キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショッピングを楽しむ。。(^^)

現在、イクスピアリでは期間限定ショップでちょいと気に入ったお店が立ち並んでいます。
久しぶりにイクスピアリを通り抜けて帰ったら、ちょっといいんじゃないのぉ〜って思って。。。たねちんに話したら買っていいよ♪って言われ。。。

買ったがな♡ (^^)v


d0044986_23241733.jpg

まぁ〜ふつーのショルダータイプのバッグですぅ。今はいろいろ封筒とか書類とかを持ち歩く毎日なんで、今のんやとちと窮屈で出し入れしづらかった。
というより、もうかなり年季が入り汚れも目立ってきたので、そろそろ卒業かと思っておりました。今持ってるのんより一回り大きいのんやから、結構書類も入りそうなんで便利よさそう!

Heart Paradiceって名前やったのね。

ページに載ってる服みたいなんで絵が違うやつも買ったよ。
(フリーサイズって書いてあったから買ったけど。。。入るよな。。。どしよ。。。汗)



ほんで、隣りにミニトートバッグを売ってるお店が。
T & Tってお店みたい。

お散歩バッグやランチタイム用のバッグにって感じなんやけど、ももちゃんのお散歩バッグにはまったくオサレ過ぎて、おまけに小ちゃいし、防水やないし。。ランチタイムのバッグは別のん持ってるし。。。って通り過ぎてたんやけど。。。

横の棚を見たら。。。なんと!
前からずっと欲しかった bag in bag が並んでるやないの!
それもと〜〜〜〜ってもパリなデザインで♡

お値段も当初予定していた通販のんと同額。(ちなみに通販のんは毎月送られて来るタイプのんで、他のんはいらんから諦めた矢先)

ほんで、ついでに購入しましたぁ!
\(^o^)/


d0044986_23331133.jpg

パリの絵がちょろっと描いてあります。


d0044986_23335312.jpg

裏には凱旋門が!

中にも外にもポケットがあるし、ええんとちゃうの?!
どうやら布地で手作りのようです。
これで時々その時に応じてかばんを変えることができそうかな???(たぶん無理かな)



どうよ、コレで一段とパリジェンヌに近づいたかな????
\(- -;;; あほが言うてるとお思いでしょ?!ま、そうなんやけど。。。

パリジェンヌ風マリナーゼを目指したいって思いながら毎日過ごしております。
でも私を知る人皆。。。あほかっ!って聞き流しているのです。
いいもん!どーせ私はコテコテの大阪人やから!
コレでも大阪人から見たらコテコテとちゃうのよ?!(^^;;


同日パパはいっぱいぽちっとぽちっとぽちっとなしました!


d0044986_23385840.jpg

コレ、現在たね家で一番ハマっているアメリカンドラマ。
「The Mentalist」

1話〜3話まで入ってるDVD出てるから、イクスピアリで売ってたら買うてきてってメールが来て。。。売ってたから買って行きましたよ。
(^^;;

ちなみに今日夕方パパと一緒にこの2話をベッドで観ましたよん♪
おもろかった〜。(^^)


ほんで、土曜日から始まる映画「The King's Speech」をどーーーしても観たい♡
日本時間の月曜日の午前中にアカデミー賞授賞式があるねんけど、この映画が最有力候補やの。特に、私の大好きなColin Firthが主演男優賞にノミネートされてるもんやからね。
去年も「A Single Man」でもノミネートされたんやけど、残念ながら受賞にはいたらず。。。

でもすごいよなぁ、2年連続でノミネートされて♡
今まで全くハリウッドではパッとしてなかったのに。。。急に♡


彼はもう10年くらい前かしら?イギリスBBCで放送された「Pride and Prejudice」でMr. Darcyを演じて一躍人気俳優になったのです。
Jane Austinの文学作品です。邦題は「高慢と偏見」。私が唯一知ってるイギリス文学作品ですのよ。
このドラマというか映画が大好きで、たねちんにぽちっとなしてもらいました。6時間半もあります。

d0044986_01336.jpg

もうイギリス貴族と言えば。。。Mr.DarcyことColin Firthです。代名詞なのです。

彼をイメージして小説を書いたのが「ブリジットジョーンズの日記」ね。コレにダーシーと言う名のColin Firthが出演してます。


んなわけで、(どんな?)がんばってがんばって明日は夜ふかしせんと土曜日の朝から映画観たいなあと思うjenniなのでした。
ぜひぜひアカデミー賞主演男優賞受賞しますように♡



d0044986_043791.jpg

§-_@§「ママたのちそうやね。」

うん、やっぱたまにお買い物すると幸せな気分になるよね♡新しいバッグで今日からお仕事行ってきたよ♪
でも昨日たくさんの荷物を持ってたせいで、Suicaの入ったパスケースなくしちゃった。
(T_T) パスケース気に入ってたのに。。。Suicaには450円くらいしかチャージされてなかったので、あまり気にしてないけどね。

新しいバッグになってものなくさへんように気をつけなっ☆




d0044986_071455.jpg

しら〜〜〜〜〜〜〜っ (- -;;;


無視かいっ! \(-_-)


ももちゃんには誰がアカデミー賞とろうが、ママのバッグは新しくなろうがどーでもよいのであった。ももちゃんはおやつとかごはんとかしか興味がないようで。。。
(^^)



=ランキング登録中=

やっぱしたまにはショッピングするのってええよなぁ〜。
目指せ!パリジェンヌ(風)♡ \§-_-;;§むりでしょっ!
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-02-24 23:55 | お買い物 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15
2017GW Paris旅行..
at 2017-10-01 14:33
2017GW Paris旅行..
at 2017-09-03 15:18

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング