キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ももぉ〜待っててねぇ〜! (^^)/

今日は終止ご機嫌なたねちん。昨日の検査結果がよかったことと、朝からおいちくご飯を食べれる喜びと。(まぁ、本日の担当が大好きな看護師さんというのが本音?)

夕方仕事を終えて病院に行ったら、処置が終わり、担当チームの先生方4人全員で回診に来られました。珍しい。。。かも。

ほんで、点滴の様子とリハビリの進行度合いを確認しました。
たねちん「もうちょっとできれば歩く距離を伸ばしたい。可能であれば外に出てみたい。」等々。先生もお腹からの管だけが問題で、点滴が止めても問題ないそうで。。。
別の先生「家近いの?」(たねちんと趣味が合う先生。。。汗)
たねちん「歩いて20分くらい。ゆっくり行っても30分くらい。」と答えて。
担当医「じゃぁ、明日から行ってみますか。」

ということにあっさりとなってしまいました。



そう!




☆THE 外出許可☆



無理せず帰りは車でということで、おうちまでゆっくり歩いて。しばらくおうちでゆっくりしてまた戻って来るということになりました。

そう!明日!!!

(>o<) ひょえ〜〜っ、いつも唐突なんやよなぁ〜〜〜〜!

でも。。。すごくな〜い?!あっという間にココまでやってきましたよぉ!
だってだって、んもう顔色もすっごくいいし、笑顔も引き攣ってないし、冗談ばっか言ってるし、看護師さん大好きやしぃ。昨日はずっと待たされてぶち切れてるし!
んもういつものたねちんやん♪(傷以外。。)


んなわけでさらにご機嫌になった5歳児たねちん♪

d0044986_041721.jpg

夕飯も大好きなポテトコロッケ☆ と高野豆腐とりんご。


d0044986_0414790.jpg

揚げもんやでぇ〜。・・・病院食でも出るんやぁ。。。
にしてもおいちそうやなぁ〜〜〜〜。。。(^^;;;


d0044986_0425393.jpg

超うれしそうにコロッケを頬張っておりましたよ。結局ちと食べ過ぎちゃったようで、苦しんでおりました。ほんで食後の運動も兼ねて、ママを下まで見送ってくれました。

明日が楽しみやね♪


帰宅後。

ももさんと一緒にまたちょっと暗めの公園にお散歩に行ってきましたよ。途中広い芝生の所でぐうぉんぐうぉんと走り回るももさん♪

§@o@§===============/
\===============§@o@§


ほんでご飯を食べてまったりしたよん。


d0044986_0452886.jpg

ももさんは、久しぶりにスヌード(役目果たされることはほとんどない)を着けてハウス中♪

そう、自らハウスするということは???


d0044986_0471750.jpg

待望の大好きささみのガムが待ってるからぁ!!!


とってもいい子にふせするのであった。(^m^)


ももちゃん、スヌードぬぎぬぎしよっか。おいで。


d0044986_0502082.jpg

§-_-;;§「ちょっと。。。みえへん。」


ママはち〜といじわるなので、スヌードをぬがせるのを途中でやめてしまった。
(^^;;;

なんかのっぽさんのお帽子みたい♪(^m^)
こういう女子っているよね。。。


ももちゃん、明日パパ一時帰って来るからねぇ〜!
待っててねぇ〜〜〜〜〜っ!
(^^)/


※ 注
ちなみにももさんは、明日パパが帰って来ることをまだ知らない。。


=ランキング登録中=

退院に向けてのリハビリ開始かな?
明日のももちゃんの態度が楽しみやわ〜♪乞うご期待☆
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-14 23:57 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01
2017 SEP Paris..
at 2017-10-05 14:15

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング