人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アップルパイが食べたくて。。(^^;;

土曜日、たね家はやぼ用で(ふぅ〜まいどのお店へと。。。)都会へ買いもんに行きました。ってのはたねちんだけで、私としてはお昼のおうどんが食べたくて行ったんやけどね♪

たねちんもこうやって時々電車に乗って慣れておく必要があるので、私がお休みの時とかに一緒にお出かけします。でも私は正直電車で出かけるのは好きでないの。すっごい疲れる。やっぱチッチでお出かけしたいなぁ〜。チッチぃ〜〜〜〜〜♡



そして今回は、入院中大変お世話になった千葉支部長ご夫妻をお誘いして、久々に一緒に昼食を食べましたよ。


アップルパイが食べたくて。。(^^;;_d0044986_045692.jpg

はい、2週連続でつるとんたん。
今回はたね夫婦は、牛すじカレーうどんですぅ。たねちんはきつねをトッピングぅ。前日からものすっごいカレーうどんの話するから。。。どーしても食べたくて。。。

私的には、コパンコパン行って豚キムチチゲの定食が食べたいねんけどね。。。
(^^;;
あ〜食べたいものだらけぇ〜。。。


アップルパイが食べたくて。。(^^;;_d0044986_052391.jpg

牛すじはやっぱ甘くてやらかくておいちぃ〜なぁ〜。
1.5玉でもお腹いっぱいになってきた私。少し胃が小ちゃくなったかな???


支部長ご夫妻とは入院中の時の話とか。。。なんやったか忘れたけどいっぱいいっぱいお話ししましたよ。楽しいひと時です。


で、話の流れで。。。
「アップルパイ食べに行く?」

ということになり、二つ返事でららぽーと豊洲へと向かいました。
たねちんも久しぶりに(タクシー以外)車に乗り込みましたよ。タロウ号の助手席に乗って都会を走り抜けると。。。やっぱチッチが恋しくなってしまい、一日も早くチッチを運転できるようにがんばろうと思ったそうな。



アップルパイが食べたくて。。(^^;;_d0044986_055811.jpg

そしていつものドッグカフェへ。
今回は No わんこな私たち。ココに来るとやっぱももちゃんと一緒に来たいなぁ〜と思うねんけど、わんこがいなくてもついつい来ちゃうお店♪

支部長ご夫妻は、新しいメニューやんなぁ〜バームクーヘンを使ったデザート♪



アップルパイが食べたくて。。(^^;;_d0044986_062842.jpg

たね夫婦は、そろってアップルパイのストロベリーホワイトチョコソース♪
ブルーベリーソースとも悩んじゃったけど、やっぱ誘惑に負けたわ。。(^^;;


たねちんはきっと6ヶ月以上ぶりに食べるこの味って言って感動してた☆
私は12月初旬に連れて来てもらって。。。。。。でもあの時は確か。。。飛騨牛のハンバーグやったし。アップルパイは食べてない。


アップルパイが食べたくて。。(^^;;_d0044986_065593.jpg

またコレも食べたいですぅ。


ってことは???(@_@???
私も半年くらいは食べてないのかな???

あんなにハイペースで食べてたのに。。。(^m^)


アップルパイが食べたくて。。(^^;;_d0044986_072235.jpg

でもやっぱココのアップルパイは格別やわ。
焼きたてさくさくアップルパイにアイスが乗ってて。。。あ〜幸せぇ〜♡
(※ 何度も言いますが、jenniはアップルパイが好きではありません。)


たねちんも退院できてよかったぁ〜と感動しておりました。

そして一応千葉支部の定例会議が行われたんですが。。。ものの5分くらいで終了?
4月と5月の行事について、少し打ち合わせをしました。

5月にはチッチで運転して行こうと考えているので、バッテリーあがって動けないチッチを、どっちみち定期点検出さなあかんし、取りに来てもらわなあかんので、サービスさんに立ち寄ることにしました。



担当さんが居た。

たねちん。。。会釈するも。。。



気づいてもらえず。。。(^^;;;;;;;;

余りに外見が違うので、まったく気づいてもらえなかった。
担当さんは同じ市内にお住まいなので、平日の朝に取りに来てくれることになりました。よかったよかった。コレでチッチが元気になれば、少しずつご近所から運転に慣れてもらってと。


そしてチッチも改造人間になるのです。(改造車?)
バッテリー交換します。(^^;;


jenniにもチッチ運転してもらいたいという要望もありました。なにせ私は舞浜地区限定免許なんで。(そんなの存在しませんことよ)がんばって舞浜〜新浦安間のみ。それも軽専門やしなぁ〜。チッチ大きいから。。。
(- -;;;



それからタロウ号におうちまで送って頂きました。ありがとございます♪

湾岸からももたね地方へ入って来た瞬間、景色が変わりました。
ku-さんも「急に様相が変わるね。」と言ってましたし。そうなの。全然違うでしょ。道路も至る所がぼこぼこしてたり、段差もあるし。。。気をつけて運転しないといけないの。
復旧工事も至る所でしてる。コレでもかなり復旧してきていてマシになったのよ。と。



ほんで激疲れなjenniはちょっとお夜寝をしました。お腹いっぱいで夕飯はいらんかった。残ってたロールケーキを少し食べただけ。
おうどんとアップルパイだけでお腹いっぱいになるだなんて。。。まるで女子みたいぃ〜♡



アップルパイが食べたくて。。(^^;;_d0044986_082073.jpg

§-_-;§「パパとママ、ももおるすばんさせてどこいってきたの?」



え???
お買い物やよぉ〜、ももちゃん♪ (^^;;;;;;;;;


チッチに乗ってお出かけできるようになったら、ももちゃんも一緒に豊洲とかお台場とか行こうね♪



=ランキング登録中=

あ〜ドライヴ行きた〜〜〜い♡
チッチぃぃ〜、元気になって早くみんなをどこかに連れて行ってぇ〜♡
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-03-27 23:55 | グルメ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング