人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のももさん。。。§^_^§〜

ご心配かけまくっているたね家です。(^^;;

ももちゃんのぽんぽんが急に悪くなったらどないしょ?ってヒヤヒヤもんなんですが。。。今日のももさんはというと。。。
朝は寝不足のせいか、相変わらずベッドから出て来ずママがざっぷん終わるまでぐ〜すかぴぃ〜でした。まだまだしんどいのかなぁとママは優しく優しく接しましたよ。

もひとつやる気のない朝のお散歩ですが、まぁ寝起きなんでこんなもんでしょ。
(^^;;

ご近所の弟くんとパパさんに遭遇☆(トライの男の子)
ももちゃんはしっぽふって近づいて行きました。(唯一?ご近所の男の子に喜んで寄ってく間柄です)

パパさんに。。。「(ももが)長いからヘルニアになっちゃった。」て少し話をしました。まだ話が終わってもいないのに。。

§>_<;§=====〜3

う○ちダッシュ=======333


夜は???
ふつーに出迎えてくれました。
と言っても。。。§>o<§「ママぁ〜〜っ!」って立ち上がってくることはなく、ママぁ〜って甘えて来るって感じかな。やっぱまだ腰をかばってるのかな?

お散歩は比較的元気に出かけましたよぉ。走ったりとか飛び跳ねたりというのは避けて、ちょっと短めのコースで。う○ちも順調に出ましたよ。胃の中の異物が問題で腸の調子が悪いとなると、う○ちも出ないやろうし、吐いちゃうと思うので。。。ということは、腸内はまだマシなのかな???


その後のももさん。。。§^_^§〜_d0044986_23272640.jpg

ももちゃんは、今夜はママにもたれてコロンもしましたよ。なでなでしてもらってました。

ご飯も。。

§≧o≦§「ごっは〜〜〜〜んっ!」って勢いで、完食☆
食後のガムもガツガツ系。

胃腸が調子悪い子にまったく見えなかった。(^^;;
要観察やけど、いまんとこ問題なさそう。。。


そして。。。なんと!

ベッドに2回もぴょんってジャンプした。
(>o<) きゃ〜、やめてぇ〜!ももちゃ〜〜〜んっ!
ももちゃん、まだ安静中ぅぅぅぅ!
大丈夫なんかいなぁ???

おやつ目がけてちょっとだけ立っちしたぁ!
大丈夫なんかいなぁ?!!!

全身をぷるぷるするのもいつものようにした。じょじょじょ〜の後の蹴り(もも語でスッキリっ☆)もやってた。
ももさ〜〜〜ん、ちっくん効果だけなんかもしれんから、気をつけてよぉ〜!!!


というわけで、今日は随分と調子良くなってるももさんなのでした。
(^^)



======================================

先日、イクスピアリの期間限定ショップ、ドーナツ屋さん最終日。たねちんに頼まれたので買いに立ち寄りました。ちょうどいいバスがなかったので、ちょっと遠回りのルートに乗り込みました。


その後のももさん。。。§^_^§〜_d0044986_23374820.jpg

なんかとってもリゾートぉ♪(^^)

そう、東京ディズニーシー経由なのでーす。思わず写真撮っちゃった。


その後のももさん。。。§^_^§〜_d0044986_23401169.jpg

ホテルミラコスタが見えるぅ♪

なんかすごい近くに暮らしてるんだぁ〜って改めて実感。仕事場も近いのに、まったくそんな気がしないなぁ。やっぱ夢の国は別次元にあるんだって思ったのでした。


さて、パパぁ〜ドーナツ買って来たよ☆

その後のももさん。。。§^_^§〜_d0044986_23421533.jpg

(-_-;;)「どんだけ買うて来たんや。食われへんやろ。」って第一声!
(あ〜もうすっかりパパに戻っちゃった。。。どういう意味?)


ってか全部1人で食うわけちゃうやろ!私が食べるっちゅうねん!けんかせーへんようにまんべんなく買うて来たのに。


その後のももさん。。。§^_^§〜_d0044986_23435133.jpg

ちょうどバレンタインのハート形ドーナツが売ってましたよ。ストロベリーとヘーゼルナッツ☆
どっちか言うたらヘーゼルナッツが好きかな♡


その後のももさん。。。§^_^§〜_d0044986_23445857.jpg

パパが食べてるなんちゃら言うのは砂糖のかたまりみたいなもんで、いかにもあめりかんなお味。でもやっぱなんちゅうかおいちぃのよねぇ〜。文句言ってたわりには、ちゃっかり2個食べてました。
(^^;;


今日はまた肉まん買うて行ったし。。
間食がすっかり習慣になってないかい?元通りの体形は勘弁してよぉ〜。
(^^;;



さてようやく週末。あ〜長い一週間やったぁ。昨日も今日も精算祭りで頭が疲れたぁ〜。脳疲労。。眠いzzz 洗濯して寝ようっと。
ももさんは、30分程前に自分のベッドに横になりに行かれました。。。

明日はまたパパが帰って来るよぉ、ももちゃ〜ん♪
またiTunesいじりに来るねんけどね。(^^;;


=ランキング登録中=

このままももちゃんの調子よくなりますように♪
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-02-04 23:56 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング