人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動の再会☆ その1 §^o^§〜

3連休2日目。今日は兼ねてからの悲願だった、ももちゃんとパパの再会の日。年末から担当看護師さんとこっそりプラン立ててました。いつか会えないかなぁ〜と。。。最初はサイクロン号でって考えてたんやけど、やけにパパの回復が早くて今じゃまったくサイクロン号には乗車してません。歩いて下まで降りるとなるとしばらく無理かなと。。。

たねちん自身も歩けるようになったら、ももちゃんに会いたいって言い始め、当初お正月三が日中を希望しましたが、たねちんがまだ早いなぁと。ということでこの3連休中の日曜日に会う事が実現しました。

今週に入ってももちゃんにはパパに会いに行こうねって話してましたが、まったく理解を示さない雰囲気でして。。。


感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22123981.jpg

§^_^§===〜  てくてくといつものように歩きます。ココはももちゃんの先生のとこに行く道順と一緒。
でもこの日は先生ん家を通り過ぎて信号も渡ったよ。


感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22132455.jpg

以前はこの近くまでももちゃんとお元気パワー送りにお散歩来たっけ。。。今じゃしんどくて来れないけど。。。久々です。

そろそろ本人としてはなんか気づき始めてる様子。。。


感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22144546.jpg

§@_@§  偵察です。



感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22153269.jpg

ちょこんってコッチ向いて座ったから、せっかくやし記念撮影☆



感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_2216976.jpg

ももちゃん、もうすぐパパ来るからいい子して待ってよぉねぇ〜♪
§@_@§??「パパぁ?」


そして・・・。


がらがらがらがら・・・・。(点滴棒の音)



パパが来たぁ!!!


ママはコンデジ動画モードにしてスタンバイ☆


この瞬間の様子は次の日記でアップします。
もちろんたねちんの息子ですから。。。当然そうなるわけで。。。(- -;;;

しばらくして・・・。


感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22184024.jpg

興奮覚めやらないのに、パパは必死にiPhoneで写メ撮ろうとしてまふ。



感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22193690.jpg

んもうももちゃんはパパぁ〜〜〜って大はしゃぎ☆
押さえつけられてもた。。。


感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_2220157.jpg

§^∞^§「このにおいきになるまふ。」
パパのパジャマにも執着してるねんけど、たぶんコレと同じにおい。。。



感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22222389.jpg

§^o^§「キャハっ。パパぁ〜〜。」

んもうこの笑顔がたまんないっ!!!
ももちゃんやっぱパパが大好きなんやよねぇ〜♪(おねぃさんがいると。。どうしても。。)


感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22233120.jpg

んもうパパパパぁ〜って甘えたくてしょーがない。
最初パパ、ももに触るのは止めておこうとしてて、全然かまってもらえずももちゃん必死にアピールしててんけどね。後で手洗ってうがいしたらええやんっ!といい、ようやくももちゃんをなで始めました。



感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_2224502.jpg

ももぉ〜〜〜〜っ。

§^_^§「パパぁ〜〜〜〜。」


感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22255733.jpg

§@_@;;§「え?パパ?どこいくの?」

んもう行っちゃおうとしたたねちん。あんまし長居するわけにもいかんし、なにせ看護師さんは半袖やから寒いもんねぇ〜。


そしたら看護師さんが「写真撮りましょうか?」って言ってくれました。
たねちんとの2ショットはちょっと。。。って思いがちですが、ももちゃんとの3ショットなら喜んで☆


感動の再会☆ その1 §^o^§〜_d0044986_22274031.jpg

仲のいいたね家の3ショット☆


ほんで、パパは病棟へとがらがらがら・・・と帰って行ったのでした。

§;エ;§「パパぁ〜〜〜〜。」


この様子もこの後動画でアップします。


おそらく10分くらいの再会だったと思います。大好きな親子には言葉なんていらないのかな。んもう会えてうれしぃ〜っ!ってのを体全身で表現してました。
この日は無事に迎える事ができて本当によかったです。
コレでますますたねちんも元気いっぱい回復できるかな♪



・・・つづく。


=ランキング登録中=

たね親子の感動の再会に、おめでとうのぽちっとなよろしくね♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-09 22:38 | ももちゃん

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング