キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつになるのかなぁ。。。§^_^§〜

昨日都内へお出かけしたたね夫婦。
むっちゃどどどって疲れたjenni。ってなんで私が?!(^^;;;

んもう荷物が重いのなんのッて。。。何が入ってるんだか???
ぶあついダウンコートにたすき掛けにしたショルダーバッグでキュキュッて背中が絞られて、むっちゃ肩から背中が凝りまくってですね。。。気持ち悪くなるくらい背中が疲れて。

病院戻ってきて即効寝たのは私の方だったりするのだ。。。(^^;;;


いつもより早めに退散して日記も書いて、ちょちょちょってだけハワイ島ツアーをチェックして、12時前には寝ました。今日は仕事中の大半をツボ押しグッズで背中をグリグリ。そしてアン○ルツヨコヨコで、塗りまくって。。。それでもほとんど効果なし。

辛いです。(- -;;




d0044986_22582650.jpg

お休みの日、午前中にももちゃんと一緒に夜にしか行かない公園にお散歩に行きました。ちょっと暖かくて気持ちよかった♪
なんか野球チーム?かな?お弁当食べてたよ。おいちそぉぉ♪



d0044986_2315441.jpg

そないに時間もないんで、広場でちょっとだけ遊ばせてました。



d0044986_2323098.jpg

も〜もちゃ〜〜〜〜ん!(^^)/


§^o^§===========/

って駆け寄ってきたかは微妙ですが。。。(- -;;


d0044986_2332719.jpg

§-_-;;§「・・・。なにこれ?!」



d0044986_234528.jpg

§-_-;;§「うごかれへんやんかぁ。。。」



だって。。。ももちゃんの静止画像が撮りたいんやもん。。。だからこっち向いて?♡


ってコレが精一杯やった。(- -;;
どんだけ腫れぼったいかまぼこ目してんねん!!!


あ〜難しい。特にiPhoneでの撮影はホンマに難しい。





さて、今日のたねちん。。。

夕方の回診で、担当医からちょっといいお知らせが☆
「明日の朝、お腹の傷を(担当医本人が)見ることが出来るので、その時のお腹の様子を見ていつくらいに退院できるから考えましょうか。」みたいな内容の告知がありました!!!

随分と傷もよくなってきてるようです。まだ一部傷口が開いた状態ではあるようなのですが、出血もなく、徐々に傷がくっつきつつあるようなので、自然にくっつくのを待つのか、はたまたまた縫合するのか、いっそのこと当初の予定の補強手術をいずれ行うのかは不明ですが。。。とりあえず明日の処置で今後の予定を決めるようです。


早ければ今週末?なんてことになりかねないからなぁ。。。
たねちん:「今週末とかになるかな?」
jenni:「今週末なら日曜日がいいな。」
たね:「日曜はないよ。会計やってへんから。」(よう知ってるわ)
じぇに:「ほな月曜日とかがええな。」
たね:「なんで土曜日は?土曜ならコンサート行くの止めてや。」
じぇに:「え?なんで?!行くよ!行かせて頂きます!!!」
たね:「え〜、パパのごはんは???しどい!」
じぇに:「って言ったって。。。日頃のストレスを発散させていただきます!だったら一緒に行けばいいやん!座ってたらええし。」


って会話が繰り広げられ。。。一体いつの退院になるのでしょう?
今週末は、Iron Maidenのライヴがあります。たねちんは体力的に厳しいので行けないと言っていますが、看護師さんたちから「行った方がいいって。行っといでよ♪」って言われ、ちょっと行く気に傾きかけてます。でも冷静になると「やっぱ無理。」って言ってますがね。

ギリギリまで考え変わるかもしんないし。昨日の都内へのお出かけの方がよっぽど体力使うような気がしますが。さてどうなることでしょう。。。


明日の朝なんてメールが届くが楽しみです。
今日も少し雑誌類とか持って帰ってきました。少しずつ片付けて行こうと思います。


なにせ、4畳半一間の単身赴任?別居生活ももうすぐ終焉に向かおうとしてますんでね♪



=ランキング登録中=

§;_;§「パパぁ〜、はやくかえってきてね♪」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-03-09 23:33 | 日記 | Comments(2)
Commented by tane at 2011-03-10 09:55 x
回診後も全くなんの話もありませんでした。全く期待させ類方して欲しくないよな!プンプン!医者の一言がどんだけ期待させるか、わかってんのかね。朝から期待してて損した。
Commented by jennijenni at 2011-03-10 22:55
>だんなさんよ
はやとちりってかひとりで勝手に落ち込まないの。
ポジティヴ!

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-18 22:06
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-14 22:44

以前の記事

2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング