キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

A Happy New Year ☆ §^o^§〜

2011年、あけましておめでとうございます♪

d0044986_1303833.jpg


昨年中は、たね家本当に皆さんにお世話になりました。たね家家族の結束と、友情と。大変やったけどとっても再認識して暖かい気持ちになれた年でした。今年も皆さんにはお世話になると思いますが、今まで同様、友情を大切にして行こうと思います。


ホンマはパリ旅行の際に撮影した写真とももちゃんとで、年賀状を作成したいと考えていました。でも作成する余裕はまったくなく、ブログ用にも作れなかった。。。
(^^;;
簡易的にですが、さっきお散歩行く前のももちゃんのかっくよくポーズした写真でごあいさつさせていただきます。



ほんで、31日の23時40分にまたももちゃんと二人でお散歩に出かけました。
そう、ここんとこ毎年恒例☆
ももちゃんと一緒にカウントダウン花火を鑑賞しようっ!!!

(毎年パパは一緒に行ってくれへんの。去年はアニソン紅白鑑賞。その前はガンダム一挙放送。)


そんなわけで、ももちゃんと寒い夜中にお出かけです。


d0044986_1252823.jpg

§^_^§「こんなじかんにママはどこにいこうとしてるの?」

花火ですよ、ももさん。毎年公園行ってるしょ。



d0044986_1265669.jpg

真夜中の公園。
しょっちゅう夜のお散歩に来てはいますが、さすがに夜中だとちょっと不安。ももちゃんと一緒やないと絶対来ません!

さぁ、ちょっとずつカウントダウンなお空になってきましたよぉ。
感度がよいとこんなに明るく見えますが、正直暗いです。(^^;;




3...2...1...






夢の国の近くより、カウントダウン花火をアップしてみました。


あぁ〜〜〜〜〜。(T_T)

なんでこうまぁ上手に撮影できひんのでしょう。。。
あぁ〜〜〜〜〜。(T_T)
今年はあえて動画にしてみたのに。。。ピントは合ってへんし、小ちゃいし(コレはしゃーない)。
おまけに風があんまし吹いてへんからか、けむりがどどどってこっちに向かって来て、花火が半分観えてへんし。。。
うぅ〜〜〜、難しいなぁ。
(T_T)


0時半頃たねちんからメールきました。
ちょうど目が覚めたそうで、やっぱし何人かの患者さんは花火を観に端っこの窓まで行ってたそうな。でもお部屋から音は聞こえたそうですよ。よかってね、ちょっとは雰囲気味わえて♪
たぶん浦安市内ならカウントダウン花火の音は聞こえると思う。うちも聞こえたし。なにせ静まり返った市内と時間帯。すっごい響き渡るんでねぇ〜。


そんなわけであっという間に2011年になってしまった。ここんとこ日にちの感覚がまったくないので、なんか正月って感覚ないねんけどね。今年は今まで以上に家族仲良く健康でいられるようにしようと思います。そしてお友だちも大切に、またみんなでどっかにドライヴ行けるように、回復できるようがんばりたいと思います♪



みなさん、本年もどうぞよろしくお願いします♪

=ランキング登録中=

2011年もがんばるでぇーっ!
愛のぽっちとなよろしくね♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2011-01-01 01:44 | 日記 | Comments(4)
Commented by ku- at 2011-01-01 23:53 x
おめでとう!
今年もよろしくね。\(^o^)/
恒例のももっちとの年越し散歩・・・
来年はきっと、いえ必ずtaneちゃんが付き合ってくれますよ(笑)
ご飯も普通に戻ってきたようなので、安心しています。
体力が戻ってくると回復力もスピードアップしますからね(#^.^#)
新年第一弾の元気を持って伺いますね。(^_^)v
Commented by jennijenni at 2011-01-03 00:27
>ku-さん
あけましておめでとうございます。
そして今日はありがとうございました♪たねちんも私もとってもうれしかったです。甥っ子ちゃん達や姪っ子ちゃん始め、ご家族の皆さんにこの感動と喜びをどうかお伝え下さいませ♪

さあ、一気に回復に向かうよぉぉ!
Commented by 焼きそばソース振りの助手 at 2011-01-04 11:18 x
どもっす!今年もよろしくです。
まだまだ大変だと思いますが、がんばっていきましょうねー!
Commented by jennijenni at 2011-01-05 08:14
>助手さん
どーもぉ〜、今年もよろしく!
ありがとねぇ♪がんばるよぉ!
ところでみちみち夫妻、年末まで運をちゃんと残しておくんだよぉ〜!
(^^)/

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新のコメント

このまま冬眠しちゃうんじ..
by チェリー at 01:23
>タロタンママさん コ..
by jennijenni at 23:50
そこ去年行きました! ..
by タロタンママ at 00:18
>てつまるさん ベルギ..
by jennijenni at 23:40
>てつまるさん ご無沙..
by jennijenni at 23:28
ベルギーうらやましいです..
by てつまる at 20:13
うちの行動とかぶってます..
by てつまる at 20:09

最新の記事

2017GW Paris旅行..
at 2017-06-01 14:08
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-28 18:48
2017GW Paris旅行..
at 2017-05-20 17:41

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook)


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX


Motherland


最後の誕生日

ブログパーツ

記事ランキング