キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いちご狩りツアー@おみやげ編

毎年恒例になってるいちご狩りツアー。わんこ隊もお山の上の草原では、かなり楽しめたんやないかな。

d0044986_22595899.jpg

※ おっしーくん撮影

こんな草原の中に時々連れてきて遊ばせてあげたいなぁ。夏は涼しくてええやろなぁ〜。
(サイズダウンしたいと思った写真でもあった。。。汗)


いちご狩りツアーの最後にみんなで峠を訪れました。
ねーちんが峠のソフトクリームが食べたいから。。。と言っていたので。。。まぁ景色を堪能しにですが。。。

・・・残念ながら。。。タイムアウト。
がが〜〜〜んっ!
ちょうど閉店のお時間でー。。。(- -;; 次回はぜひ食べよう!



どどーーーーんっ!

目の前に富士山!!!
記念撮影するよぉぉ!ももぉ〜!


d0044986_2314887.jpg

っておーーーーいっ!\(>o<)

前を通り過ぎるコタ親子=========/


気を取り直して。。。(^^;;


d0044986_2345896.jpg

記念にパシャっ☆
らぶり〜ももちゃんと愛の記念撮影♡(なんのこっちゃ)


日も暮れようとしていたので、山を下りることになりました。

d0044986_237957.jpg

夕日を眺めながら何を想う4歳児。。。
って、なんでいつもそないに君の髪の毛には。。。いろいろくっつくの?


d0044986_239989.jpg

楽しかったいちご狩りツアーも終わり、それぞれ帰路につきました。

早ければたねちんのところに行こうともしたのですが、残念ながら面会時間を過ぎてしまい、翌日に持ち越しました。

d0044986_2394943.jpg

夕飯にお夜食ブッフェ(オリエンタルホテル東京ベイ)も考えたのですが、時間が。。。早すぎて待ってられず、お隣のレストランでビュッフェを食べました。
ちょうど北海道フェアをやっていたので、道民3名は大喜び☆
石狩鍋もあったよ。


d0044986_2311281.jpg

エビのカレーとローストビーフとか。。ちと脂身が多い部分やったので、残しちゃった。
(^^;;


d0044986_23121531.jpg

最後に北海道産のフレッシュ生クリームで作ったケーキをいただきました。
超お腹いっぱ〜いの食べてばっかのツアー。。。毎度のことですが。。。おいちくて楽しかったですぅ。ありがとございます。

ku-さん、しんさんお誘い&同乗させていただきありがとうございました♡ みきちゃん、後半楽しいドライヴでした。同乗ありがとうございました♡
次回はうどんオフですね♪たのしみ♪ 次回はたね家参加しますよ。おっしーくんよろしくね♪





===== 翌日 =======

d0044986_23154594.jpg

おみやげのいちごを持参しましたよ。

OH、ココでようやくタイトルのおみやげ登場☆

d0044986_23163468.jpg

おいちそうに頬張る永遠5歳児のたねちん♪ 今年は病院で食べましたが、退院してからでもまだいちご狩りできるから、お礼参りの際にいちご狩り行こうね♪



帰宅後。。。もう1人のたねと言えば。。。ももたねさん。


d0044986_2318530.jpg

§@_@§「それはなにですか?みおぼえがあります。。。」


d0044986_23184423.jpg

§-_-§「ママ、それももにくれるんやんなぁ。。。。。。。」

そんな遠い目をするでなーーーいっ!
あげるから。。。(^^;;


d0044986_23192824.jpg

§^o^§「わ〜い!パクっ。」



d0044986_23202819.jpg

甘くておいちいものはよくご存知のようです。
(^^;;



いちご狩りツアーの日記はコレでおしまい。ご一緒して下さったCafe de Coeurのみなさん、ありがとうございました。とってもとっても楽しかったです。途中息苦しくなるくらい笑わせていただきましたが。。。やっぱしドライヴして遠出するのは楽しいなぁ〜。暖かくなったらたね家ぼちぼちとドライヴ復活したいと思います。
みなさんまた次回ご一緒して下さいませ。おいちぃもの食べに行くじょぉぉぉっ!



=ランキング登録中=

いちご大好きたね家なのだぁ♡
アイコンタクト特訓中☆
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-26 23:30 | ドライヴ | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング