人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜

毎日寒いなぁココんとこ。今日も背中ゾクゾクしてるから必死に歩いて帰ったし、頭から首にかけても寒くて。。。フードかぶって帰ったし。。。
ちと夜たねちん熱っぽくて寒がってたから、大丈夫かいな。。。
(- -;;

前から日記に書こうと思ってたことで。。。
このブログってブログ村のランキング登録してるねんけどね。。。わんこ(キャバリア)のブログに関するランキングなわけ。
で、私のブログのタイトル「Days of jenni's Life」って名前からもわかるように「jenniの生活日記」になるわけ。みんな、それぞれわんこの名前がタイトルになってるやん。
例えば、「キャバリア 今日のチャーリィ」とかね♪「ぽるかタイムズ」もそうやね♪

なぜなのか。。。§@_@§???


ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_22465394.jpg

§^_^;§「ボク、ももたね4さいですが。。。なにか。」



えぇ〜、ももちゃんがたね家にやってきてから始めたブログではないから。。。が一番の理由。ももちゃんが生まれる前からママはブログを書いてたの。まぁぼちぼちとですが。。。元々たね家はホームページ作ってて、だいたい内容はDisney系が当時はメインやった。チッチがやってきてからはドライヴ日記とか、たねちんが写真に凝りだしてからはいろんな写真とか。

でも、そのサイトもソフトが変わってからはまったく更新されることもなく。。ブログへと変貌していったわけです。


ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_2254753.jpg

ハワイ島に旅行に行った時の写真☆
あ〜また絶対行くよっ!


さて、話はそれましたが、私はあえてももちゃん専用のブログを立ち上げませんでした。ちと考えたよ。「Days of momo's Life」って。でもももちゃん専用にしちゃうとママの日記を書くのがちと変な感じやし、ももちゃんの目線での日記を主体にせなあかんやろし。。。
それに2つもブログ管理するのは私の生活の中では難しいので。。

第一に、ももちゃんはjenniの生活の一部というか大半なわけ。だからママは日記の中に自分の事はもちろん、ももちゃんのことも日記に書くし、パパのことだって書くわけ。私にとってはみ〜んな家族やからね♪
それにみ〜んなでお出かけしたりドライヴしたりすんねんもん。

ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_234731.jpg

※ずっと前にごっぴが撮影してくれた写真です(たぶん)



だからまっいっかなぁ〜って。(^^;;
日記やもん、気楽に自分の思う事を今日あったことを日記に書き留めようと思ったわけで。。。ってかこの私が日記を書き続けてるってのがあんびりーばぼーやよ。3日坊主やのに。。。
(^^;;


ほんで、特にたねちんが入院して手術してからは、もう完全に毎日日記を書こうと決意したのです。まぁ闘病日誌として今だけの期間限定かもしーひんけどね。どんなにしんどくても毎日がんばって書こうと。日付変更線が過ぎちゃったりするねんけど、それは投稿日時を調整して毎日ちゃんとアップするようにしています。

ももちゃんもママもパパが一日も早くお元気になるように、お元気パワーを送ってるし♪パパの日々の回復ぶりをなんとしてでも書留とかなあかんと思ってね♪なので睡眠不足なのよねぇ〜。
(- -;;;


ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_23114966.jpg

ママの帰りを良い子して待っててくれるももちゃん♪
帰ったらごほうびに(腹減りくんやから)パンやクッキーをあげるよ。とっても「ほしいほしい」して。。。かわゆいな〜〜〜。

§^エ^§「ほしいよぉ〜。ちょうだーいっ。」


ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_23133248.jpg

いい子してた人ぉ???


§^o^§「は〜いっ!」


ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_23141236.jpg

あ・げ・でゅ♡





さて、昨日の話ですが。。。病院帰りに頼まれていたものを求めて電気屋さんへ。


ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_2315561.jpg

iPhone用のワンセグですぅ。およそ1万円もするのですが。。。(- -;;
たねちんがベッドに座った状態で、気軽に観えるTVが欲しいと。。。いろいろ調べてiPhone用のんにしました。


ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_23171389.jpg

帰宅後ももさんに、パパに頼まれて買って来たんよぉ〜とご報告☆



ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_23175568.jpg

こんな感じ。



ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_23182030.jpg

拡大するとこんな画面になるよ。iPhone4を使っているたねちん。画像はなかなかよいそうで、全然十分楽しめるそうな。
遠回りやけど電気屋さんまで寄ってよかったよ。



昨日、サトーココノカドーでお寿司が半額になってたんで、つい買っちゃった私。お昼にカレーうどんを食べたので、すっごい炭水化物ばっか。ほんでまた夜中についつい。。で寝るのが遅くなり、今日はマジ眠かった。夕方病室着いて即効夕飯まで寝たし。。。
(- -zzz

だから???

ブログのタイトルについて。。。§^o^§〜_d0044986_23192542.jpg

今日のお昼はバランス栄養食でランチはレストランで食べたよぉ〜♪

☆☆☆ステーキランチ☆☆☆

(^^) 至福の時やねぇ〜。

今日は夜会社の方が来られるということもあり、夕飯食べる時間があんましないやろから、軽くにしても大丈夫なように、お昼奮発しちゃったの♪
明日はちとおさえるかなぁ〜。栄養採りたいですぅ。カロリーも欲しい。。。あ〜〜〜〜。


なんのこっちゃ。

さて、もう息子はいびきぐうぉーぐうぉーかいて寝てるので、私も今日は今日のうちに寝ようと思います。んなわけでなんのこっちゃ支離滅裂の日記でした。
おやすみ♪



=ランキング登録中=

アイコンタクト修行中のjenniともも。さてさて成果はいつ出て来るやら。。
いちご狩り楽しみぃ♪お天気よくなりますように♪
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-19 23:30 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング