人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Collar 創刊号に載ったよ☆ §^o^§v〜

もうすっかり忘れてしまっていましたが、昨年末の12月初旬にコタ家とみちみち家ご一行様と一緒に、豊洲ららぽーとのドッグカフェやお台場に行った時に、ペットシティで撮影会に参加したんです。


Collar 創刊号に載ったよ☆ §^o^§v〜_d0044986_22565016.jpg

総勢7人と7匹。


Collar 創刊号に載ったよ☆ §^o^§v〜_d0044986_22574052.jpg

みんなで飛騨牛のハンバーグ食べたっけ。この時はようやく世間の女性並みにご飯が食べれるようになったくらいの私。でもかなり必死に時間かけて食べてたっけかなぁ〜。。。もうすっかり過去の話。今ではもう。。。中ライス食べてるし、ご飯しっかり食べなきゃやってらんないくらい元通り。


Collar 創刊号に載ったよ☆ §^o^§v〜_d0044986_22593976.jpg

ヴィーナスフォート内で撮った写真ってドッグカフェでだけみたい。。。
ペットシティで、ももちゃんのおやつとか購入したのですが。。。

その時おにぃさんに「今撮影会やってるんですぅ。キャバちゃん今日初めてなんで、ぜひ参加して下さい☆」と言われ。。。無料だというのでついつい。。。
(^^;;

するとすでにコタ家は撮影会の準備に入ってた。(^^;;;

この頃ッてまだまだたねちんは重症の身。重症患者のお部屋でいろんな管につながれて眠ってました。たぶん翌日くらいに目が覚めて、あれよあれよと一般病棟だったような。。。
まだ私も会社休んでて翌日から出勤したんやと思う。体力も落ちてて疲労感もたっぷり。でもこの日は久々のお出かけでももちゃんとみんなと楽しかったっけ。。。


あの撮影したのんて1月くらいやなかったっけかなぁ〜、発売言うてたような。。見られへんのかな??なんて。。。でこれまたすっかり忘れてまして。。。

すると今週一冊の雑誌が届いたんです☆

(@_@??? コレはもしや?????



当ったりぃぃぃぃ☆


Collar 創刊号に載ったよ☆ §^o^§v〜_d0044986_2364371.jpg

Collar 東京版 創刊号。

表紙は勝野 洋さん、バーニーズ飼ってるんやなぁ。
パリのわんこ事情レポも載ってる。
ちょっとセレブなクルーズや健康ネタにお店情報。
そしてペットシティでの撮影会。

Allカラーですぅ。すっごーーーいっ!

そしてうれしいことに。。。

「TAKE FREE」って書いてあるぅぅ!

どうやらペットシティの一部の店舗やその他どこか?(すんません)で無料配布されているようです。すっごーーいっ!普通に売られてるわんこ雑誌並みの情報量ですわよ。


Collar 創刊号に載ったよ☆ §^o^§v〜_d0044986_2312315.jpg

なんと!
コタ家はバッチシ大きなカットで掲載されてました☆
コタちゃんおめでとぉぉぉぉ♡


Collar 創刊号に載ったよ☆ §^o^§v〜_d0044986_231239100.jpg

そしてわが息子ももさんは???

小ちゃく?遠慮気味に載ってましたよ。確かにキャバちゃんはももちゃんただ1人☆
やっぱトイプーやチワワンが多いなぁと実感。。。

パパは。。「なんでうちはいっつも小ちゃいの。。」とつぶやいてましたが、でもわが子が雑誌にコレで雑誌3回目と犬めくりカレンダー1回(日めくり)に大判1回。なかなかじゃないですか。
(^^)v

また機会あれば何かの雑誌に掲載されるように応募してみたいなぁ。

(・・・って今回はjenniも載ってるので、かなり辛いです。。。汗)



もしCollar見かけたら手に取って読んでみて下さいね♡
Collarのサイト


ももさんにはそんなことはどーでもいいことなのかもしんない。。。この時も今現在もベッドの上でぐ〜すかぴぃ〜。
§-_-§zzzzz



=ランキング登録中=

つくづく親ばかまっしぐらなたね家なのだった。。。
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-02-10 23:25 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング