人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ?! §@_@§???

パパが一時帰宅した日。
ももちゃんはパパが帰ってきたのに、また出て行っちゃってそれはそれは泣きまくってたからね。ももも一緒に行くぅって泣いちゃってた。
§T^T§「きゅ〜〜〜ん。」


翌日、ママが撮影した写真を編集してて、モニタに向かって「ほら、ももちゃんパパだよ♪」って言うと。。。ももさんとっさに窓の方を向き。。。
ベッドへと飛び乗り。。。窓の向こうを見据えて。。。


パパ?! §@_@§???_d0044986_23375780.jpg

§@_@§「え?パパなの?パパいるの?」


窓の向こうに人影を見えず。。。


パパ?! §@_@§???_d0044986_2339564.jpg

§@_@§??「あれ?パパいないの?」



パパ?! §@_@§???_d0044986_23394465.jpg

お部屋のドアの方を見据えて。。。

§@_@§??「・・・でもあのドアからはいってくるかも。。。」


パパ?! §@_@§???_d0044986_23404211.jpg

§^∞^§「くんくんくん。。。パパいるの???どこ???」


「ももちゃん、パパはココ(モニタの写真画像を指差す)やて。ココっ!パパ今日は帰ってけーへんよ。」


と一生懸命パパを探しているももちゃんは、モニタのパパには一切気づかず。。(認めないっ)



パパ?! §@_@§???_d0044986_23444428.jpg

§@_@;§「パパかえってきたっておもったのに。。パパいないの。。。ぐしゅん。」


パパはまだ病院で寝んねしてるから、まだかえってこないよ。でもまたパパおうちにちょこって帰って来るし、ももちゃんもまたパパに会いに行ったり、一緒に公園とかでお散歩したりしようね♪


パパ?! §@_@§???_d0044986_2346168.jpg

§-_-;;§「なんだ。。かえってこないんだ。。」



ももちゃんのパパを探すシーンをなんとか写真におさめられたかな???夏なら窓も開いてるし、ほな窓の外をず〜っと見てるねんけどね。
(^^;; かわゆい息子です♡(今年も親ばか炸裂☆)



======== 今日のたねちん ==========

特に写真はありませんが。。。
今日は会社の上司がお見舞いに来て下さいました。前回来られたときはまだホンマに重症やっただけに、1ヶ月でココまで回復してるのにとってもびっくりされてました。先生や看護師さんを始めとして、ホンマにみ〜〜〜んなたねちんの回復ぶりに、人間ってすごいなぁ〜ってしみじみ思っています。
私は先に帰っちゃったのですが、元部署の上司を含めて3名もお見舞いに来て下さいました。何度も本当にありがとうございます。来られる度に変わってるでしょ?私の日記も見て下さってるようなので、感謝します。
って、駅までの道ばたでお会いしたのでーすっ!

私はあの後、電気屋さんに行ったのですよ。
iPhoneのワンセグチューナーみたいなん探しに。あったら買うといてって言われたんで。。。

見つけて購入しましたよ。ACアダプタでの充電も可能のようだったので、なんとか空き時間見つけてたねちんには充電してもらいたいものです。

明日さっそく持参するので、どんなんか撮影してきたいと思いますっ!

どうやら夜たねちんは担当医と今後の事について話を聞いたようです。傷の具合によるのですが、入院中に閉じるって処置が入ってきそうです。ちょっと時間はかかるようですが、それでも自宅療養&外来で処置ってことになるよりも、キレイに元通りになって元気に退院の方が、本人も家族も安心やし楽やと思うしね。
でもすっごい回復のペースが早いので、コレからも焦らずしっかり食べて歩いて寝んねして、ストレス溜めずに生活していけば、予想よりも早く元通りということになるかもしんないしね。
とにかく傷の治癒力がすごいようなので、今後に期待したいと思います☆

がんばれたねちん/


よし、寝るじょっ☆

ももちゃんはもう寝ちゃったよぉ〜〜〜〜。ママも寝るぅぅぅぅぅ♡



=ランキング登録中=

眠い。。眠い。。今日はいろいろ用事もあって、忙しかったなぁ。帰りは買いもんしに行ったし。。そっから歩いて家まで帰ったし。ももちゃ〜〜ん、ママも寝るぅ♪
がんばるたね家に今日も応援のぽちっとなよろしくね♪
今日もお帰りの際は応援の1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-18 23:57 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング