キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たねちんの快気祝い? o§≧o≦§o〜

桜並木を散策した千葉支部ご一行様。
コタ家に戻って来て、即効父や母たちは千葉支部聖地こと「牛角」へと向かったのです。ランチタイムが終わっていたので、相当空いててよかったよ。


d0044986_2319383.jpg

今週一週間お疲れさんでしたの意味を込めて生ビール068.gifを♡

あ〜染み渡るぅぅ(^^)v



d0044986_23201765.jpg

今回はすごいよ。特選ハラミだの特選カルビだのいただきましたよぉ☆
「牛角」だからこそオーダーができるというものですっ!



d0044986_23211836.jpg

気のせいか、千葉支部お肉を消費するのがとっても速いような気がします。(^^;;


アっちゅう間にお肉がなくなってしまい。。。


d0044986_23222432.jpg

シメのカルビクッパ(ハーフ)になりました。たねちんのラーメンもちともらったよ。
でも次回は次回こそは、きっと暑い日だろうから、「冷麺」を食べようと思う。
たぶん。。。カルビクッパ味変わったような気がするし。前の方が好きやったなぁ。。。



d0044986_23243674.jpg

お留守番してる息子たちの所へと戻った両親たち。
ほんで、お待ちかねのデザートタイムぅぅ♪

しんさんが出張先の神戸からおいちぃ〜チーズケーキを買って来てくれてましたぁ♡
\(^o^)/



ももさん、君のやないから。。。(- -;;;


d0044986_2327520.jpg

§^o^§「おばちゃん、なにしてんのぉ(くれるの)???」


おばちゃんはさっきお散歩道の途中で焼き芋を買っていました。お決まりコースのようで、コタちゃん自ら立ち寄るらしい。。。
(^m^)


d0044986_2329336.jpg

安全地帯こと(コタちゃんのトイレ)ハウスに避難しておやつのおいもさんを待ちます。




d0044986_2330883.jpg

§^_^§「おいちぃ〜♪」とがむしゃらに頬張るももさん。




d0044986_23305816.jpg

§>o<§「あぁ〜うまかったぜぃ〜♪」

そりゃ〜ようございました。君、食べ過ぎてぽんぽんこわさんといてや!おいもさん食べるとちとゆるなるやろ!


d0044986_23324759.jpg

§@_@§??



(@_@;;;;; なにジロジロ見てんのよん?


d0044986_23333577.jpg

クレームブリュレ的チーズケーキぃ♪
中のクリームがさわやかバニラのかおりぃ♪
おいしゅ〜ございましたぁ。しんさんごちそうさまですぅ♡




====== おまけ =========

d0044986_23344320.jpg

エアーおやつにひっかかるももたね4歳。



=ランキング登録中=

あ〜やっぱし焼肉はうまい(^o^)♪
もちょっとつづくよ♪
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-04-10 23:39 | グルメ | Comments(2)
Commented by さおり at 2011-04-11 03:28 x
快気祝い、おめでとうございます♪
それにしても焼き肉、美味しそう!!!!!
Commented by jennijenni at 2011-04-11 23:42
>さおりさん
ありがとございますぅ♪
完全な快気ではないけど、まぁ傷以外随分と元気になりましたよぉ!焼肉もおいちく食べましたぁ!

焼肉はホンマにホンマにおいちぃですよねぇ〜。私も肉食系女子ですもの!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング