人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の恐怖体験。。。§>o<;§ (>o<|||

時間の関係上、長い日記を今日は書けそうにないので、昨夜起こった恐怖の体験を書こうっかな。

(- -|||


超〜怖かった。。。



2日間連続で「Pride and Prejudice」を観たjenni。
昨夜も2枚目の後半を観てからお散歩へ行って、帰ってきてからパソパソして日記を書いて。。。ってまたハワイのツアーだのホテルだの見てたりして、そろそろ寝ようかなぁ〜って。
で、寝る前に毎日股関節のストレッチをしてるの。
キックしたり、曲げたり、伸ばしたり。。。

夜部屋で着てるスウェットやなくてパンツは、伸縮性がまったくなくて、どうも股関節が固まっちゃうようでね。お着替えする時の寝る前にストレッチをしてるの。するとものすんごく股関節がボキボキなるのだ。

部屋の明かりを消して、ベッドサイドのライトだけ付けてる状態で。。。


真夜中の恐怖体験。。。§>o<;§ (>o<||| _d0044986_2335839.jpg

※イメージ画像

ももちゃんはもちろんその頃はぐ〜すかぴぃ〜。。。
§-_-§zzz



すると。。。

真夜中の恐怖体験。。。§>o<;§ (>o<||| _d0044986_23364662.jpg

想像するに目を覚まして。。。(イメージ画像)



真夜中の恐怖体験。。。§>o<;§ (>o<||| _d0044986_233733100.jpg

想像するに起き上がって。。。(イメージ画像)





§>o<;§

「がうがうがうがうぅぅぅぅ!!!」



(>o<|||

「なになにぃぃぃぃぃ?!!!」




超怖くてびっくりして。。。ドッキドキでももちゃんにどちたのぉぉぉぉ?!って声かけた。頼むから夜中にがうがうするのはやめてぇ〜。超こわいから〜〜〜〜。


ママは立ったまんまストレッチしてるんで、ももちゃんの様子は見えておらず、急にがうがうとおがられたので、それも超真夜中。。(近所迷惑とかもあるんですが、それ以上に怖いです)


またももちゃん。。。見えないものが見えちゃったの? 何見ちゃったのか知る勇気なんてないよ。。。
(- -|||


どちたの???って必死にももちゃんをなでなでして落ち着かせました。



冷静に考えてみた。
彼が見たもの。。。



(想像しないでね)


夜中に目覚めたら目の前に。。。




得体の知れない2本の物体。。。




母の素足。。。




(- -;;;


あ〜恐ろしや〜〜〜〜〜。


ママが変な格好で足のストレッチをしてたのが不気味に思ったのか、寝起きのボ〜ってした状態で、見たことない光景にびっくりして「がうがう」した模様。。。

って、とっても複雑な心境ですが、とりあえず「見えるもの」を見て「がうがう」したんだとわかり、ホッとした母は、必死に必死に息子に「ごめんねぇ。」と謝ってなだめまくったのでした。

落ち着いた親子は(ちと怖かったし)抱き合って寝んねしたのでした。



変なオチですんませんね。

夜は昼間と違って不気味に写るようなので気をつけましょう。




=ランキング登録中=

§^_^§「たねけのあんじぇんとけいびにがんばりましゅ。」
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-03-06 23:55 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング