キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車に乗ってお出かけだじょッ☆ (^^)

今日は、たねちんと2人で超超〜久しぶりに(4ヶ月以上ぶり)電車に乗ってお出かけしました。リハビリ兼ねてちょっと会社まで顔出しに行くことにしました。

思えば。。。たねちんが入院したのは11月中旬。その2週間前から腹痛に見舞われ、それからというものどっこにも行ってない。(うそ)
12月初旬にららぽーと豊洲とお台場へ。あとちょっくらコストコとか。
1月に静岡までいちご狩り。

それ以外まったくもってまったくまったくどこにも行ってない。
ココ浦安市内(別の名を陸の孤島)から出たことがない。
たねちんに至っては、11月の最初にちょこっと会社に行ったっきりどこにも行ってない。駅前とおうちしか出てないしね。


てなわけで、今日はお仕事お休みいただいてたねちんと久々(デート?)にお出かけしました。おうちから洋服とくつを持参して。。。またまたでっかい荷物を持ってですよ。。。
(- -;;


d0044986_22201875.jpg

やっぱし痩せたらお約束の。。。おじゅぼんぶっかぶかです。(^^;;
コレでもお腹には大量のガーゼが覆ってます。



d0044986_22205452.jpg

ぶっかぶかのおじゅぼんとガーゼに覆われた傷のあるぽんぽんに、ベルトするのは不可能なんで、昨日イクスピアリで一生懸命探したサスペンダー。
ちょっと細いけど、まぁ良しとしよう。
なかなか売ってへんくて、大変でしたよ。(^^;;


駅まで行って電車に乗る頃にはちと疲れてたたねちん。
やっぱ舞浜までバスで行った方が楽やったかな?


ホンマは電車内で写真撮りたかってんけど、さすがに恥ずかしいのんと怪しいのでやめた。東京ディズニーリゾートを電車から見たのも久しぶり。そして江戸川を越えて都心部へ。むっちゃ久しぶり☆


山手線乗り換える前にランチにしましょう。楽しみにしてた外食♪
ホンマはつるとんたんでおうどんって思ったけど、ちょうど大手町のランチタイムですでに並んでた。諦めて国際フォーラムにあるイタリアンレストランでパスタ食べることにしました。



d0044986_2225531.jpg

4ヶ月ぶりに食べる病院食以外のおされなごはん。

ってか、たねちんの顔がね。。。帽子の幅に収まってるのが。。。おかしくて♪
(^m^)

今までずっと帽子より顔がはみ出てたから。(^^;;;



d0044986_2227192.jpg

たねちんはツナと菜の花のトマトスパゲッティ。
jenniは桜えびとエンドウ豆のペペロンチーノ。

時々パスタランチを食べてますが、やっぱイタリアンレストランのパスタはおいちぃ♪
たねちんもとってもおいちかったようで、ちと食べ過ぎちゃったようです。ほとんど食べてた。



それから元部署の同僚たちに会いに都内某所へ。
課長さん始め3人が出迎えて下さって一緒にしばしお茶をしましたよ。楽しい会話がはずんでですね、正直夫婦で胃捻転になりそうなくらい、たねちんは傷口開きそうなくらい大笑い。
課長さんの携帯話で大盛り上がり。
某氏の携帯話もすごかったが、課長さんのはかわいそうというか。。。現実は。。。がんばれお父さんって感じ♪
(^^;;;

そんな楽しいひと時を過ごして、次の都内某所へ。
jenniはカフェでお茶をして待ってました。


d0044986_22331331.jpg

iPad持参してたんで、ハワイ島のツアーを調べまくってました。いつ行くわけでもないけど、ただひとりハワイに行きたいと願い、どのツアーでどのホテルに泊まっていくらになるかをリサーチ中。


当初年末年始にパリに行くぞってたねちんは言ってました。
でも行ったとしたらそれはグルメツアー。過酷なスケジュールなのが容易に想像できるし。今はそれより癒されたい。疲れの溜まった夫婦にはやっぱハワイの自然の方がいいのでは?
って毎日ハワイのラジオを聞いている私。。もうすっかり心はハワイ島へ。
やっぱ行きたいなぁ〜。


d0044986_2241517.jpg

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ヒルトンホテルからの眺め。





ももさんは。。。

d0044986_22454977.jpg

コロコロしてもらってご機嫌♪

つい最近までももちゃんのお腹周りの毛が伸びてきて気になってました。前トリミングしてもらった際に、お腹の部分はカットしてもらったんやけど、横から見た時に自然に見れるように、周りの毛は残してもらっていました。でもそれが随分と伸びてきて。。。
じょぉ〜ってすると、かかっちゃって黄色く染まるの。。。
(- -;;



なので、ももちゃんがコロコロして落ち着いてる時にコソッてって思い切ってカットしちゃいました!


d0044986_22482179.jpg

ガッタガターーーっ!
(^^)v

いいのだ。普段洋服着てるし目立てへんし。。。また次回トリミングしてキレイにしてもらえれば。。。なんてええ加減なことを言う母。



コレで随分と汚れなくなったのでいいのだっ!(^^)v



あ〜やっぱ今年の締めくくりか締める前でもええから、やっぱハワイ行きたいなぁ。。。
(^^)




=ランキング登録中=

ももちゃんと絆にお泊まりも実現できそう♪
楽しみぃぃぃ♪
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-03-08 22:58 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング