前のん。。。実は前からどうやら傾き始めてて。。。


d0044986_0225670.jpg

上にガラスの天板を乗っけてるねんけど、脚がどうもいがんでんのかまっすぐにならず。。。地震後おそくら完全にずれたと見ています。
かろうじてももちゃんのハウスで支えてもらってたかな?
たねちんがPC使う際もどうやらいがんでるなぁと思ってたらしく、キーボードたたく度に揺れるデスク。。正直余震が続く今これ以上の使用は不可能と。


しっかりした造りで、収納もたくさんあって、引き出しついてて。。。そして座り心地のよいイスと。(前のんではたねちんおちり痛くなってしまいました。筋肉ないの。。)



そして見つけたのがこの学習机☆
お値段以上よ!もちっとこゆい色のんもあったんやけど、完売しちゃったの。


d0044986_027053.jpg

学習机なので、ライトも付いてるよ☆ (^^)v
それに世界地図マットとクレパスみたいなセットももらいましたぁ!(^^)v
・・・にしても最近の学習机はすごいなぁ。組立て方がたくさんあって、子供から大人まで使えるし。左側に付いてる棚をもうひとつあるねんけど、それは元デスク横に置きました。たねちんが後々ガンプラをかざるそうな。
(- -;;



d0044986_0283012.jpg

もも星人が新しい物体の足元をチェックしていました。(- -;;
なんやねん、その格好。。。



d0044986_0293317.jpg

§@_@§「パパなにやってるのかなぁ。。。」




d0044986_0302653.jpg

さっきまで興奮して時折暴れてたももさん。配達のおにぃちゃんも帰って、しばらくしてようやく落ち着きました。
§=_=§zzz 「ねむい。。」



d0044986_0314383.jpg

最近の愛読書「オレンジページ」と「レタスクラブ」を本棚へ。
今までは、パソコンデスクはパソパソするだけのもんやったけど、今度からはものを書いたり、(するかわからんけど)お勉強したりもできるなぁ。



d0044986_0365442.jpg

ももちゃんは本寝にはいりましたzzzzz




d0044986_0373263.jpg

まだ全部収納してへんけど、コレでパソコン周りにあった無造作な分をちゃんと収納できそうです。うんうん、お値段以上のお買い物ができてホンマによかった♪



私も前から買い直ししたかった枕をすっごい特価で買いましたよぉ!高くて買えないって思ってた枕。でも羽枕でそこそこよい肌触りと高さで490円やったし☆
(^^)v


次はチェストやなっ。
(^^)



=ランキング登録中=

§=_=;§「ねむい。。。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-04-16 23:55 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング