キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はじめてのおつかいっ☆ o(^o^)o

正月休みももうすぐ終わりかぁ。。。あっという間の6日間やったなぁ。。。
(- -;;
お友だちは今頃パリの街に旅行に出かけてるようです。リアルタイムでつぶやいてる言葉が。。。あ〜うらやましい。私も来年の秋頃に行けたらいいなぁ。。。なんて。


d0044986_23232235.jpg

お正月なんで、ももちゃんもすこ〜しお出かけ服着てましたよ。
ってか普段着でもパパやママの服より高いっちゅうねん!\(- -)


d0044986_23243817.jpg

トイレ目的のお散歩前半はかなり下ばっか向いて、くんくんに必死。なかなかええ写真が撮れないんよなぁ。。


そんな今日3日は、売店が開店する日。
そう、たねちんのはじめてのおつかいの日ぃ!!!

昨日からすっごい楽しみにしてたたねちん♪いったい歳いくつなんでしょ?
→ 永遠の5歳です。

d0044986_23265818.jpg

下まで歩いていくのにスリッパじゃ歩きづらいので、履きやすそうな靴を新調しました☆
かなり足周りを包んでくれて、履きやすそうな後ろ踏んづけてOKなタイプ。今後ちょっとコンビニ行ったりお散歩したりするのにちょうどいいかなってことで。

さて、ほな売店まで歩行訓練かねておつかいに行きますかっ☆

d0044986_23284048.jpg

永遠5歳児のたねちん。幼稚園バッグかけて出発進行っ!なすのおしんこっ!


d0044986_23295469.jpg

まぁ、今日もステキなかわゆいエレベーターガールやなくてナースが同行しますよ♪



d0044986_23304112.jpg

なかなか履き心地がよいようで、すっすっす〜〜〜って歩いて目的地へと向かいます。
o(^o^)o===========o


d0044986_23315339.jpg

目的地到着ぅぅぅ♪

たねちんの目線の先は一点集中! (☆o☆)


d0044986_23325254.jpg

いくら前日に下見してるとはいえ、ちょっとくらいいろいろと見ればいいのに。。すぐさま欲しいブツを手に取りました。
(- -;; (永遠5歳児と言われる所以。。。)


d0044986_23335679.jpg

そして奥まで入って行き、ちょうど切れていたお茶とアクエリアスをゲット☆


d0044986_23344382.jpg

ほんでチラッて横目で見たものは。。。。。。。大好きなファンタオレンジなどの炭酸。
コレはまだ飲めないからねぇ。。がまんがまん。



d0044986_2335356.jpg

5歳児たねちんのはじめてのおつかいぃぃぃ☆ レジでお金払いますっ。


ほんで、またお外に出て、しばらく新鮮な空気を吸ってました。
ほな、またせっかくやからって記念撮影されることに。。。
(- -;;;

たねちんに手招きされ。。。。。。。(- -;;;


d0044986_23362554.jpg

記念撮影☆ 数少ないツーショット。。。

ちと肌寒かったので、早々にお部屋へと戻りました。ほんでまたいっぱい看護師さん達に、「売店行って来たよぉぉ!」とうれしそうな話しかけておりましたよ。


d0044986_2338189.jpg

ベッドで早速ゲットした本を。。。読書。

新番組の情報収集です。(- -;;;;;;;;;;;;;;
大人になってくれぇ〜〜〜〜〜。(T_T)


d0044986_2339169.jpg

まだお子ちゃまなの。。。(昨日のご飯風景)
仮面ライダーのふりかけかけて食べたよ。



さて明日からお仕事だぁ。あ〜〜〜寝不足だぁ。もっと寝たい。あぁ〜仕事かぁ。。。忙しいんだよなぁこの時期。。
(^^;; がんばりまふ。


=ランキング登録中=

たねちんは今日のお昼にカレーが食べれて大興奮♪
ももはママのチーズケーキのおこぼれ食べて大興奮♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-03 23:50 | 日記 | Comments(0)

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング