人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご狩りツアー@足柄〜韮山編

今日はCafe de Coeur 千葉支部主催による年間行事、いちご狩りツアーに参加してきました。毎年恒例のしんちゃん家トラベルです。たねちん入院中につき参加できませんが、今回特別に?たねちんから行っておいでと言われ、タロウ号に迎えに来てもらい参加しました。
今日はパパには会えない予定でしたが、着替えを届けないと行けなかったので、朝荷物だけ渡して早々に出発ですっ。


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_23521391.jpg

タロウ号の後部座席に乗車。コタちゃんのもぐもぐ文句も生でず〜っと聞けたわ。そんな隣りでももさんは余裕のぐ〜すかぴぃ〜zzz

都心でも富士山がくっきり見えてたので、静岡入りするのがとっても楽しみでした。


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_23531093.jpg

集合場所は足柄SA。リニューアルオープン後初のドッグランとドッグカフェへ。
以前は裏側は少しさみちぃ雰囲気やったけど、随分と整備されててキレイに変貌です。


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_2354149.jpg

ランにて。。。相変わらずランはしないももさん。すっごいくんくんに忙しすぎてあっという間に時間になったので、朝ご飯食べにカフェへと移動です。


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_23551779.jpg

奥の席を確保。朝ご飯なのに消去法により、ハンバーグカレーにしてしまった。。。
(^^;; かなりおいちぃ♪ 足柄牛のハンバーグだよ。ジューシーでした。カレーもスパイシーで味が深かった。カフェにしたらかなりの出来だったな。


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_23564921.jpg

ももさん、終止ご機嫌で笑顔ふりまいてたかな?(なんかもらえる思てる?)



いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_23572871.jpg

コタちゃんとももさんは何が気になるのだろうか。。。



いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_23581372.jpg

店内は暖房がきいてたことと、ココまでの道のり、タロウ号車内は暖房がきいていておまけにパーカー着てスリングの中にいたことにより、暑くてはぁはぁしてたからな。。。
真冬で超寒いのに。。。ぺっちゃ〜〜〜〜ん。

朝ご飯を食べた御一行様は、一路韮山いちごセンターに向けて移動です。ココんとこ毎年ココに紅ほっぺを食べに来ています。


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_022876.jpg

jenniとももさんはタロウ号からみきちゃん号へと移動しました。みんなでオープンにして東名を下ります。


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_23595023.jpg
207cc初めて乗ったけど、よかったよぉ。自分が運転するならJust Sizeかもしんない。内装もグッド。シートヒーター着いててよかった〜。


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_03830.jpg

裾野からは美しい富士山が見えました♡



いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_034182.jpg

韮山いちごセンターに到着ぅ。30分でどこまで食べれるかがんばるじょっ!(さっき朝ご飯食べたばっかとか気にしちゃいけないっ。)
※ わんこ同伴不可

写真右女子。最近この地域へ嫁入りしたねーちんです。初参加。。。かな。たぶん。


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_0501.jpg

午前中だったので、まだ赤いいちごがいっぱいあったよぉ〜。
(^^)v


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_06357.jpg

この赤くて大きくて甘い紅ほっぺ。いちごの中で一番好きかも♡

あっという間に30分。お腹いっぱ〜〜〜い食べてもた。。(^^;;
某女子は2週連続で60個ほど食べてます。
某女子もがんばったが、45個でギブアップ。
私はたぶん30弱かな???(朝からハンバーグカレー食べてますから。。汗)


いちご狩りツアー@足柄〜韮山編_d0044986_071876.jpg

おみやげに誰かさんまたいちごのかりんとう買い占めようとしてましたが、おいちぃいちごを食べた後は、お昼ご飯食べにカフェへと移動です。

ってまた食べるの?お腹空いてませんが。。。(^^;;;;;;;



・・・つづく。


=ランキング登録中=


今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-22 23:37 | ドライヴ

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング