人気ブログランキング | 話題のタグを見る


キャバリアももたね&jenniの日々と、PEUGEOT308ccでのドライヴ日記etc.


by jenni

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスな一日☆ §^_^§〜

クリスマスな朝。
疲れと寝不足と腰痛で全く起きられず、朝から何通ものたねちんからのメール。
(^^;;;; うれしぃような。。。むなしいようなぁ。。。
寝たい。寝たいのよ私は。。。(T_T)

そしてふと横を見てみた。すると・・・。


クリスマスな一日☆ §^_^§〜_d0044986_2153352.jpg

§-_-§zzz

隣りのパパの枕を占領し、ママの肩にあごをのっけて気持ち良さそうに寝んねするわが息子。
あ〜なんて愛おしい息子なんだぁ。
(^^) あ〜幸せの瞬間♡

パパに写メ送ってあげた♡

もうすっかり元気になって元通りのたねちんに戻っています。(もちろんまだ病人で傷やら治療やらしてますが。。。)若くてかわゆい看護師さん達とも仲良くやっててね、いいですよ楽しんで下さいな。手も振って下さい。(勤務交代で出勤してくる看護師さんにやたら手を振る永遠5歳児。汗)

でも楽しい会話して出て行った後に、にまにまするのは止めましょうっ!
(- -;;


さて、そんなクリスマスな一日はというと。。。

夕方パパと一緒にFriends観たよ♡

クリスマスな一日☆ §^_^§〜_d0044986_224251.jpg

最初イヤホン着けて観てたんやけど、個室だから音出してもいいよって言われて。でも音漏れするので、ももちゃんの写真立てで反響よくして観ましたよ。
久しぶりにFriendsのSeason1を観た。みんな超若いなぁ〜。Jennifer Anistonとかまだあか抜けない感じで。。。
この後Brad Pittと結婚するんよなぁ。。。


そして夕食後にku-さんとしんさんが今年最後だと言って、お仕事帰りにお見舞いに来てくれましたぁ。ホンマに毎週毎週ありがとうございます。でもそのたんびに進化するたねちんが見てもらえてよかったなぁと思う今日この頃です。

ガンダムさんがやたらとそろったお部屋。そしてまたガンプラが増えた。いろんな楽しいお話をして、たねちんとはおやすみしましたぁ。


そしてku-さんとしんさんと一緒に夕飯を。。。「どこ行く?」って悩んでいたら、しんさんが「鳥繁空いてるみたいやったよ。」の一言で行ってみる事に!

なんとなんと!
駐車場が空いてるぅ!(>o<)
店内入ると、カウンターががら空きぃぃぃ!そして1階のテーブル席へご案内ぃぃぃぃ!
o(>o<)o あんびりーばぼーやぁ!!!

土曜の夜になぜだ!クリスマスには鳥ではないのか?!焼き鳥は食べないのか?!忘年会はしないのか?!

クリスマスな一日☆ §^_^§〜_d0044986_2212841.jpg

寒かったけど、とりあえず生ビールにしといた。(^^;;

そないに待たない内に特製の玉子焼きが到着ぅ♪
あのね、そぼろあんが入ってる甘めの玉子焼き♪ご飯と一緒にいただきたい。。。


クリスマスな一日☆ §^_^§〜_d0044986_22131278.jpg

必ず注文するもも肉(塩)とだんご(俗に言うつくね)。粗挽きのだんご。塩味。あ〜〜〜おいちぃのなんのって。。。
何度も言いますが、jenniは鶏肉嫌いです。


クリスマスな一日☆ §^_^§〜_d0044986_22175468.jpg

唐揚げの甘酢あんかけとしいたけ。
あのねぇ〜この甘酢のたれがねぇ。。。おいちぃのなんのって。

jenniは最近ケンタのフライドチキンすら食べれなくなったくらい鶏が嫌いです。ロー○ンのからあげくんくらいかなぁ。。。食べれるの。ついでに言うと甘酢も好きでない。
この後なすも食べたよ。


クリスマスな一日☆ §^_^§〜_d0044986_22193569.jpg

最後のシメに、雑炊。
いつもはたいていそぼろご飯食べるねんけど、風邪っぴきの身なんで、雑炊にした。とにかくおいちぃのなんのって。

こないだパパが元気になったら、鳥繁行こうねって話した。雑炊食べたらいいやんと言って。。。先に食べちゃいました☆
(^^;;;


クリスマスのお祝いというよりすっかり、千葉支部の忘年会なひと時でしたが、とっても楽しかったです。
今年も一年お世話になりました。この2ヶ月の間はホンマにお世話になりました。お天気荒れるみたいですが、気をつけて帰省して楽しんで来て下さいね♪

甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんへ
隊員からのプレゼントなくてごめんよぉ。隊員も一緒に遊びに行けなくてごめんよぉ。絶対絶対遊びに行くから待っててねぇ♪


=ランキング登録中=

そしていよいよサプライズなたねちんがっ!乞うご期待?!
jenniは仕事納めまであともうちょっとっ!
ももは毎日お留守番隊っ!
応援のぽちっとなよろしくね♪
今日もお帰りの際は1ポチよろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by jennijenni | 2010-12-26 22:35 | 日記

profile

jenni:HR/HMと海外ドラマが大好き。いつかパリジェンヌになれる日を夢見る大阪人。
たねちん:jenniのだんなさん。洋楽と映画とヒーローが大好き♪
ももたね:キャバリア2006年9月12日生まれ♂
とってもチキンで、ご飯とおやつとおねぃさんが大好き
チッチ:たね家の愛車。現在チッチ3代目Citroen DS4。PEUGEOT307cc→308cc(チッチはCC Joeの愛称)と乗り継ぎ、今はDS4。もも語ちとろえんのチッチ。初代307ccに出会ってから更にドライヴを愛するようになったたね家

たね家のサイト

Days of tane's life


お友だちのブログ
ぽるかタイムズ
お気楽嫁日記
キャバリア そばかすチャーリーの日記
カワイイ・キャバリア・クラブ

フォロー中のブログ

わんことうさぎのお庭|ペ...

最新の記事

2017SEP Paris旅..
at 2017-12-02 17:52
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-18 23:26
2017SEP Paris旅..
at 2017-11-03 22:01

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2014年 11月
2014年 09月
more...

カテゴリ

全体
ももちゃん
ドライヴ
旅行
日記
海外旅行
グルメ
映画
海外ドラマ
音楽
お買い物
photo
未分類

ライフログ


wan (ワン) 2010年 09月号 [雑誌] [PR]


キャバリア・ファン VOL.2 (SEIBUNDO Mook) [PR]


セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.1 [DVD] [PR]


Hawaii Five-0 DVD-BOX シーズン2 Part1 [PR]


THE MENTALIST/メンタリスト<サード・シーズン> コンプリート・ボックス [DVD] [PR]


ホワイトカラー シーズン4 DVDコレクターズBOX [PR]


Motherland [PR]


最後の誕生日 [PR]

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

記事ランキング