キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一緒にDVD観たよ☆ (^^)

先日、たねちんがひどく落ち込んだから?やたらとぽちっとぽちっとぽちっとなしたDVDが届きました。(そいえば。。。週末また別のんが届くような気がする。)


d0044986_095485.jpg

中央:The Mentalist season 1
左右:Criminal Mind season 4
前 :Knight and Day

映画と違ってドラマをBOXで買うと高いよなぁ〜。
そして週末CSIのなんか届くよ、確か。。。

まぁ、コレは好きで観てるシリーズやし、たまたまた発売日が近かっただけ?(と信じたい)
それと来月入るとまたまた届くよ。
Nash Bridgesのseason 2が。。。コレも仕方がない。。。たまたま発売日が近かっただけ(と信じたい)。
コレだけやったっけ?他にもあったかな???なにせすっごいぽちぽちしてたから。
(- -;;;


d0044986_0141261.jpg

§^_^§「このひと、みたことある。。。かな?」

あるんとちゃうの。パパが入院する前毎週観てたやん。

このドラマは数ある刑事もんの中でも異質。心理術を使って?だっけ?相手の考えや行動を見て犯人をおいつめる感じ?説明できひんけど。
ジェーン(サイモン・ベーカー)のやり方がおもろくってねぇ〜。かなり笑えるの。
(^^)
事件自体やストーリーはシリアスなのにね。


d0044986_0172797.jpg

§^_^§「なんかこわい。。。」

ははは。。。このCriminal Mindは行動分析班によるプロファイリングにより犯人を見つけるタイプ。まったく予期せぬストーリー展開。ちょっと時にえぐいシーンとかもあるけど、こちらもおもしろくて好き♪

主役は中央にいる男子。Dharma & GregでGregだった人。あの時はコメディでおぼっちゃま検事の役やったけど、今回は笑うシーンがないくらいお堅い役です。
一番右の女子は、FriendsでChandlerの彼女役でしばらく出演してたよ。


The Mentalistなら女性でも楽しめるんとちゃうかな???


d0044986_0202516.jpg

さてさて、たねちんは昨日の夕飯から五分粥スタート。やっぱおかずがあるのはいいらしい。


d0044986_0212494.jpg

結構おいちくパクついてました。でもまぁそないぎょうさんは食べられへんけどね。



d0044986_022286.jpg

そうそう、見てわかるかもしーひんけど、たねちん5ヶ月ぶりくらいに髪をカットしましたよ。出張サービスを利用しましたぁ。
本人はカットして、女子たちにモテモテ♡と自慢気におせーてくれたけど。。。

女子=看護師さん
看護師さん=看護するのがお仕事
やさしく看護してくれてるだけですよー!それか長い入院生活で、情がわいてきた???
一歩病院出たら、だれも「かっくぃぃ♪」っては言ってくれへんと思うんで、夢見てて下さいな。
(^^;;;



d0044986_025246.jpg

どう?かっくよくなった???(- -;;;


d0044986_0255636.jpg

昨日は一緒に第2話観たよ。
今日は一緒に第3話観ました。
やっぱおもろ〜〜〜〜い♪(^^)



d0044986_0361034.jpg

ももちゃん、パパ今週末はおうちに帰って来れないから、ももちゃんはおうちでお留守番しててね♪週末たっぷり病院で時間あるから、いっぱい買ったDVD観ることにするよ。

§@_@§??「かえってこないの???」


もうちょっと会えないね。さみちぃけどパパに会えるの待っててね♪


って会話もそこそこに。。。ももさんもうとっくにベッドで寝んねしております。ここんとこ階段使ってベッドに上るシーンを見ます。
うんうん、よかったよかたった。(^^)


・・・にしても外風が強いなぁ〜。
今夜のお散歩は戦いだった。

§>o<§============/




=ランキング登録中=

男なら風に向かって戦うのだ!
§>o<§/
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-02-25 23:48 | 海外ドラマ | Comments(2)
Commented by tane at 2011-02-26 07:10 x
MINDS、Sが抜けているよ。本当面白いドラマばっかやわ。日本のとは大違い。今日も観ようね。
Commented by jennijenni at 2011-02-27 23:55
>だんなさんよ。。。
(^^;;;;;;;;;;;;;;

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング