キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パパが帰ってきたぁっ! o§≧o≦§o〜

昨夜公園でぐうぉんぐうぉん走り回って、ち〜とお疲れになられたたね家の王子ことももたねさん。


d0044986_2344574.jpg

思いっきり寝ております。
先日日記にも書いた通り、こんだけぐっすり寝ていてもママが寝る時にはまた起きて、ママを寝かしつけてくれましたよ。ほんで、またおふとんの中に潜って来て、胸の上(苦しい)、お腹の上(微妙)、そしておまたへと移動されて、ぐっすり寝てくれました。
昨夜はとっても寒かったのか、私が知る限りで3回は潜って来たなぁ〜。
(^m^)


さて、もうすぐ入院生活2ヶ月になろうとしているたね家のパパことたねちん♪

d0044986_23544596.jpg

今日のお昼ご飯が結構おいちくて、この後外出(一時帰宅)できる喜びを噛み締めながら食べてました。
厚揚げの中華風あんかけときゅうりの中華風サラダみたいなんと、スープに雑穀米。となりに居てもすっごいおいちぃにおいがしてました。かなり味はおいちかったと思われます。
いいなぁ。。。(^^;;


少し食後落ち着いてから、出かける準備開始です。
んもうたねちんたら、ひとり準備して気が早いっちゅうねん、私がまだやっちゅうねん!

d0044986_23585222.jpg

出かける前に。。またまた担当看護師さんから写メを撮られてしまいました。まいっか。
(^^;;


さて向かいましょう。


d0044986_23593349.jpg

幼稚園の初遠足のような興奮気味な5歳児たねちん。


d0044986_003667.jpg

はじめのだいいっぽっ♪

とっても怪しい格好をしていますが、いろんな病気が流行ってるから、感染防止せなね。


d0044986_02596.jpg

ゆ〜っくりゆ〜っくり歩いておうちに向かいました。足取りはゆっくりですが、しっかりと歩いてましたよ。

d0044986_025335.jpg

いつもならたったった〜〜っと歩いてるこの道。意外と距離あるんやと再認識したようです。途中2回休憩入れました。お腹の様子が気になるので、チェックチェック☆(大丈夫っ)



2ヶ月ぶりに帰宅ぅぅぅぅ♪


d0044986_045319.jpg

※ コレは帰り際の画像ですが。。。汗

ももちゃん、たっだいまぁ〜〜〜〜〜っ!

§>o<§==========/ 
たったった〜〜〜〜っとリビングに走っていたももちゃん♪パパがいるって気づいたら、そりゃ〜もぉ〜その場から離れません!
ず〜〜〜と甘えてました。


==== 残念ながらこの時の写真はありません =====

なぜなら。。。ももちゃんがパパのお腹を気にして、ずっとくんくんしたりするので、ずっとママが抱っこしてました。パパもお腹の具合が気になるしね。いつものパパのパジャマのニオイの源がそこにあるから?とっても気にしてる様子。


なわけで、パパとママがお茶飲んでる間ももさんにはガムを食べてもらってました。


d0044986_082850.jpg

§^_^§「ガムたべてますが、なにか?」

いえいえ、どうぞ召し上がって下さいませ。


ももちゃんはママのおひざの上でコロンって横になって、パパとママにずっとなでなでしてもらってました。やっぱこういうのって幸せやよなぁ〜〜〜。。
早くまたこういう毎日が過ごせるようになるとええなぁ。。。でも焦らずゆっくりとね。


d0044986_0103154.jpg

パパ「ほら、そろそろ行くで。タク呼んで。」

帰りはタクシー乗車です。

§@_@§?「え?パパどこいくの?」


d0044986_0112487.jpg

§@_@;§「ママぁ〜、パパどっかいくって。どこいくの?もももいくぅぅ!」


ももちゃん、パパは病院に戻るんやよ。はい、お見送りして♪


d0044986_0124311.jpg

ずっとパパのストーカー。
パパのお見送りをして納得してくれないと、なかなかうまくハウスしてくんないの。今日はハウスはできたけど、ママが荷物持って出て行こうとしたら。。。


o§>o<§o「※○▲☆■○※△●□※!!!」

それはそれは文句言いまくってずっと泣かれた。。ごめんよ、もも。でもパパはまた帰って来れるから。。もももまた会いに行けるから。
(;_;)


そんなわけでたねちんの一時帰宅はおよそ1時間の滞在。タクシー乗っておよそ2時間の外出でした。


すっごく充実した午後を過ごしたたねちん。やっぱお腹を気にしてたのでゆ〜っくりとは過ごせなかったけど、本人的には相当楽しかったそうな♪よかったよかった。
でも、とってもおうちが恋しくなっちゃったみたい。。。
早くおうちに帰れるように、これからもしっかりご飯食べて、歩いてリハビリがんばろうね♪


d0044986_0174851.jpg

先日頂いた高級フルーツ店のゼリー(ラフランス)を頬張るたねちん♪
さすが高級フルーツのゼリーやわ。おいちそう♪

で、夕飯までの時間。。魔人にま〜た襲われたjenniはまたまたコールマンチェアで。。。寝た。あ〜気持ちがいい♪コールマンチェアよ!


d0044986_0205658.jpg

あっという間に夕飯の時間がやってきた。
レム睡眠とノンレム睡眠。どっちがどっちかわからんけど、タイミング超悪い時に起きたのでだるい。でもパパのご飯食べる姿をじ〜っと見なくては!

玉子焼きやぁ!
最初、しゃけが入ってるんかなぁ〜と思ったら、人参とグリーンピースが中に入ってたんだと。どうもこの組み合わせ、うちの社食と一緒で、ミックスベジタブルを分けて使ってないかい?という疑惑が持ち上がるのは気のせい?


なんか朝ご飯的食事ですが、とってもおいちく召し上がっておりましたよ。


d0044986_0281716.jpg

そんな姿を毎日見ているので、ママもおいちぃ定食が食べたくて、前から悩んでいたフードコートにある中華屋で、回鍋肉定食を食べた。
結構ぼりゅーみぃー。
副菜類はもひとつもふたつなんやけど、メインの回鍋肉はかなりおいちぃ♪
すっごいパクパク食べちゃった♪ (^^)



なんかあっという間に今日一日が終わってしまった。楽しい事はすぐに時が過ぎてしまうのね。さて次はどんなサプライズが待ってるのかな?パパのリハビリは続くのでした。


夜、写真編集中に、PCモニター指差してももちゃんに「ほら、パパだよ。」と言ったら。。やっぱり窓を見つめて、ベッドに飛び乗り、窓の外をしばらくぼ〜っと見て、その後いつ入って来るかなぁ〜と部屋のドアを眺めていました。

健気な息子だ。
(^^)


=ランキング登録中=

ももはパパの帰りを待ってるよ♪
§T_T§「パパぁ〜。」
応援のぽちっとなよろしくね♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-15 23:46 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング